【2012】全員コメント返し その11(251-275) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2012】全員コメント返し その11(251-275)

誕生日特別!
2012 全員コメント返し!


2012/1/5 の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。
大晦日の最終日!


☆その11 (251-275)☆


251 さくら
■うわあああ
うわー!!
徹夜明けの仕事していて、寝過ごしました!!
ごめんなさい!!
ま、まだコメント受け付けていただけるでしょうか!?
元帥のお誕生日を祝って3年になります。
元帥はますます美しくなっておられます。
なにか秘訣があるのでしょうか?
気持ち以外でお願いします笑
※式典で皆さんからちょっとずつ何かを吸い取っているのでしょう。なので月に一度は式典をやらないと保てないのかもしれません。

252 HiRoMi
■お誕生日おめでとうございます☆★☆
日付が変わってしまいましたが…
元帥、お誕生日おめでとうございます。
昨年は念願の式典に参加することが出来、とても幸せでした。
(ちなみにコメント返しで(式典に)来ないと死刑だ!と書かれました)
死刑にならずにすみました(笑)
今年も行ける限り式典に参加致します☆
さて、今年ですが、私は本厄です。
早速凹む出来事ばかり起きています。
コメント返しが年末かと思いますので、一年間頑張るであろう私に何か励ましをください。
来年も後厄なので、励みにします。
ではでは、元帥にとって素敵でたくさんの幸せが訪れる一年でありますように***
出来れば帝都にもたくさん顔を見せに来てくださいね!!
※頑張ったか?ならば来年も頑張れる!では来年は少し楽に過ごせるように、パワー送っときます。えいっ!

253 美知留
■やっちまったぁ
お疲れ様です!
も、もう誕生日特別企画、終わっちゃいましたか?
ましたよね?
………ああ。
いつもこうです。大事なときはいつも間に合わない……。
でも。元帥のお誕生日を祝う気持ちはかわらないのですよ!!
楠本柊生帝國元帥様、お誕生日おめでとうございます!!
※続いてます。何気にこの企画、クリスマスまで有効なのです。…と書いてて、来年本当にクリスマスに忘れず書き込む人がいたらもれなくビックリします。

254 ぷー助
■■ 祝! ■
元帥、お誕生日おめでとうございます。
恐れ多い発言なのですが・・・・
私の友達が(職業:薬剤師)元帥に似ています。
(多分似ている・・・?少し似ている・・・・?いや、似ていると思います。特に口もと)
一度、是非彼を見てみて下さい。
合格ならば、影武者にご使用ください。
★去年以上に、素敵な一年になりますように★
※見たいから式典に連れてきてください(笑)!薬局のPちゃんに採用しますから。

255 諭磨
■また日付過ぎちゃいました…
柊生元帥、ハタチセカンドシーズンもとい、セカンド成人式(笑)おめでとうございます('-^*)/
今年がまた元帥にとって素晴らしい一年になりますように
先日はコメント返し有難うございましたm(_ _)m
画数悩むとなかなか決められないんですよね(>_<)
って、話はおいといて(^_^;)
早速、質問です。
ここだけは行ってみたいって国ありますか?
また、その国でこれだけはやりたいって事ありますか?
ひねりのない質問で、申し訳ないですが、お答えいただければ嬉しいです(^-^)
今年は元帥を観に行けるといいな…
※あまり海外に行ったことないんですが、先日DAISHIとカスピ海ってこのままだと見ないまま死ぬなあ…って話をしたんで、カスピ海でヨーグルト食べたいです。

256 とみたこうじ
■おめでとうござりまする
新年並びにお誕生日おめでとうござりまする。
残念ながら当日の書き込みにも間に合わず、
誕生日会にも参加できず誠に悔しい限りです。
さて、元帥がこのコメントに返事をくださるのはいつでしょうか。一年後でしょうかね~?
では今の質問に一年後に答えてもらうのではなく一年後の元帥に質問してみましょうか。
原宿に遷都したこの一年は充実していましたか?おそらくこの質問を書き込んだときには想像も付かない激動の一年でしたでしょう。
14帝國を再開した、リッターを3つに分けた、
新しいリッターを集めた、そのときには想像できなかった原宿遷都連続公演。
激しい1年を過ごし、なおかつ新しい発表で臣民の度肝を抜いた直後になっているころでしょうか。驚く準備はいつでも出来ています。さぁ驚かせてください(笑)
元帥の行く道が常に臣民の想像を絶する道であると信じて。
2013年の誕生日会には参加したいなあ。
※参加してくれたまえ!どうでしょうね?わりと準備な一年だったかも…でもその成果はすぐに出てくると思いますよ?来年は加速する!

257 とみたこうじ
■無題
しまった2013年ではなく1013年だったorz,,,
※最近それ誤字だと思われて直されるので、國外ではあまり用いない表現なのです(笑)

258 親子
■お誕生日おめでとうございます
この一年も、柊生元帥にとってよい年になりますように
1回でも多く元帥に会えるようにしたいです
日付変わってましたね
(-"-;)
出遅れてゴメンナサイ
※この時間帯はK2で飲まされてた頃かもしれません。来年のこの時間はWESTの余韻に浸りながら眠りたいなと…。来年もよろしく!

259 いちよう
■遅くなりましたが・・
お誕生おめでとうございます☆☆
WESTからオールナイトイベントまで本当にお疲れ様でした!どちらも楽しかったです!!これからも応援しております!!!
時には頑張るのも大事かもしれませんがお身体も大切にして下さい。お願いします!!
素敵な一年になりますように☆☆
※燃費運転で頑張ります!…とは言え、来年はちょっとだけ無理する。

260 まきこ
■遅ればせながら…
元帥、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
このメッセージに返事を下さる頃、元帥の頭の中には新たな野望?が浮かんでいるのでしょうか?楽しみです(笑)
元帥が充実した1年を送れますように…
※いや、もうわりと前から頭にあった野望ですよ。来年一年では足りないでしょうが…再来年もその次も成し遂げていくのです。

261 梅枝つぼみ
■昨日は…
お誕生日おめでとうございました!
遅れちゃいましたけど、改めてお祝い申上げます。
元帥にとっての「人生の勝利条件」とは何でしょう?よろしければ教えてくださいな♪
※最期に微笑むことでしょう。

262 もも
■おめでとうございました!
柊生元帥、お誕生日おめでとうございま、、、した(;゜0゜)
今年こそちゃんとした時刻で書き込みを!と思っていたのに、バタバタした挙句こんな時間のテイタラクです、すみません(>_<)
さておき。
改めまして、おめでとうございます☆
新しい年代に入った元帥のこれからも、素晴らしい毎日でありますように♪
40歳のこの一年、どうでしたか?
一年前のご自身に『どうだ!』と胸を張れる一年に、、、なってますよね♪
これからの元帥に、最大級の期待を込めての質問でした。
元帥、大好きです!!
※どうかな?一年前の自分へは…「まあ、ギリギリ間に合ったよ」って言いながら頭かいてる気がします。一年前の自分も「まあ…上出来じゃない?」と気を遣ってくれそう。

263 さねみちゆうこ
■はじめまして
お誕生日検索で波乗りしてたらたどり着いたので、記念かきこみします。
お誕生日おめでとうございます。
あなたにとって幸せな一年になりますように。
※ありがとうございます!来年もいるかな?些細なきっかけから道は拓けるものですよ?

264 クウ
■無題
遅くなってしまいましたーっ。
お誕生日おめでとうございました。
「元帥」服用することにいたしましょう。
かなりの副作用がありそうですが。。。。
楽しみです。。。。
バースデイ式典
楽しかったのでしょうね。。。。
今も続いてたりして…
チェブラーシカって元帥より
歳上らしいですね。
「チェブ兄さん!」(姉さん?)
「何だね 元帥くん」
そーかぁ。なんか いいなぁ。。。。
とりとめなくてごめんなさい。
とにかく 今年もその先も
ずーっとよろしくお願いいたします。
それではまた。
※まあ、ミッキー兄さんもチェブ兄さんも大先輩ですからね。救いはドラえもんが100年近く後輩なことです。

265 光煌
■遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
今年も元帥にとって素晴らしい年になりますように!
お返事が始まる頃には、新作終わってるかな?
大変だと思いますが、頑張って下さい。
質問、毎年悩むんですか、今年はコレで!
元帥はあんまり睡眠とってなさそうなんですが、どうしたら短時間の睡眠で回復できるんですか?教えて下さい。
※眠れるときに死んだように眠るからだと思います。でも最近は昔ほど無理はせず、もうだめだと思ったら寝ちゃいますよ?諸々迷惑かけてますけど(笑)

266 皆堂ねこ
■無題
柊生元帥お誕生日おめでとうございます
大好きです!
これからも応援していますね!
※ありがとです!これからもよろしくね!

267 ななみ
■今年は遅れてしまいました(/ _ ; )
柊生元帥、お誕生日おめでとうございます!!
一日遅れで申し訳ありません。。。
毎年書いてますが、柊生元帥に初めてお会いした頃の私は大学生…。
13年経った今は二児の母親になりましたw 時の流れってすごい!!
なかなかナマ元帥に会いに行けませんが、好きな気持ちは今も変わりませんよ!!
私は名古屋人なので、名古屋式典をたくさんやっていただけると嬉しいです。昨年は出産で行けなかったので今年こそは行きたいです!!
また素敵な一年になりますように。
※いずれ二世代、三世代と、ご愛顧賜る元帥を心がけます!今は記念すべき14年なのではない?おめでとう!!

268 和樹
■おめでとうございます!!
gensuiおめでとうございます!!
3年連続です~!!
私は小さい頃からレスキュー隊にあこがれていたのですが、
元帥の憧れ経歴はどんな感じですか~??
※レスキュー隊には憧れたことなかったけど…警察官とかパイロットには憧れたことあったような。ま、制服で征服してく職業になったんで、当たらずとも遠からずで。

269 華珠。様@特務三曹
■お誕生日おめでとうございます♪
去年に引き続き今年も遅ればせながらお祝いさせていただきます☆
きっと、返信は年末になると信じての質問。
2013年の帝國の目標を




のあいうえお作文で教えてください♪
2012年、基盤を作り更なる飛躍の年になることを心よりお祈りします。
どこまでもついていきますっ!
※めんどい(笑)んをいれるな!んを!
「げ」つ末に 式て「ん」続く 「す」晴らしさ 「い」かなきゃ損だぜ?


270
仁科樹来
■お誕生日おめでとうございます
まるっと1日が過ぎてしまいましたが気持ちが大切と信じて…おめでとうございます!!
きっと、今年も楽しませてもらってしまうのだろうなぁ…
何気に昨年は自分の誕生日に式典を観ることができましたので良き思い出となりました。
残念ながら柊生元帥のお誕生日にプチ式典を拝見することは叶いませんでしたが…隙をみて今年もヌルヌルッと通いますので、いつまでもお元気で活動を続けていただけたらと思います。
事故や怪我などが起きないようお祈りしております♪
※僕はケガしなかったけど、ケガするリッター多かった気がするなあ…今年はちゃんとみんなで初詣しようかな…。お待ちしてます、無病息災!

271 *Tαmα*
■2012・01・05
昨日の今頃はドレミの歌が終わり、カラオケ…くらいだったでしょうか?
初めてオールナイトイベントに参加しましたが、かなーり楽しかったです♪
日中の仮眠は必須ですね(笑)
改めまして、元帥、お誕生日おめでとうございます↑↑
昨日の今日なので、質問がこれしか浮かびません(笑)
『今、好きな人は居ますか?』
一年経って、進化したお答を楽しみにしていますね(笑)
※今ですか?いっぱいいますよ?ここにコメント書いてくださった皆様を愛しております。愛多き元帥!そう、それは愛ゆえに!by.傷彦

272 けいこ
■遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように。マイペースで、過ごして下さい。質問です。これからの人生どんな風になりたい?
※んーハイペースがマイペースに感じられる人生でちょうどよいかな?人間暇だとろくなことない…か、どうかはわからないので、適度に休んだりもします。

273 あゆ
■遅くなりました。。
お誕生日おめでとうございます^^
昨日の(?)オールナイト参加しました^^
何か得るものを見せなきゃいけない。と元帥は言っていましたが、元帥やリッターの皆さんが楽しそうにしてくれるだけで十分満足だし、十分癒しを頂いてます^^
なのであまり根つめて考えスギないでくださいね。
私の身内は去年考えすぎて胃に穴開いて緊急入院(10日間)しました--;
トップじゃないと出来ない仕事や悩みもあるかと思いますが、健康が第一です!!
睡眠は大切ですよ!!
身内は入院した時にゆっくり休むことが一番の薬だから仕事のことは忘れなさい。と主治医の先生に毎日言われていました^^;
※ありがたいお言葉ですが、甘えちゃあなんねえ…。初めて帝國を目にする人に恥ずかしいものを出すことはできませんから。そこだけは気を遣うかな?

274 の ん
■お誕生日おめでとうございました!
2日も過ぎてしまいましたが…
元帥お誕生日おめでとうございます!
今年はオールナイトイベントに参加してお祝い出来たので嬉しいです(o^∀^o)
ぷよぷよ対決では空気読まなくてすみませんでした…
どうしても元帥のサインが欲しかったんです(´・ω・`)
今年は原宿式典ですね!
イベントでも話されていたようにこれからも続けて頂きたいのでたくさん式典に行けるようにこちらも頑張ります!
私は関西なので日程により終電で帰ってしまう可能性が高いですが…
本当はラストまでしっかり見たいです(;_;)
社会人に優しい日程をお願いします♪
※今年はわりと社会人にも優しい日程だったと思いますが…いかがでしたでしょ?来年は更に優しくなれる…かな?ぷよぷよの腕磨いときます!

275 ゆう
■いまさらですが
お誕生日おめでとうございます!!!!!
今年、最初に元帥にお会いできるのはifですが
楽しみにしています♪
お体に気をつけて今年も走り続けてください
あと2013年の抱負はなんでしょうか?
※不言実行なので、あまり露骨な抱負は避けると…う~ん、初志貫徹…よりも初心貫徹!かな?