【2013】全員コメント返し その12(276-300) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2013】全員コメント返し その12(276-300)

誕生日特別!
2013年 全員コメント返し!


2013/1/5 の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。
全部で324件ありますので後半の方は焦らずお待ちください!




☆その12(276-300)☆


276 クリスマスツリーは2度焼ける
■おめでとうございます!!!
柊生元帥ハッピーバースディ記念特別企画、今年もおやりになられたんですね!
一人一人にコメントをお返しになられるのも大変だろうと思って、去年は発言を遠慮していましたが…あまりに皆さん楽しそうなので、おこぼれにあずかりたく参上しました。
キャプテン9×9様で元帥様の事を知り、今に至る新参者ですが、どうぞよろしくお願いします。
質問ですが、クック様やワルサー様には、一体どこに行けば逢えるのでしょうか?
※宇宙の何処かにいるはずだ。ちなみにワルサー様は大人の事情でワルサ様なのだ(笑)


277 みっちゃんカッパ
■無題
柊生元帥お誕生日おめでとうございます!
約何十年と9分前に柊生元帥がこの世にお産まれになられたこの時を、私も全力でお祝い致します!
来年も全力でお祝い致します!
そして、たくさん柊生元帥に逢いにいける年にすると誓います!
これからもお体を大切にして、頑張って下さいね!
※生誕100周年祭があるよーにがんばるよ!


278 黒猫み~
■Happy Birthday
柊生元帥お誕生日おめでとうございます☆第14帝國はこれまで自分の見てきた演劇・ミュージカルなどとは異なる新たな世界を見せて下さいました☆柊生元帥の生み出す新たな世界これからも楽しみにしております。寒さが厳しいのでお身体に気をつけて新たな1年躍進して下さいませo(^-^)o期待しております。
※そりゃもうがんばりますとも!もっともっと新しく!


279 犯人はヤスシキヨシ
■おめでとうございます元帥!!
いつも素敵な舞台を見せて下さってありがとうございます!!
元帥のお誕生日をいわって、記念書き込みいたします!
えーと、質問なのですが…名古屋名物と言えば手羽先天むすひつまぶし味噌煮込みうどんあんかけスパ等ありますが、一体どこのメーカーのがよいのでしょうか?たくさんありすぎて選ぶのに迷ってしまいます。
元帥のお好みを教えて下さい。
※ヤスお前だったのか…。んーお店で食べることばかりなので、メーカー気にしたことないのです。


280 ほむらレン
■お誕生日おめでとうございます!!
誕生日企画なんて事をやっているのを後からしり、去年は悲しい思いをしました。
去年の分まで元帥、お誕生日おめでとうございます!!もう絶対に忘れたり見逃したりしません!
もひとつ、お誕生日おめでとうございます!!
※そう言ってて来年忘れるのではないぞ(笑)お待ちしてます!


281 樹海塔子
■おめでとうございます!
ハッピーバースディ楠本柊生元帥!
今年も一年、必死になって追いかけます。
いつも素晴らしい舞台を創って下さっている元帥に答えられるよう、私も真剣に楽しみます!
元帥の作品を観る事が、今の私の生きる意味なのでは無いだろうか、、、と大げさではなく思っています。
これからも、心身共に健康的に、たまには休暇をとりつつ、頑張って下さいね!
※みんなにお届けするのが生きる意味だ!がんばるのだ!


282 水姫想夜
■お祝い。
お誕生日おめでとうございます。
昨年は原宿遷都でしたよね。
今年のメジャーデビューはいかがだったでしょうか?
元帥とリッターの皆様に変化はありましたか?
矢尾大将と千葉大将は、いかがお過ごしでしょうか?
今日から先も幸せな時間がすごせますように。
※お二人はお正月ゆっくり過ごしてそうな気がします。羨ましい…。


283 なべやきたまごうどん
■無題
元帥お誕生日おめでとうございます!
とてもとても寒いですが、お風邪など召しませぬよう、お気をつけ下さいね
本日の理事長とてもカッコ良かったです!!
やっぱり元帥は素敵です。新年そうそう素晴らしいお年玉をありがとうございました!!
臣民祭も、どちらかは必ず行きたいと思います!元帥大好き!
※1/5もみなさんにたっぷりとお年玉出せるよう頑張ります!


284 とも
■御生誕おめでとうございます!!
柊生元帥、御生誕おめでとうございます!!

北の大地より心からお祝い申しあげます。
ここ数年、仕事の関係で、
帝國と無縁の生活を過ごしております。
久しぶりに帝國へ遊びに行きたいです。
最近の近況はどんな状況ですが?
拠点はいまでも、帝都名古屋なのでしょうか?
いつか帝都開催の式典に参戦してみたいです。
離れている期間を取り戻すが如く
沢山の質問をしたくなってします。
今年一年も、元帥にとって素敵な一年になりますように。
※是非生存確認に名古屋凱旋式典へお越しくださいませ!


285 HiRoMi
■☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日も残りわずかになりましたが…
お誕生日おめでとうございます☆
今年もこうしてお祝いできて嬉しいです*
昨年の本厄に続き、今年は後厄ですが、元帥のお言葉に励まされ頑張ります☆
今年は昨年以上に帝國に入国します!!
そして、名前を覚えていただくという目標を立てました(笑)
これからも応援していきます*
質問は…凹んだ時の気分転換について教えてください☆
※凹んだときに何らかの決定はしないこと。考えても仕方ないことなら考えない!とりあえず時が一番の解決者なのだ。


286 ソニックブーム
■おめでとうございます元帥さま!
元帥さまお誕生日おめでとうございます!
最後に元帥のお姿を見たのは、教育テレビでのアークマジッック役でした。
これは今でも録画を何度も見返す位大好きなステージでした~!
またテレビで元帥がみれるとうれしいです!
※DVD買えば、一応テレビ画面で見れるからね(笑)でもTVもがんばる!!


287 睦月紫苑☆L'21st★
■無題
お誕生日おめでとうございます!!
最近、式典には参加出来ていませんが、今年は参加したいです。
帝國を知ってからもう10年以上たつのですが、未だに見てみたいと思う世界です。
ここ何日か本当に寒いですので、お体にお気をつけてくださいね。
すごく無難なコメントしか出来なかったのでここらへんで失礼します。
※早く見に来てください(笑)年明けがチャンス!


288 かつき
■お誕生日おめでとうございます!
今年も当日に、直に元帥を拝見できるイベントがあって嬉しいかぎりです。
今年は理事長と元帥、両方とも堪能できる豪華イベントとなって最高でした!
(しかも怖い元帥!!!素敵すぎる!!!)
白い星野中佐にツッコむ姿も、
濱あゆの攻撃(笑)にうろたえる姿も、
天野さんの登場に固まる姿も、
何から何まで楽しゅうございました。
さてさて質問(?)です。
帰りにスーパーで買い物してたら、
『キリンラーメン』なるインスタントラーメンを発見いたしました。
西三河のソウルフード的な家庭用ラーメンだと書いてありましたが、
元帥はご存知ですか?
※お、知らなかったです。食べてみたい!


289 の ん
■お誕生日おめでとうございます!
元帥お誕生日おめでとうございますー!
今年も元帥のお祝いが出来て嬉しいです(・ω・)
12、13の元帥誕生祭行きますのでそちらでもいっぱいお祝いします☆
あと屋久島のお土産もプレゼントしたいです( ´ ω `人 )
お酒の瓶…重いですかね笑
ifで久しぶりに大阪来てくださるので嬉しいです!楽しみ~
今年のメジャーデビュー成功と元帥の幸せを願ってます!
※ありがとう美味しくいただきました!今年はちょっとバタバタしたけど、来年はどうだ!って感じの世界創ります!


290 槇村華夜
■柊生元帥お誕生日おめでとうございます
楠本柊生帝國元帥
お誕生日おめでとうございます
2013年を振り返ってみて、いかがでしたか?
きっと最高の一年だった事でしょうが、すでに2014年の予定もラッシュなんでしょうね……。
出来る限り元帥の世界をとりこぼさないようにチェックしていきますので、これからも頑張って下さいね。
華夜より、愛を込めて!
※色んなことを先送りにせざるを得なかった一年だったな…。来年は落ち着いてフルパワーで頑張ります!


291 真知子
■Happy Birthday~
元帥、お誕生日おめでとうございます~
本年も素敵な不惑+1を目指してください☆
2012年は何番目に自分がコメントしたかをド忘れして、年末に探すのが大変だったので^^;2013年は忘れないようにメモろうと思います。
名古屋凱旋、今年はできるといいですね~
個人的には、ドアラ耳をつけた元帥が見てみたいです…耳系、なぜかよく似合いますよね~可愛い(o≧∇≦)o
※ドアラと共演したいな~。好きな歌手八代亜紀だっけ?


292 ゆいか
■理事長おつかれさまでした
元帥お誕生日おめでとうございます。新しい1年も元帥と、元帥の大切な方にとって素敵な1年になりますように、いえ、きっとなりますね(笑)
では何でも答えて下さるとのことで、およそ1年後の元帥に質問です。
今年の目標の達成率はいかがでしたか?現時点ではメジャーデビューがどういうものなのかわからない状況ですが、お返事を頂ける頃にはどうなっていらっしゃるのか、楽しみです。
※数値化不能かな。まあでも反省を活かして来年を築くのだ!


293 さや香
■HAPPY BIRTHDAY!
元帥、お誕生日おめでとうございます!今年、親戚一同の集まりで知りましたが、うちのお爺ちゃんと元帥が同じ誕生日だと知りました。これも何かの縁だと思っています。これからも頑張って下さい!
※おじいちゃん大事に!只者ではないはず!!


294 ぱおぺえ
■お疲れさまでした
御生誕おめでとうございます。
今年も一緒にお祝いが出来て嬉しかったです。
より良い一年となりますよう。
今日は白塗り学園に縁あるかたもみなさんいらしていて、感激しました!
最後の方は理事長だったのか元帥だったのか…(笑)。
毎回楽しくて、いつも心待ちにしていたものとしばらくお別れなのがとても寂しいですが
きっとまた逢えると信じております。
白塗り学園よ、永遠なれ!
※そーだね。考えてみたら理事長と元帥は別人じゃないからな、皇認独裁官は多忙なのです。


295
■無題
柊生元帥、
お誕生日
おめでとうございます!
いつもお優しい元帥が
大好きです!
さっそく質問なんですけれど、
ifの時の最後に流れる曲は
どなたの唄なのでしょうか?
ifに行く度いい曲だな~と思っています!
元帥の選曲はいつも素晴らしいです!!
また、死に神の元帥さんにも会えたらいいな~
なんて思ってます*^∇^*
新しい一年が
素敵な日々でありますように~!
※あれいいでしょ?結婚式なんかで使ったらみんな泣くぞ!


296 不弥 多麻子
■柊生元帥大好きですっ!
年に一度の元帥誕生日特別企画なので、普段はなかなかコメントもお手紙も書かない私ですが、思い切ってお誕生日おめでとうを伝えます!
元帥にとって、これからの人生は素晴らしいものになるでしょう。
どなたかが先におっしゃってましたが、これほど多くのファンの方々が元帥の幸せを祈っているのです。素晴らしい作品を、舞台を、世界を観たいと願っているのです。
そんな元帥に、星が輝かない訳ありません。
これからも、楠本柊生帝國元帥を思い続け、ずっとずっと応援し続けたいと思います。
体力的にも無理はせず、お体を大事にして、頑張って下さいね!
※どうか来年輝かせてくれ!真嶋の頭ばかり輝かせるんじゃなくて…。


297 隣り合わせの灰と青春
■無題
お誕生日おめでとうございます。白塗りお疲れさまでした!!
去年は間に合いませんでしたが、今年はなんとか1月5日に間に合った……のか????
元帥のご生誕を、心よりお喜び申し上げます!!
これからも頑張って下さい!
※滑り込み大歓迎中です!


298 みゆき
■お誕生日おめでとうございます。
新年おめでとうございます。
そして、柊生元帥お誕生日おめでとうございます☆
今年は白塗り学園に臣民祭と柊生元帥の誕生日をお祝いできる機会が多くて嬉しく思います。
2月のメジャーデビュー公演、また、その後の活動も楽しみです。
この1年が佳い年になりますように。柊生元帥のご健康とご活躍を心よりお祈りいたします。
元帥に幸福あれヽ(゚∀゚)ノ
※みゆきさんにも幸多かれ!みんなでいい年にしていきましょう!


299 嗚呼
■★☆祝☆★
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
酔った勢いで告白します! 元帥大好きです!!
さて質問です。
酔っ払いはお嫌いですか?
※お酒はほどほどがよいのだぞ?百薬の長ではあるが!


300 仙眼はじめ
■おめでとうございます
柊生元帥、お誕生日おめでとうございます!
仙眼はじめと申します
1月5日は宮崎駿の誕生日だそうですが、僕にとっては元帥の誕生日以外の何の日でもありません(笑
これからも末永く頑張って下さいね
元帥が頑張っている姿を見ると、僕も頑張れます
ファイトですよ!
※夏目漱石の誕生日でもあります。吾輩は元帥である!