来週のスナック(ごっこ)のママさん | 楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

こんにちは!


楠本愛です。


3月から始まったブタガッパカウンターの

「スナック(ごっこ)名駅南」ですが、


個性豊かで魅力的なママさん、マスターのおかげで盛り上がっております❣️


ママさん、マスターも(小パパも!笑)、お客様もみんな、楽しそうでカウンターで隣り合った方同士も新しくお友達になったり。。。


ネクタイ 頭に巻いてみたり。。。笑


徐々にママさん希望の方も増えてきて、来月辺りから 「ママさん出勤カレンダー」も作れるといいんだけどなー。


とりあえず 4月の第1週のママさんのご紹介だけしちゃいます♪



まず、4月3日(水曜日)は


『さくらママ』です!



プロフィール、ママからのメッセージはこちら↓



『ジャズ・ボサノバ歌手、英語講師、ボイストレーナーです。

するどいツッコミとびっくりするような天然ボケのギャップが面白いそうです。

人の話を聞くこと、飲んで食べることが大好きです😊

私と乾杯しましょう🍻』




プロの歌手として、全国 飛び回ってる

『さくらママ』

桜の季節にピッタリ!


音楽好きな方には、特にオススメです!




そして、


4月5日(金曜日)は


ショートカットと丸メガネが可愛らしい

『いくみママ』です!




プロフィール、メッセージはこちら↓



「”やってみたい事はやってみる!”な私。

スナック(ごっこ)のママさんやってみる事にしました!

10年後ぐらいにオランダで本業の傍ら小料理屋さんとかやりたいなーと思っているので、予行練習かも知れないっ。



バイクとか、音楽とか、海外とか、建築とか、投資とか・・・いろんな方とお話できると嬉しいです!」



どちらも18時オープンです!


混み合う場合もありますので、ご来店予定の方はご連絡頂けたらありがたいです。



まだまだ ママさん、マスター募集中です。


興味のある方は連絡くださいね!


お客様として体験してからママさん応募してくださった方も数名いらっしゃいますので、一度 ご来店しても良いかもです!


とっても楽しいので、是非是非 遊びに来てくださいねー!



あっ、今夜はパンカハンカ貸切営業の為 スナックはお休みです!


明日はママさん不在の為 

久々の私が「ママよ〜♪」



お待ちしてます!


楠本愛でしたー