大人の修学旅行 番外編 | 楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

楠本愛の酒LOVERライフ

皆様、こんばんは


楠本愛です!


一度、ブタガッパに寄って無事に帰宅しました!

私が居ないランチ営業、心配してたんだけど、なんと過去最高売り上げだと!びっくり

夜もたくさん お客様いらっしゃってました!


お店を守ってくれた たっちゃん始め トッシー、そしてスタッフの皆さん、ありがとうね!

これで、安心してまた、出張 出れるなニヤリ


最終日の午前中は、霧島酒造さんにお邪魔してきました!


私が今回 お邪魔してきたお蔵さんの 1年分をたった1日で造っちゃうんだって〜びっくり


なんかね、びっくりです!




お昼ごはんは、霧島酒造さんでご馳走をいただいてきました!


なんか、食べてばっかりだな!

明日からは粗食にしなくては。。。


そして、茶の間のお客様 ルーキー君が去年の鹿児島に引き続き 都城の夜に参戦!


嬉しい事です!

来年も来てね!


後はオマケ写真!


お約束ポーズの茶の間チームを後ろから撮影する私!


松露酒造さんで、以前 「みんな、足元 気をつけてね〜!キャー!🙀」って落ちた事のある階段をビビりながら降りる私!






道の駅シリーズ



ありがとう 宮崎!
また、必ず行きますよー!



楠本愛でした!