【2013】全員コメント返し その5(101-125) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2013】全員コメント返し その5(101-125)

誕生日特別!
2013年 全員コメント返し!


2013/1/5 の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。
全部で324件ありますので後半の方は焦らずお待ちください!



☆その5(101-125)☆


101 勇魚
■☆祝☆
柊生元帥、お誕生日おめでとうございます!!
今年も、元帥にとって実り多き年になりますよう・・・
ご健康とご多幸をお祈りしております。
※実りはあったぞ!


102 八城瑠美
■誕生日おめでとうございます!
元帥、お誕生日おめでとうございます!
30歳すぎるとあっという間に年月が過ぎ去りますが、ここ数年はとみにそう思います。
悔いの無いような人生を送りたいので、今年は必死で式典に通って、元帥を追いかけようと思っています。
舞台でお会い出来る事を楽しみにしていますね!
※人生は一度だけだ!でも悔いも含めて人生なのだ!


103 明神サンニヤカ
■元帥おめでとうです!!
柊生元帥お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張って下さいね!
※頑張るともさ!


104 レモネード@伊達巻甘過
■おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します。
質問というか人生相談というか……自分に向いていない仕事を任されてしまったとき、どうやって上手くやり遂げられるような、モチベーションを高めますか?
まぁ具体的には子守りなんですが。私基本子供が苦手なんですよね…辞めるという選択肢はないので、本当に弱っています。どうせならいい結果を残したいし、悪影響与えてもだめだし…。
どうしたものでしょうか…。
※俳優として子守り役を演じきるのです!


105 柚子ノリコピン
■元帥、ハッピーバースデーです!
楠本柊生元帥、ハピーバースデー!
今年も幸せな年になりますように!
草葉の陰からこっそりと応援していますねー。
※出てきて応援しておくれ!


106 大崎シェリル
■無題
お誕生日おめでとうございます。
メジャーデビューということですが、今まではインディーズだったのでしょうか?でも渋谷公会堂2000席ソールドアウトとかしていましたよね?
劇団とバンドの違いはわかりませんが、なんにせよおめでとうございます!
これからも頑張って下さいね!!
※メジャー流通してなければインディーズなのですが…この基準すら今や曖昧ですなー


107 クスクシエ店員
■無題
お誕生日おめでとうございます元帥
これからも変わらずに頑張って下さいね
ずっと見守っていますからね
※見守りつつ、観にきてくだされ


108 めろん一刻
■無題
お誕生日おめでとうございます
友達のお父さんが柊生元帥よりも年下で、心底びっくりしています。
元帥は、もしも自分の子供が産まれたらどんな風に育てますか?
※自分の人生、好きに生きなさい


109 水源冬樹
■おめでとうございます!!!
元帥、お誕生日おめでとうございます!!
昔何かのライブで第14帝國のチラシを見て、ネットで調べて、日刊ゲンスイにたどりついて、興味を持ちました。
私服の元帥が本当にかっこ良くてドキドキしました。どうか、早めの復活をおまちしております。
それでは、舞台頑張って下さいね!!
※普段は軍服。あれは日刊ゲンスイの制服なんですよ。たぶん♪


110 はなむらブンガク
■無題
誕生日おめでとうございます!
去年はコメント返し、ありがとうございました。
今年も楽しみに一年待っていますw
ところで元帥は、縁とか念とか信じますか?
生き霊を飛ばされてるんじゃないかと心配になる出来事がままあり、ため息ついてます。
新年早々オカルトな質問ですみません。。。
※念ずれば通ず!死霊より生き霊が強いって言うなら、一番強いのは生きてる人間のはずなんだがな…


111 船岩みゆ
■はじめまして
はじめまして。お誕生日おめでとうございます。
もうそろそろクリスマスも終わった頃だとは思いますが、元帥はいくつの頃までサンタさんを信じていましたか?
私の知り合いに「サンタさんからwii u、お父さんからニンテンドー3ds」を貰った子がいて、もにょっとしています。ゲーム機2台とかブルジョワか? 私の中で、その子のあだ名はスネ夫で決定です。
※6歳の時にサンタさんに“ちびっこムービー”をもらったな。


112
■お誕生日おめでとうございます
去年に続き今年も当日にステージでお姿見られるのが嬉しいです

今まで数えきれない程の台詞を作られてきたと思いますが、その中でも一番好きな台詞って何ですか?
※なんだろなー、一番は決められない。“とても美しく歳を重ねられた”は気に入ってるかな?


113 渡辺マサヤ
■無題
お誕生日おめでとうございます。
元帥さんに幸あれ。
元帥の作り上げる独特の世界感が大好きです。
もう少し若ければ、僕もリッターに応募していたかもしれません。
気持ちだけ、オーディション応募しておきますね。
では、これからも頑張って下さい。
※気持ちだけ、合格させときますね♪


114 たいやき3兄弟
■無題
ハッピーバースデー楠本柊生元帥!
はじめて投稿いたします。元帥のブログ毎度楽しみにしているので、今年はブログを沢山更新してくださると嬉しいです。よろしくお願いします!
※通常、人が一生のうちに書く文字の量を超えた気がしたので、ブログ書くのやめて喋ってるのだ。


115 佐藤りん
■おめでとうございます!
元帥お誕生日おめでとうございます。
元帥はたくさんのキャラクターをお持ちですが、ガチンコ対決でバトルロワイヤルをしたら、誰が一番強いのでしょうか? (少年ジャンプ的な意味で)
※楠本先生じゃない(笑)?


116 ミンダナオ党
■無題
ハッピーバースデー元帥。
これからも素敵な歳の取り方をしていって下さいませ。いつまでも麗しい帝國元帥でいて下さいね!
※がむばる


117 アラビアータ照井
■おめでとうございます
元帥おはようございます。アラビアータ照井ともうします。今後ともよろしくお願い致します。
元帥は、役者以外でしたらどんな仕事についていたと思いますか? また、子どもの頃目指していた職業はなんですか? どうぞ教えて下さい。
※バスの運転手、電車の運転士、パイロット…たぶん幼少時のそんな気持ちが、ブラック元帥の“ヘリコプターの操縦をしてみたい”という夢を生み出したのでしょう。


118 駒井 犬子
■無題
あけましてお誕生日、おめでとうございます。
早速ですが…今年はお餅を何個めしあがりましたか?
去年のコメント返しで、元帥がお餅好きだという事を初めて知りました…。好きな味付けはなんですか? 教えて下さい~。
※磯辺巻き好きです♪


119 野村まみ
■無題
柊生元帥おめでとうございます。
無事お誕生日を迎えられたようで、何よりです。
一番心に残っている、一人芝居の演目はなんですか?
私はサトラレ、メメントが好きです。また一人芝居をやってくださるのを、クビをながくしておまちしていますね!
※地味に“白い犬とワルツを”は好きなのです。


120 みかがみ朝霧
■無題
元帥おめでとうです
お誕生日は、舞台以外に何か特別なことはしましたか?よろしければおこたえくださいな
また、来年もよろしくお願い致します
※特別なことは何もしなかったような…なにぶん一年近く前のことなので(笑)


121 ぱっぷらどんカルメ
■お誕生日、おめでとうございます!
柊生元帥お誕生日おめでとうございます。
コメント返して頂けて、とても嬉しかったです!!
いますよ!一年ずっとはりついてましたよ!
今年はライブにもぜひ参加したいとおもいます。
どうぞよろしくお願いします。
※ぱっぷらどんカルメが本当に存在したとは!!子どもたちに食べられないように気をつけてください。


122 しかばねソニア
■おめでとうございます~!
最高におめでたい日、元帥のお誕生日に大万歳です!
スケジュールがすし詰めで、色々大変でしょうが頑張って下さいね!
私もめげずに追いかけます!
※1/5まではえらいこっちゃです(笑)


123 リルム
■元帥が好きで好きで困っている
元帥が好きすぎて、生きるのが辛かったけどなんとか生き抜けました…。
でももう今年こそ限界かも。日常に支障を来すレベルで元帥が可愛い。大好きだ。恋した!しちゃいました。どうしたらいいですか?
※とりあえず照れときます。


124 そばがき
■無題
おめでとうございます!
また一つ、美しく齢をかさねられましたね。
これからも応援しています!
今年はテレビで元帥がみれるといいなあ。
※ご期待に添えず…DVDでお楽しやください♪


125 けいこ
■おめでとうございます
誕生日おめでとうございます。活躍の一年になりますように。無理なさらない様にして下さい。挑戦したい事は?
※ロングロングドライブ!