【2013】全員コメント返し その1(1-25) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2013】全員コメント返し その1(1-25)

誕生日特別!
2013年 全員コメント返し!


2013/1/5 の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。
全部で324件ありますので後半の方は焦らずお待ちください!



☆その1(1-25)☆


1 百希陽奈-ユキヒナ-
■今年も(^O^)
楠本柊生帝國元帥へ☆
お誕生日おめでとうございます!こうして、柊生元帥のバースデーをお祝いできることを嬉しく思います^ ^
なかなか都合が合わず、式典に伺うことができませんが、応援してますね!いつかは【ロイヤルシート】に座ってみたいものです(笑)
質問なんですが、柊生元帥の好きな色は何色ですか?できればbest3まで教えてもらえると嬉しいです(^O^)
それでは、柊生元帥にとってステキな一年になるようにお祈り申し上げます☆
※一番のりー!おめでとう!好きな色は…1.黒、2.赤、3.青かな?でもミドレンジャーが好きだった。


2 Gサマ
■呪!!
元帥、お誕生日おめでとうございます。
ここ数年、1月5日に休暇を取り、そのたびに上司から4日(仕事初め)じゃないことを不思議がられ…って、今年はその必要がないのですねぇ。あ、来年もそうですね。もうこの際、元帥の日ということで休日になればいいのに♪
では、今年も質問です。
元帥は読書好きというイメージなのですが、元帥にとっての人生における一冊を選ぶとしたら、何ですか?理由も併せてお願いいたします。
※最近はなかなか読めてないですが…。強いて挙げるなら広辞苑かな?知らない言葉まだいっぱいあるし、言葉の数だけ世界広がる!


3 黒愛
■呪
柊生元帥、お誕生日おめでとうございます!
今年も楽しく忙しい良い1年になるようお祈り申し上げます.+(*¨*)+.
今年おみくじをひいたら大吉だったのですが、
願事→耐えろ
健康→医者は選べ
待人→期待はするな
旅行→待て
・・・でした。だい・・きち?
元帥が印象に残っているおみくじなどあったら教えてください!
あと元帥大明神様にもお逢いしたいです~(^-^)
※大吉って何気にそういうとこあるよね。凶などわりとフォローが入ってる優しさが好きです。


4 晶@北方の自衛隊員
■祝!
お誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍を期待しています。
私は中学生の頃、ダリの「燃えるキリン」というシュールレアリズムの絵画を観て、「目に見える物をそのまま形にしなくても、芸術として成り立つんだ!」と大変感銘を受け(それまで、花や風景などの写実的な絵しか観たことがなかったので)、それ以降絵画鑑賞が趣味の一つになったのですが元帥が演劇を生業として選んだのは、どのようなきっかけだったのでしょうか?
※これが、何かに感銘を受けたというわけでもなく…、正直手っ取り早かった。その当時の頭の中を一番表現しやすい手段だったってのがわりと本音です♪


5 眞鍋 富美
■ハッピーバースディ元帥!!
あけましておめでとうございます&お誕生日おめでとうございます!
今年が元帥にとって、素晴らしい年になりますように!
また、メジャーでビューおめでとうございます!
全力でついていきますので、素敵な元帥でいて下さいね!
※おかげさまで今年一年元帥でいられました。政変が起こらない限りは来年も元帥かと。続くぞ軍事独裁政権!


6 神谷 ミント
■おめでとうございます!
柊生元帥お誕生日おめでとうございます!
早速質問ですが、今までで印象深かった誕生日の思い出等ありましたら、ぜひ教えて下さい。
私は去年、ついに母親からも誕生日おめでとうを言われなくなってしまいました。
私の分まで元帥に誕生日の喜びが届きますよう、お祈りしていますね。
では、今年もファイトで頑張って下さいませ!!
※ダイアモンドホールで迎えた24歳の誕生日かな?あの時、三ヶ日が大変になるから誕生日に式典はよそうと思ったのを、今思い出した!


7 ☆パイン☆
■無題
元帥お誕生日おめでとうございます。
今年が元帥にとって最高に素敵な年になるよう、念力飛ばしております!
ところで「メジャーデビュー」だそうですが……劇団にもメジャーデビューとかあるのでしょうか?
それとも、何か私の考えつかない展開が用意されているのでしょうか?
今からワクワクハラハラです……。
2月、なんとしても参加出来るように頑張りますので、元帥もお体に気をつけて頑張って下さいね!
※単にメジャー流通するってことなんですが、これがまたなかなか大変なものなんだよね…。がんばる。


8 なつき
■☆祝☆
元帥、お誕生日おめでとうございます!
昨年は、初遠征して原宿の式典に参加できました。「忍者でござる」は忘れられない式典になりました。
今年はPちゃんに会いに行きます!名古屋凱旋もたのしみです。期待してます!
元帥は、香嵐渓に行ったことはありますか?
※あるよー。ヘビセンターに行った覚えが…。最近もドライブがてら行ったりしますね~♪


9 華☆彡ちゃん
■\(^O^)/ハピバ
元帥お誕生日おめでとうございます。
去年は、色々と大変でしたね!少しは、顔を覚えて頂いてとても嬉しかったです。
ところで、名前繋がりで質問です。リッターさん達のお名前って本名【芸名】と違いますよね?どの様にして命名したのですか?
※楠本柊生という名前じゃなくて、楠本柊生帝國元帥までが名前って昔よく言ってたな。楠の根元に柊が生えてたんじゃないでしょーか。


10 キジル早紀
■お誕生日おめでとうございます
柊生元帥おめでとうございます!
今日の白塗り、頑張って下さいね!
楽しみにしています!!
※今年は白塗りだったねー。来年は式典だ!!


11 ラーメン三郎
■おめでとうです!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お誕生日おめでとうございます!
元帥がラーメン好きだと聞いて、このハンドルをつけた訳ですが、そろそろ変えたいと思っています。何か良い名前があれば、どうか名付けて下さい!
※ラーメン十四郎


12 香瑠
■今日はマリリン・マンソンも誕生日。
元帥、お誕生日おめでとうございます(ж>▽<)y ☆
年も改まり、歳も改まり、新しい一年を楽しんで過ごしてくださいね。
今年も独創的な世界の中で楽しませてもらえるのを楽しみにしています。
今年こそは名古屋で青い髪の元帥を拝見できると願って・・・†
※観れるか?来年の誕生日ダイアモンドホールにいるかどうかだ!!それよりも青いかどうかだ!


13 けいロッティ
■祝!
元帥お誕生日おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!
二年前コメ返しで、遠い夢でもイメージできれば叶いやすい、少しずつ頑張ろう!とお言葉いただいてから、
今やっと少しずつ夢が叶いはじめました!
誰も応援してくれる人がいなかった時代に、大きな励みになりました!
本当にありがとうございます♪
※負けずに頑張らねば。僕もまだ少しずつ夢を叶えているとこですので、まだまだ目指すぞ!


14 璃鶯
■お誕生日おめでとうございます☆
1年が経つのは、本当に早いですね。
第14帝國と出会ったのは、私が高校生の時、小牧で開催されたミュージックフレイバーファイナルでした。
あれから幾年流れ、私も20代最後の年を迎えます。
前置きが長くなりましたが、私の音楽の趣味はあの頃とまったく変わっておらず、未だにグルグル映畫館や犬神サーカス団、最近はnogodなど、相変わらずヴィジュアル系ロックばかり聴いてますが、柊生元帥は、日頃、どんな音楽を聴いてますか?
P.Sクリスマスカードありがとうございました。本当に残念ですが、仕事の為、2月の式典には参加できませんq(>_<。)q
髪の毛10本抜かれてしまう定光寺中将にも、代わりに謝っておいてくださいw
※懐かしい小牧!!物凄い時間押させてしまいご迷惑をおかけしたのでした…。最近、半分仕事のためですが、サントラ物が多いですねぇ。


15 emi
■無題
御生誕おめでとうございます!柊生元帥!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本年はどのような形で楽しませていただけるのか楽しみにしております!
さて…質問質問(笑)
好きなブランドやメーカーの名前を3つ答えてください!(服、食べ物など…)
…これを再来年のプレゼント参考にさせて頂きます(笑)または参考にしないかもしれませんけど(笑)昔と好みなどは同じでしょうか?または月日の流れで好みが変化したかなど伺ってみたかったので!よろしくお願い申し上げます!
では年末までに…温泉一度くらい行かれてることを祈りつつ(笑)
今年も沢山会えてますように!応援していきます!
※好きなブランド?なんのものでもいいのかな…。Mercedes、Porsche、Ferrariとかですかねい!


16 スープストック安城
■おめでとうございます~☆
お誕生日おめでとうございます。
無事に年もあけまして、おめでとうございます。
新作だよおっかさんの動画、楽しく拝見させていただきました!
今年こそは、生のステージを観に行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますね~!!
元帥に幸あれ!!
※DVDはもっと楽しめるぞ!スープストックさんにも幸あれ!!


17 ジョー☆欠陥ぞんび・ω×
■お誕生日
おめでとう御座います♪ヽ(∩・∩)ヽ♪
探し物見つかって良かったですね(^^)
1年後探し物覚えていたら、教えてください。
今年も元帥の活躍を楽しみにしてます!
明日の白学頑張ってください(^^)
※はい!来年の式典もがんばります!


18 胡桃沢小梅
■お誕生日おめでとうございます♡
お誕生日おめでとうございます!
2013年はどんな一年でしたか? 来年もよろしくお願い致します~!
元帥大好きです!
※ありがとー!波乱万丈な一年でした(笑)。健康に留意して来年は頑張りますー!


19 しゃぐらす
■おめんとござっす
元帥、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気に頑張ってくださいね。
質問です。私は身体が硬く、ブリッジしようとしたらあらゆる場所が痛みました。元帥はブリッジできますか?
※できるよー。何気に身体は柔らかいのだ!


20 オーロラ☆
■お誕生日、おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます&あけましておめでとうございます。
2日間臣民祭に参加する予定で、今からドキドキです。
元帥にとって、幸せな一年になりますように!
※あったねぇ、臣民祭。来年もできたらよいのだけども。


21志月 結衣
■2013。01。05
元帥お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
式典もなく、寂しいなぁと思っていたらクリスマスカードが届いて嬉しかったです(≧ω≦)♪
メッセージもクスっと笑ってしまいました♪
前年は別の名前でコメントさせてもらっていました(´×`)
2012年にちゃっかり…すっかり…どっぷり…臣民になりました(笑)
名古屋凱旋が楽しみです↑↑
質問浮かばないので、2014年への抱負をよろしくお願いしますθ(^∀^ )
※んー、無理はせずに無茶はする。まだまだ予想上回るもの作っていきたいな。


22 理音
■柊生元帥おめでとうございます!
楠本柊生帝國元帥
ご生誕おめでとうございます!!
今年は個人的に色々あった年でしたが、元帥はお元気に過ごせましたでしょうか?
久しぶりの新作から、沢山の名作の数々、素晴らしいステージを本当にありがとうございました!
柊生元帥の創る舞台が本当に大好きです。
これからも、面白い世界をみせて下さるのを、心から楽しみにしています。
でも、あまり無理はしないように、くれぐれもお体にはお気をつけて下さいね。
今年もよろしくお願い致します!
※元気とは言い難い一年でしたが、来年は必ず今年よりもよい一年にします!


23 小麦工房ムギ飯屋
■お誕生日おめでとうございます!
お誕生日、おめでとうございます。
今、リアルタイムで元帥のなうをみて、つい可愛いと思ってしまいました。
私も現在進行形で大事なおニューのメガネを紛失中です。
きっと探し物は見つかります!!
絶対にどこかにあります!!
私のメガネは出てこなくても諦めますが、元帥の探し物は出てきますように……!!神様!!
※あれ?何を探してたんだっけ?さすが約一年の時間差…。思い出せない…。


24 南条きりひこ
■無題
あけましておめでとうございます。そして、ハッピーバースディ元帥!理事長!
今年も元帥にとってよい年になりますように!
今日の白塗りは、残念ながら参加出来ないのですが12日のバースディイベントには必ず参加させて頂きますね!
楽しみにしています!!
※今年の年明けはハードでしたね。来年もなかなかハードな年明けだ。


25 さかもと奇異郎
■おめでとうございます!
元帥、お誕生日おめでとうございます!
毎年のコメント返し、お疲れさまです。そしてありがとうございました!
今年も元帥にとって、大きな喜びと幸いと、素晴らしい何もかもが降り注ぐ一年になりますように。
※がんばります!このコメント返しもがんばっております!