【2013】全員コメント返し その10(226-250) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2013】全員コメント返し その10(226-250)

誕生日特別!
2013年 全員コメント返し!


2013/1/5 の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。
全部で324件ありますので後半の方は焦らずお待ちください!



☆その10(226-250)☆


226 女教師
■お誕生日おめでとうございます
いつも御活躍を眩しく拝見しております。
こんな地獄の時代だからこそ、幻を創り、支え続けなければなりませんよね。
元帥という豊かな源泉は、個を超えて、もう永遠に枯れないと直観しています。
とはいえ、お体も御大切に。
※完成すると、僕がいなくなっても枯れない泉になるのだろうけど、んーまだまだ(笑)


227 小袖の手
■無題
元帥お誕生日おめでとうございます。
もうそろそろ舞台なのかな。
参加出来ずに残念です。一度名古屋でも理事長のお姿を拝見したかったです。
白塗り学園、ザ、ムービー! とか…ないかw
※すいやせん。第14帝國トーキングシアターでガマンしてください。


228 昴星☆エリカ
■☆お誕生日おめでとうございます☆
元帥お誕生日おめでとうございます。
友人が遠くに引っ越してから、式典に誘える人がガクンと減ってしまいました
ステージを観るたびに募る、元帥に燃え上がる想いは一体どこにぶつけたら良いのか、平和な解決方法を教えて下さい
※溜めておいて、遠方の友人へ送りつけましょう。


229 北方みづき
■ハッピーバースディ元帥!!
お誕生日おめでとうございます!
質問ですが、ずっと食べ続けなくてはいけないとしたらこれかな、というベスト3の料理(おかず)を教えて下さい。(米、パン、メンは可として)
私はカニ玉とショーロンポーと麻婆豆腐です。
※ステーキ、ラーメン、ひきわり納豆…かな?


230 糸切 邦正
■無題
お誕生日おめでとうございます。
新年会は済ませましたか?
今年も良い年になりますように!
いつまでも若々しく優美に頑張って下さいね!
※ええ!期待しててください!…ヨボヨボ


231 腐った身欠きニシン@カビてボロボロ
■おめでとうございます~!
柊生元帥、お誕生日おめでとうございます!
突然ですが、失恋から立ち直るにはどうしたらよいでしょう?
誰に聞いても「時間グスリじゃ」としか言われなくて「その苦しい時間をどう過ごせばいいのかきいとるんじゃー!」となり、発展がありません。
もう何年足踏みしているか忘れました。
忘れられない思い出とか、元帥にはありますか?
※立ち直らずに今その感覚を大事にしよう!アーティストへの第一歩!


232 奈奈なな<台湾人>
■HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうこざいます
これからも素敵ないちねんありますように(*^o^*)
※ありがとうございます!奈奈さんも素敵な一年でありますように。台湾からありがとうございます!


233 百目ならべ
■無題
おめでとうございます
楠本元帥のお誕生日、私も陰ながら祝わせていただきます
これからも頑張って下さいませ
※もちろんがんばりますともさ!表にでて祝ってくれ!


234 北沼 えい
■無題
元帥こんばんわ。北沼と申します。掲示板に書き込むのは初めてですが、いつもブログを楽しく拝見しております。
なかなか都合があわなくてライブに行けませんが、今年は見てみたいと思っています。
これからも頑張って下さいね。
※是非よろしく!お会いできること楽しみにしております。


235 雪村ノエル
■元帥おめでとうございます
元帥お誕生日おめでとうございます!
素敵な世界をいっぱいみせて下さいね!
応援しています!
※とりあえず世界作るから、みんなで素敵にコーディネートしていこう。


236 ゆうちょパスワード9981
■無題
お誕生日おめでとうございます!
今年も柊生元帥が楽しく元気に健やかにすごせますように!
東京へは遠くて行けませんが、凱旋式典たのしみにしています!
※よし!パスワードらもらった!


237 米村さかえ
■お誕生日おめでとうございます
柊生元帥お誕生日おめでとうございます。
サンデーフォークのコラム毎月楽しみにしています!
凱旋式典はいつ頃の予定になるのか、今から待ち遠しくてなりません。
必ず参戦させていただきますので、頑張って下さいね!
※そうか。凱旋終わったらコラムどーなるんだろね?


238 藤岡静香
■無題
ハッピーバースディ元帥!
今年は何かド派手な事が起る年かもしれませんね。
前を向いて余計なことは振り切って、突き進んでいって下さいね!
応援していますよ~!!!!
※突き進んだらド派手に倒れた。来年は、急がば回れでいってみるかな?


239 サイレントムービー
■ハッピー元帥バースディー!
あけましておめでとうございます。
お誕生日もっともっとおめでとうございます。
間ブランクがありましたが、もう10年程元帥のファンをやっておりました。
メジャーデビューおめでとうございます。
これからも頑張って下さいね!
なかなか式典にはうかがえませんが、元帥の成功をいのってます!
※その気持ちをいただいて。勝負してまいりましょ!!


240 浅倉しま
■無題
お誕生日おめでとうございます!
今頃本番直前で、元帥もテンション上がっていることでしょうか?
白塗り学園は拝見した事無いのですが、理事長も白く顔を塗るのですか? ちょっと想像がつかないのですが…もしよろしければ、今度ブログに写真を載せて下さい!お願いします!!
※一時期白くしてたころもあったんですが…。ほんと一時だけだったな。


241 虚空と盲添の魔女ファジェルミゲル
■柊生元帥お誕生日おめでとうございます!
柊生元帥、お誕生日おめでとうございます!
いよいよ白塗り学園スタートですね!
理事長先生の素晴らしい艶姿を、期待しております!
今年も張り切って、頑張って下さいね!
どんな元帥も応援しています!
心の底から元帥の事が好きなのです。
今年もよろしくお願い致します♪
※こうして一年はおわっていきます。来年もよろしくお願いいたします!


242 こっぺぱん
■無題
白塗り学園は、動画配信とかなさらないのでしょうか~?(^^;)
※僕に尋ねられましても(笑)。


243 こっぺぱん

■無題
すみません、大事な事を言い忘れました!
柊生元帥、白塗り理事長、お誕生日おめでとうございます!!
これからもご活躍くださいね!!
※はいな!はいな!頑張ります!


244 女郎蜘蛛
■無題
元帥お誕生日おめでとうございます。
日刊ゲンスイが週刊ゲンスイの頃からの臣民でした。
ブログがお引っ越しされてからずっとご無沙汰していましたが、冬休みは日刊ゲンスイの一気見をしています。夏休みまでに見終わるかどうか…楽しみが山盛りのこっていて嬉しいです!
これからは日刊ゲンスイに投稿もしてみようと思います。
元帥頑張って下さいね!
※お待ちしてます!まだまだ続くぞ永き道のり!


245 ruka
■Happy Birth Day (^-^)/ 元帥様
お誕生日おめでとうございます!
昨年、コメントをした事を忘れていて、いろんな人のコメントを見ていたら、自分のを発見!!
とっても嬉しかったです。沖縄来てくださってたなんて(^-^)/県外の大学は、行けなくなってしまいましたが、ずっと元帥のこと応援してます。
また、沖縄に来てくださいね。
海がとっても綺麗ですよ!!
※わざわざ沖縄からありがとうございます!沖縄から是非DVD予約してください。個人的にももう一回行きたいなあ。


246 りんの
■お誕生日おめでとうございます☆
もはや恒例行事ですね!
あけましておめでとうございますと共に
今後の益々のご躍進をお祈り申し上げます。
今年の質問は一押し映画は何ですか?
です。
たくさんの映画をご覧になってる中で難しいとは思いますが、「これは観ておくべき!」というものがありましたら是非教えてください☆
それでは良き日をお過ごしくださいませ!
※ウッディアレンの“カメレオンマン”なんかオススメかな?


247 きぃ
■無題
お誕生日おめでとうございます!
今年も元帥を見れるのを楽しみにしてます(^^)
素敵な1年でありますように☆
※素敵な一年にいたしやすよ!


248 まさかの金太郎
■無題
お誕生日おめでとうございます!
今頃は舞台の真っ最中ですね~
こちらは、冬休みの宿題のラストスパート中です
元帥は宿題は先にやる派ですか?後にやる派ですか?
※脚本の書き方をみるに…最終日に徹夜する派なんでしょーね(笑)


249 ハルマゲドン失敗す
■おめでとうございます!
楠本柊生帝國元帥。お誕生日おめでとうございます!
公演予定が目白押しで、どれに行こうか迷っています!
これは見ておけ、というおすすめはどれでしょうか?
※来年の1/5だ!来たまえ(笑)


250 夕凪アルカ
■無題
柊生元帥お誕生日おめでとうございます!
メジャーデビューの年ですね。
今から何を見せていただけるのか、たのしみで仕方ありません。
力の限り応援しますので、元帥もお体にお気をつけて、素敵な年にして下さいね!
※ご覧いただけましたでしょうか?そろそろ素敵なお歳ですので、素敵な年にします!