茶の間15周年 | 楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

こんにちは


楠本愛です!

昨日、1月15日で今池「かっぱの茶の間」は15周年を迎えました!

あっという間に時は流れてしまうものですねー。

オープンした頃は いろんな人から「明るい時間からお酒なんて誰も飲まないよ!」とか、「昼なんかやらないで深夜やった方がいい」とか「すぐ潰れる」とか。。。

めちゃくちゃ言われたものです。笑

実際、3年くらい赤字だったし。。。

ママちゃんに請求書が届くと

「請求書っていうから、テンション下がるから、これからは「小切手」って呼び方を変えよう!」なんて提案をして。。。

ママちゃんも、
「愛ちゃーん、今月も小切手いっぱい来たよー。」なんて言ってたなぁー!

でも、私の「こんな店が欲しい。」の気持ちだけでやってきて、今は皆様にたくさん愛してもらえて、お客様にも業者さんにもママちゃんにも感謝しかありません。

ありがとうございます!


20日(土)と21日(日)は
感謝の気持ちを込めて
「15周年祭」を開催します!

私も出勤します!


日曜日の昼下がりからはDJジュンに来てもらって
「昭和歌謡曲DAY」です!

毎回、盛り上がるイベントなんで是非遊びに来てくださいねー!


茶の間15周年記念Tシャツも販売します!

あと、色々お得なくじ引きもありまーす!


皆様、土曜日、日曜日共にお昼12時開店、22時閉店です!


お待ちしてます!


楠本愛でした!

ちなみに写真は3周年の時です!