【2013】全員コメント返し その13(301-324) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2013】全員コメント返し その13(301-324)

誕生日特別!
2013年 全員コメント返し!


2013/1/5 の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。
こちらでコメント返しはラストになります!



☆その13(301-324)☆


301 月森孝介
■無題
ハッピーバースディ、ディア、元帥!
元帥お誕生日おめでとうございます!
原宿の竹下通りで軍服姿のお兄さん達をおみかけして(元帥はたぶん居なかったとは思いますが)14帝國のことを知りました
今年は必ず観に行こうと思いますのでたくさんライブやってくださいね!
※ありがとう(笑)リッターたちががんばってくれたかいがあったな!


302 ひめあさぎ紅緒
■お誕生日おめでとうございます。
もう6日になってしまいましたが…お誕生日おめでとうございました!
お誕生日をステージでむかえれたという事で(日時的にはまだでしたでしょうが)、どんな気分でお過ごしになられましたか?
これからも、皆に愛される元帥であり続けていて下さいね!もちろん私も愛しています(どさくさっw/////)
※溢れんばかりの愛を、僕からも皆さんへ!!


303 巳影☆
■Happy Birthday☆
お誕生日おめでとうございます☆白塗り学園楽しかったです!念願の魔法の絵本観ることができてとても幸せです(>▽<)理事長と元帥魔王どちらも見れたなんてなんだかラッキーです!(b^ー°)2013年初元帥超絶かっこよかったです!!元帥にとって輝く一年になりますように☆不死鳥元帥で頑張ってください!
あっ!2013年を振り返って、一番楽しかった出来事を教えてください(∂▽<)/☆
※楽しかったとは少し違うけど、式典中止が妥当なところをみんなが力を合わせて、ステージ盛り上げてくれたのは感動しました。


304 さちこ
■お誕生日おめでとうございます。
昨年は沢山式典に行けて大変だったけど毎月楽しかったです(*^o^*)
臣民祭と2月式典も楽しみです。
探し物が見つかって良かったですね☆
最近、お芝居などのチケットを無くす事が増えたので、会場受け取りでとても助かりました(´∀`;)
質問
・お勧めの一冊を教えてください。
・毎年のお誕生日プレゼントの選択に不安を覚えるので、
貰って嬉しいものやジャンル(服とか食べ物とか)絶対要らないものとか(ナマモノ以外で)教えていただけると有り難いです☆
多分今年も年末のコメント返し付近で悩んでると思います。
そして来年はコメントを書いている間に日付をまたがないのを目標にします( ̄∀ ̄;)
それでは良い一年になりますようにお祈り申し上げます。
※オススメの一冊パッとでないなあ。ホントに読む暇なかった…。服はわりと頂き物愛用しますよ?黒や赤系が多いのはやっぱり軍服のイメージなのかな(笑)


305 親子
■ま、また乗り遅れた
お誕生日おめでとうございます
今年も無事明けました
なかなか式典に参戦できませんが、都合をつけて参戦したいです
さっそくの2月ですが、お葉書をいただいたのですが、定光寺中将に泣いていただくことになりそうで…
いえ、まだ諦めてはいません
誰か仕事を代わってくれないかなぁ
長々と失礼しました
様々なことがありますが、どうぞご自愛下さい
※今年は誰からのハガキがいったのでしょう?是非1/5再会いたしましょうね!


306 海剣 聖華(みつるぎ せいか)
■お誕生日おめでとうございます!
そして、明けましておめでとうございます。
去年はキネマ倶楽部以降…ラフォーレ式典やイベントに参加出来ず、記憶力に定評ある元帥でも、もはや顔も名前もお忘れであろうくらいにお久しぶりになってしまいましたが、せめてお誕生日のお祝いだけはさせていただきたく。
改めまして柊生元帥、お誕生日おめでとうございます!
年を重ねてなおパワフルなご活躍と、年を重ねるごとにパワーアップしていく色気や大人の余裕っぷりにいつも驚かされております。
2013年新たな挑戦の年、更なるご活躍を遠くから応援しております!
ところで元帥、質問です。
もうすぐお正月ですね。その土地ならではのいろんなお正月料理がありますが、元帥のなかで「正月にこれが出てくるのは我が家だけじゃないか…?」という一品はありますか?
私の家では、元日の夕飯に生たらこの煮付けを作る事になってますが、どうやらお正月に生たらこを煮付けるのは我が家だけのようで…。
よろしければお聞かせください!
※たらこの煮付けおいしそうだねー!子ども心に、お正月はカマボコをお腹いっぱい食べられる日という認識があるのです。


307 *+suzu*+
■出遅れましたが・・・
6日になってしまいましたが、柊生元帥お誕生日おめでとうございます!
東京臣民なので、去年は式典がたくさん観られてうれしかったです。
帝都のリッターさんを観る機会は少なくなりましたが新しいリッターさん達の活躍も楽しみにしています。
お忙しいかとは思いますが、くれぐれもお体は大事にして下さいね。健康第一ですよ(笑)
全然関係ない質問で恐縮ですが、仕事の都合で1月より早起きが必須となり、朝が弱い身としては大変苦労しています(夜型人間で・・・早く寝ればいいんですけどね)
柊生元帥も夜型だと思って質問しますが、早く起きなければならない時にしていることとかあったら教えてください。
※目覚ましをかける。単純にみえますが僕普段目覚ましかけないのです。だから目覚ましの音に慣れず、わりと起きられるのだ。


308 しろまふ
■悩んでいたら・・・
6日になってるし、こんな時間だし・・・
改めて新年・お誕生日おめでとうございます
去年初めて式典に参加し帝國に、元帥にハマってしまいました
いつも栄養補給させて頂いていました
今年の目標は何でしたか?達成できましたか?
今年こそ元帥とたくさん話をしたいです
いつも緊張して何も話が出来なくなってしまうので・・・
今年も元帥の世界にどっぷりと浸かりたいと思います
厄払いは行きましたか?
※できんかった…。色々あったから、とにかく厄払いは行ったよ(笑)


309 諭磨
■明けましておめでとうございます
今年も日付が過ぎてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
今年一年がまた元帥にとって、素晴らしい年になりますように(^人^)
カスピ海でヨーグルト♪という素敵なコメント返し有難うございましたm(_ _)m
なら私はナポリでナポリタンを食べたいです(笑)
ていう冗談はさておき…
昨年も残念ながら生の元帥にお会いする事ができませんでした(´・ω・`)
健康な妊婦なら、胎教代わり(?)に式典を見に行けたのですが、入退院ばかりで外出もろくに出来ず(涙)
無事第2子出産できたのがせめてもの救いです(^o^;)
今年も元帥にお会いできそうもないので、陰ながら応援させていただこうと思います!(>_<)
話は変わって、質問です。
昨今、オネエな方々がテレビ等で活躍されてますが、共演もしくは帝国に入隊なんて事はありえるのでしょうか(?_?)
またもし共演や入隊がありえるようなら、元帥はどなたにしてもらいたいですか?
個人的感想としてはKABAちゃんかマツコ・デラックスが見てみたいです♪(笑)
いまだノロウィルスや風邪等流行っているので、元帥も十分気を付けてくださいね。
無理は禁物ですよ('-^*)/
では長々と失礼いたしましたm(u_u)m
※男性という基準には当てはまりますからね、ないことはないかも?特殊な能力持ってるリッターは欲しいです。カバンの中に入れるとか…(笑)


310 なのみ
■お誕生日おめでとうございました!!
元帥お誕生日おめでとうございます。
出遅れてしまい後悔の極みです…
元帥に心酔している友人に連れられ初めて式典に参加してから幾星霜…
なかなか式典には参加できませんが、僻地より、元帥のますますの発展と清祥をお祈りしております。
この一年も、幸多かれ
※なのみさんにも幸多かれ!そう言わず式典でお会いできること楽しみにしてますよ!


311 たつき
■おでめとうございました。
出遅れましたが・・・
おたんじょうびおめでとうございました
昨年も色々なことがありましたが、
今年はそれ以上にステキなことがあるようで。
お疲れの出ませんよう。
あ、質問です。
「スカイプ」を「スカプー」と言う母をどうすればよいでしょうか?(ちなみにクルブシがコニシキの母です)
※クマプーのぬいぐるみをあげたらどうでしょう?はちみつはちみつ…


312 ゆき
■お誕生日
出遅れ組で申し訳ないです。
お誕生日おめでとうございます!
今回は白塗り学園に参りましたので
お誕生日当日にお祝いができて嬉しかったです。
今年はメジャーや
初めて体験する臣民祭
色々ありますし。
来年柊生元帥がレスをしてくれる頃
名古屋でも観れていると
いいなあなんて(*^o^*)
柊生元帥がこれから色々な作品を
魅せてくれるであろう一年を
楽しみにしております
(≧∇≦)
※観れてますよ!一週間後ですよ!


313 華珠。様@特務三曹
■Happy Birthday☆彡
1月6日になっておりますが当日は会場でお祝いさせていただきましたのであしからず・・・
昨年は『ん』を入れてしまい難題にしてしまったので今年は




で2014年の抱負をあいうえお作文してください♪
今年さらなる飛躍を遂げた元帥、来年はどうなるのでしょうか?
来年も笑顔で元帥誕生日をお祝いできるように無病息災でがんばります♪
良いお年を!
※“て”んに向かって“い”きおいよく“こ”んなん越えて“く”オカード拾ったら嬉しいなと。


314 來鈴
■無題
誕生日おめでとうございます。1日過ぎてしまって、すみません(汗)私としたことが・・・
今までは、やりたい事があっても思うだけでなかなか行動に移せなかったので、今年は1つでも実行してみようと思います。
元帥は何かやってみたい事はありますか?
※帝國でやりたいことは勿論やる。プライベートでもやりたいことはできる一年にしよーかな?


315 日村はなな
■無題
かなり遅くなってしまいましたが、お誕生おめでとうございます☆
そしてあけましておめでとうございます!
昨年は式典には二回、ifには二回と、あまり参加できませんでしたが、今年は昨年よりも多く出席したいと思います。
元帥にとって素敵な一年になりますように☆
あと質問なのですが、知人に一度バナナマンの日村さんに似ていると言われたことがあるのですが、それを自虐ネタにしている二十代女子ってどう思われますか??笑
※個性ってやつです。大きな武器となる!


316 光村あおい
■無題
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
5日は白学最終公演見に行かせていただきまし
た!
最前列にいたので元帥がタッチしてくれてとても嬉しかったです(*´▽`*)!!
今年も元帥にとって素敵な1年になりますように!!
今年は式典にも足を運びたいので頑張って働きます(`・ω・´)!!
※是非!1/5はダイアモンドホールでハイタッチだ!


317 長谷川里奈
■記事読みました!
はじめまして!長谷川里奈と申します。リンクから遊びにきました。次の更新楽しみにしてますね!
※約一年経ったが、いるか?大丈夫か(笑)


318 紀叡子
■無題
元帥初めまして!私はピースの又吉さんの次に柊生元帥が大好きです。先日、大学の入試のときに自己紹介で「尊敬する人は綾辻行人さん、京極夏彦さん、大槻ケンヂさん、楠本柊生帝國元帥です!」と言ったところ、見事合格することが出来ました!元帥ありがとうございます(^ ^)
※よかった!落ちたら責任感じるじゃないか(笑)


319 れんるぅ
■祝☆ いや、呪…?
柊生元帥お誕生日おめでとうございます!!
週刊ゲンスイ時代に何度かお便りさせていただいたことはありますが、お誕生日コメントさせていただくのは初めてで何を書こうか迷っているうちにこんなに時間が…!
考え抜いた割には普通のことを…
我が家のお正月定番メニューは牡蠣フライです。
しかし、私には牡蠣禁止令が出ております(職業柄…病院勤務なので…ノロウイルス対策で…)!
牡蠣好きの私は毎年、我慢できずにこっそり食べてしまいます(((^^;)
柊生元帥もこの日には必ずこれを食べなければ気がすまない!と、いうようなものございますでしょうか??
最後に…
メジャーデビューのご成功心よりお祈り申し上げております♪
※クリスマスはステーキって、なぜかこれだけは子どもの頃からのルールなのです!


320 ゆう佑。
■おめでとうございます
たいっっっっっへん遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!
無事内定の方いただきましてのんびりした毎日を過ごしております。(のんびりしすぎてブクブク太っております汗)
そして質問というよりはお願いなのですが、社会人一年目で気落ちしているだろう私に何か元気の出るようなお言葉をお願いします┏○┓
では今年一年もお元気にお過ごしできますよう願っております。
※会社が楽しければ、社長は社員から入場料とれるからね(笑)逆に貰うんだからそーゆーもんだよ。


321 とみたこうじ
■お誕生日おめでとうございます!!
柊生元帥誕生日御目出度う御座います!!
今年も元帥に幸多からんことを切にね、、、が、、、、い、、、?
え?遅い?今日はバレンタインデー!?
あぁ!?今日は旧暦1月5日じゃないか!!
遅くなりましたが元帥に幸あれーで御座います~
※わざわざ旧暦狙いさすがだ!今後ともよろしくお願いします!


322 しんぺー
■祝!ご生誕日
元帥さん、お誕生日おめでとうございます
日刊ゲンスイ888回おめでとうございます
※なぜ、ここのタイミングに(笑)いつもメールありがとう!まもなく999回!1000回まであと一歩だ!


323
■Happy birthday!
想い描いてた1年になりそうでしょうか?
久々の名古屋式典、そして、お誕生日を御祝い出来るのを楽しみにしておりますヾ(^▽^)ノ。

沢山の戦国武将の中で、興味を惹かれる方はいらっしゃいますか?
毎年のコメント返し、ゴールは、間近のはず。お疲れ様です(*^_^*)。
※本当の滑り込みセーフだ(笑)元帥として親近感覚えるのは信長ですが…鳴かぬなら鳴く種類かどうか調べよう帝國元帥☆


324 しましま。
■おめでとうございます。
元帥お誕生日おめでとうございます。
今年はどんな一年になるのでしょうか?
今年の終わりにはきっと私はカラヤンの第九を聴いているかと思います。
元帥はカラヤンは好きですか?
元帥はずっと新帝都に拠点をおかれているので
旧帝都で活動されるときは
ふらっと入国してみようと思います。
旧帝都での活動してくださいね!
楽しみにしています。
※まさか大晦日に誕生日コメをいただくとは!今年は?あと数時間なので悔いなく過ごしたいです。カラヤン好きですよ!真嶋はカロヤンが好きです。