【2013】全員コメント返し その2(26-50) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2013】全員コメント返し その2(26-50)

誕生日特別!
2013年 全員コメント返し!


2013/1/5 の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。
全部で324件ありますので後半の方は焦らずお待ちください!



☆その2(26-50)☆


26 ラムネ
■無題
元帥お誕生日おめでとうございます。私は去年、元帥の事を知った新米リッターですが、元帥が作り上げていく舞台の世界観が大好きです。今年も元帥にとって素敵な1年になりますように。
※し、新米リッター?!ならばちゃんと整列すべし!一年経ってリッターと臣民の意味ご理解いただけたでしょうか(笑)?


27 コココ@ヨミ
■無題
ハッピーバースデー元帥!もうすぐ白塗り学園ですね!
理事長と魔法の絵本はとても好きな作品なので、今から楽しみです!
ところで、白塗り学園はdvdにならないのでしょうか?
もったいないです~。
では、舞台に備えて寝ますので、元帥も睡眠はお取りになって、お体を大切にして頑張って下さいね!今日の舞台も期待しています!!
※このコメント答え終えたら、ゆっくり寝て式典に備えるのです!


28 よしみつこ@團員☆+だっ仔♪
■祝☆ミ
お誕生日おめでとうございます☆
昨年もたくさん御活躍されていましたね!
昨年わ時間が合わなくてお会いすることができませんでした(ρ_;)
今年わ1日でも多く元帥にお会いできたら良いなぁと思います!
これからの御活躍、心よりお祈りいたします☆
元帥にとって素敵な1年になりますように☆
※会いに来れずとも、DVDやCDでも楽しめる第14帝國!あ、日刊ゲンスイもあるんだけどね。でもよければ来てください!


29 まりの
■無題
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な歳になりますように(*´ω`*)
※年々素敵な歳を重ねつつ…もうどれほど重ねたかわからなくなりつつありますが、重ねただけの味のある一年間にしたいと思います!


30 芹沢うらら
■元帥おめでとうございます!
お誕生日おめでとうです!
突然ですが、質問です。
元帥はご結婚をなさらないと聞きましたが、結婚していると便利なシステムを利用するために、戸籍上書類上だけでも結婚することについては、どう思いますか? 
私は全然ありだと思うのですが、それを親に言ったらド叱られました(苦笑)。
自分の考えが間違いだったと心底思えるような、今年こそは、素敵な恋をしたいなぁ…。
※あまりにご祝儀を渡す機会が多いと、たまには貰う機会があってもいいんじゃないか!って動機でもよいのかもねー。


31ルル=ベル
■ハッピーバースデー元帥!
あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございます。
毎年のお年玉的イベント、たのしみに一年いきてきました~w
もちろん式典にも参加しましたよ!とても面白かったです!!
今年は去年よりももっと元帥三昧な年になりますように……。
くれぐれも、お体にはお気をつけて頑張って下さいね!
※三昧になれましたでしょうか?来年も新年一発目から、よろしくお願い申し上げます!


32 クロ
■お誕生日おめでとうございます!
式典には行けないので、youtubeにupしてある式典を何回も繰返し観てます。
自分は受験生なので今年高校受験を控えています。いつか式典に行ける日が来るように勉強頑張ります。
体調に気をつけて頑張ってください。応援してます!!
※是非是非!クロさんが「大学受験します」って頃も変わらず式典をお届けできるよう頑張ります。


33 沙羅双樹
■お誕生日おめでとうございます
あけましておめでとうございます。元帥、お誕生日おめでとうございます!
いつも楽しく日刊ゲンスイを聞いています。
今年は小休止してしまって寂しいですが、1月~2月の予定をみて、寂しさも吹っ飛びました!
なるべく多く、参戦させていただきますので、よろしくお願いいたしますね!
それでは、元帥と第14帝國の発展をいのりまして……!!
※そうそう、この当時は日刊ゲンスイ休止してたんだよね?そんな日刊もとうとう1000回が間近です!


34 ミコトSS
■みつかりました?
おめでとうございます、元帥!
探し物は見つかりましたか?
きっと見つかっている事と思います!
安心して年越し下さいね~!
臣民祭楽しみにしています!
頑張って下さいませませ~!
※だから何を探してたのだろう?遡って調べてみるかな…。


35 高野弥勒
■おめでとうございます!
お誕生日、あけまして、そして探し物がみつかって、本当におめでとうございます!
良かったですね~!!
今年も幸先の良いスタートをきれましたね!
これからも、最高の作品を楽しみにしています。
お体にはお気をつけて、頑張って下さいね!
※高野さんのメッセージで、探し物が見つかったということがわかりました。ありがとう。あとは何を探していたのかが疑問だ。


36 海月まなつ
■お誕生日、おめでとうございます!
元帥、お誕生日おめでとうございます!2013年も元帥にとってステキな年になった事だと思います。と、いうかなるように祈っています!(笑)
元帥のつくるお話が、本当に大好きです!
これまで以上に元帥を応援する年にしようと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
※そんな年にしていただけたでしょうか?是非来年も今年以上のご愛顧を!


37 きよみん☆
■無題
柊生元帥あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
そして、記念すべきお誕生日おめでとうございます!!
去年は素晴らしい舞台をありがとうございました。とても楽しみました!
これからも唯一無比の世界を創っていって下さいね!
どこまでもついていきます~!
※行きましょう!地の果てまでも、地獄の底までも、ちょいとそこまでも!


38 万世橋サチエ
■HAPPY誕生日!
お誕生日おめでとうございます。そしてあけましておめでとうございます!
今年はメジャーデビュー、との事ですが何が起こるのか全く想像がつきません(@@;)
2月はこの目で確かめようと思っています!
お体に気をつけて頑張って下さいね!!
※というわけで、今月発売されたのですねー。このコメ返しと同じくらいの時間差でお届けすることになるとは!お楽しみくださいー


39 みわ@仙台
■お誕生日おめでとうございます!
柊生元帥お誕生日おめでとうございます。ことしもよろしくお願い致します。
突然ですが、元帥がおしゃれに目覚めたのっていつ頃ですか?
うちの娘(8歳)が最近おしゃれを初めて、とまどっています。
8歳なら普通なのでしょうか? 元帥は8歳の頃、どんな生活を送っていましたか?
よろしければ教えて下さい~。
※8歳か…スパイダーマンを見ながら「ルビーの指環」を聴いてたような…。スパイダーマンのスーツをオシャレだと思っておりました。


40 ミカン・シボッター
■お誕生日おめでとうございます
こちらにコメントを寄せるのは初めてですが、10年以上前から
第14帝國と元帥のファンの者です。お誕生日おめでとうございます!
と言っても実はブランクがありまして(スミマセン…)、
昨年たまたま見たテレビでキン・シオタニさんのファンに
なったことがきっかけで元帥を思い出し、また元帥ファンに
なりました。
キンさんと元帥、キンさんと志の吉さんと元帥の繋がりを知り、
元帥とキンさんを全く違う時期に全く違うところで知って
ファンになった経緯がある私は大変驚きました。
これからは元帥もキンさんもガッチリ応援しますので、
お体を大切に頑張ってください。2013年は、11年振りに式典に
伺おうと思います!!
※そーなのだよ、キンシノの仲人なのです。ちなみに志の吉くんは、運招きの招き猫にお詣りした次の日に僕に出会ったんだそーです(笑)


41 松山かえで
■OMEDETOUGOZAIMASU
柊生元帥おめでとうございます!
今年も強く凛々しく美しく清く気高く優雅に邁進していって下さいませ!
普段コメントとか、恥ずかしくて出来ませんが今年だけは勇気出して書いてみました。
大好きです!応援しています!元帥ファイト!!
※ファイト!ファイト!ファイター!!!戦うのだ。来年も年の初めから!


42 いちかわしょこんぬ
■お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます。
高校時代、演劇部でとても忙しくなかなか式典に行けなかったのですが、昨年やっと初めて行くことができとても感激しました。
今年もまたぜひ行きたいと思います。
せっかくなので質問です。
私はとてもネガティブで被害妄想が激しいのですが、自分に自信を持つためにはどうしたらいいでしょうか?
なんか人生相談になってしまいました(笑)
今年がよい年になりますように!
※大丈夫です。自分に自信がないから人間は努力が出来るのだ!努力をすると自信が生まれるけど…やっぱり自信がないからもっと努力するのだ。これの繰り返し。そしたら凄いとこまでいける!


43 腹黒
■☆御生誕☆
元帥さん☆ お誕生日おめでとうございます☆ヽ(・∀・)ノ
御多幸を心よりお祈り申し上げます!!
今年も楽しませていただきますっ♪(*´∀`*)ゞ
常に働いているイメージの元帥さん……
お身体ご自愛くださいませ☆m(-∀-)m
※そーですな。強制的に休まねばならない事態を招かぬように…。自愛します。自分を愛します!


44 つくしみお
■無題
お誕生日おめでとうございます!
コメントお返事ありがとうございました!
質問ですが……好きな食べ物トップ10を教えて下さい。私の頻繁夕食レパートリーに加えようと思っています。
どうか、よろしくお願い致します。
※今年は定光寺のせいで、好きな食べ物トップ1~10を、全部おにぎりにされました。


45 はやし
■お誕生日おめでとうございます。
元帥、お誕生日おめでとうございます。
新たなる年齢を迎えられた元帥の更なるご発展、ご活躍をお祈りすると共に、
またその生み出されるものを大変期待しております。
今年は、変革の年になりそうですね。
大変なことも多々あるかと思いますが、すべての人が笑顔で今年を終わることができますように…
さて、年末と想定してご質問します。
変革の年を振り返り、一言感想をいただければと思います。どのような一年でしたか?
※変革…ではなかったなー。でも、明らかに大きな転機となった一年でした!一つの終わりと一つの始まり。自分にとって好ましい始まりであることが何よりも嬉しい!


46 スメルグレイビー
■無題
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
それよりもめでたい、元帥のお誕生日が今年もやってきましたね!
素晴らしいいちねんになりますよう、心よりおいのりしています!
まずは、白塗り学園でお会い出来るのを楽しみに!!
※お会いできましたでしょうか?来年も年明け早々お会いできることを楽しみにしております!


47 こびとパン
■おめでとうなのです~♥
ゲンスイさま、おたんじょうびおめでとうございます!ゲンスイの事はつい最近知りました!
これからも頑張って下さいね!!
※では、知っていただいてから1年ちょい経ちましたね?いかがでしょう?まだまだ奥は深いぞ!


48 清水 ユメ
■無題
お誕生日おめでとうございます!
友達が大ファンです。進められて私もファンになりつつありますW
今年は一度はイベントみに行きたいと思ってます。
頑張って下さいね!
※そして臣民へ!そしてまた友だちを…臣民の輪は感染していくのです。


49 カガリ
■ハピバ
元帥お誕生日おめでとうございます。
2013年はどんな一年になるのか楽しみにしています。
今年も元帥にとって良い一年になりますように。
※あっという間だけど、思い返してみるとわりと長いな?色んなことあった。


50 くみし。
■2013年1月5日!!
元帥!お誕生日おめでとうございます!!
今年も何事も無く(?)無事にお誕生日をお祝い出来て私達も、とっても嬉しく思っています♪
なにはともあれ、今年の2月24日は第14帝國メジャーデビュー!!ですね♪(でしたね♪)
キネマ倶楽部から新リッターを観てきましたが、それぞれがすごく立派になられて
親の様に嬉しく思っています(笑)
そして、何より
14帝國を知って、元帥を知ってからずっと、
元帥の事が大好きです!!(*≧∀≦*)
ずっとずっとずーっと、元帥と一緒に居たいと思っています!
○o。.(臣民と元帥の恋の可能性ってあるのかなぁ~?笑)
だから、体など壊さない様してさいね!!
(元帥が倒れちゃったら、大泣きします)
そして、今年は臣民祭での元帥のお誕生日お祝いでしたね♪
毎年、また何か楽しい企画やって欲しいです(^-^)
今年もお返事、楽しみにしてます\(^o^)/
そしてまた、式典で逢えるのも楽しみにしてます(⌒∇⌒)ノ""
※すみません(笑)大泣きさせましたね?予言かと思った!さらに、楽しい企画、式典で逢える…で、来年の誕生日は式典になりましたな!