【2012】全員コメント返し その10(226-250) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2012】全員コメント返し その10(226-250)

誕生日特別!
2012 全員コメント返し!


2012/1/5の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。
大晦日の最終日!


☆その10 (226-250)☆


226 河合和歌
■えっと
ここコメント掲示板なんで即レスノリは少し控えませんか(^^;)
※これ僕がわからないだけで、このとき何かあったのか?

227 巳影☆
■おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます☆
2012年初式典、Pちゃん元帥にすごく元気もらえました!!こにゃにゃちわって聞くとなんだかフワッとします(*´▽`*)
そして、記念すべきお誕生日を迎えられたばかりの新しい元帥とってもかっこよかったです!!(b^ー°)
4月からの連続式典やifなど、今年も元帥の舞台を沢山見られそうな気がしてとっても楽しみです♪
演じる元帥がカッコイイのはもちろんですが、歌う元帥も輝いているので、また歌も歌ってください(∂▽<)/
今年も不死鳥で輝く羽ばたく一年になりますように!!
※こにゃにゃちわ!!歌ね…がんばるよ。なんとなーくだけど臣民祭でやらされるのではないかと予想してるので…。いらっしゃい!

228 みなみあきこ
■元帥だいすき!
元帥お誕生日オメ!!
ずっとずっとだいすきです!!
※ありがとー!ずっとずっと待ってるぞ?

229 さかもと奇異郎
■無題
今日観て思った事
臣民友達欲しいいいいいいい!!!!!
語りたいいいいいい!!!
でも声なんてかけられないし!!
泣ける!!
※泣くな!泣かぬなら作ってみせようホトトギスだ。式典に来てリッターと存分に語るといい!

230 京霞
■おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!
去年は病気になり1度も元帥さんを生で見に行けませんでした(ρ_;)
今年は夢だった資格を取るために勉強するので、元帥さんを生で見るのは難しそうです…。
でもブログ・Twitter・日刊ゲンスイを見て頑張ります!
資格の試験が終わったら、元帥さんを見に行きますね!
ネタも溜まってきたので、また日刊ゲンスイにもメールしますね!
これからも頑張って下さい☆
応援しています♪
※夢は叶ったかな?もしダメでも何度でもチャレンジはできる。そして帝國はキミが夢をかなえて再び入國する日を待ってるぞ!

231 澄麗
■おめでとうございます!
ご生誕おめでとうございます。
年々深みが増し格好良い元帥を、
これからも応援させて下さい!!
※深く深ーく潜っていきますよ、前人未到の境地まで!光の届かぬ深海までも照らしてみせる!

232 レジェント・モリ
■無題
元帥のお誕生日を祝う人が、しかもテンション高すぎな人がかなり!
こんなにいるとは。。。。。
私も祝います!
元帥おめでとうですううう!!
※ありがとう!年に一度の一大イベントですから!書かなきゃソンなのです。

233 来夢
■無題
誕生日おめでとうございます。
今年は、ライヒスの式典はありますか?
久しぶりに青髪の元帥やリッターの皆さんに会いたいなと…
元帥にとっていい1年でありますように
※さあ、いかがでしょうね?発表に期待しましょう!

234 あつき
■間に合った~!!
毎年この日を楽しみにしてるんですが、
なかなか仕事終わらなくて間に合わないかと;
間に合って良かったです!
おめでとうございます!!
※おお、間に合ってますよ!いや別に日が変わってもコメントはお返しするんですが…。ども!

235 沼田ひであき
■すみません
失礼しました……空気壊してしまったらごめんなさい
ついついきもちが盛り上がってしまいまして
気を付けます
元帥、お誕生日おめでとうございます!!
これからも素敵な皇認独裁官でいてくださいっ!
※だから、私の知らないところで何があったんだ(笑)

236 ラッコ14号
■お誕生日おめでとうなのです!
元帥のお誕生日は、23時頃、だとアメブロにかいてあった。
今がチャンスなのだとおもう。
元帥お誕生日おめでとうである!!
大幅におくれてしまったのは認める・・・・・・
※そうですね、正確には22:55です。まだまだチャンスタイム中!

237 水姫想夜
■祝辞。
柊生元帥、誕生日おめでとうございます。
・・・無病息災。
多忙な元帥が健康で楽しい生活を送れますように。
矢尾大将が、再会のきっかけでした。
帝國とはン年ぶりの再会。
青髪元帥しか知らなかったので、金髪元帥にドキドキしてしまいました。
帝都遷都ですね。
できる限り通いたいですが、毎月は難しいかも。
質問:大阪で式典する予定はないですか?
大阪が無理なら名古屋でも・・。
東京はやっぱり遠いです。苦笑。
※この髪色にもそろそろ慣れてきていただけたでしょうか?さあ、来年は帝都奪還なるか?みんなで楽しんでいきましょう~

238 たかあき
■お誕生日おめでとうございます!!
楠本柊生様、お誕生日おめでとうございます。
思えば12年ほど前「3年B組楠本先生」を見て以来、私の心は貴方の虜になったのでありました。
……ってなことを、
「〇年前」という数字が変わっただけで、ずっと
言い続けてる気がします(笑)どんな人生ですか。
今年こそは少しは成長したいです!
そして、少しでも貴方のお役に立てるようなものを積み上げて
……ってなことを
相変わらず言い続けている気がします(笑)これも人生ですね。
大好きですよ、楠本さん。
あなたの創る世界と、舞台と、永遠の國を、ずっとずっと夢見て生きて生きます。
心の底から大好きです。本当に好きです。楠本柊生様!!
……ということを(以下略
そしてループ
※人生とはさながら螺旋階段の如く…なんて言ったりしますが、楠本先生から始まってるんですねえ。ってことは再びの登場か…?

239 かつき
■お誕生日おめでとうございます
新しい一年の始まりに、変わらず元気に跳び跳ねてらっしゃいましたね(笑)
そういえば、リッター定年は確か80になりましたよね?
やっと半分です(笑)
素晴らしい折り返しの一年になりますように!!
※確かに目いっぱい飛び跳ねていたような…。来年もきっと飛び跳ねているでしょう!大空高く舞い上がるために、飛躍の一年だ!

240 嗚呼
■☆★☆祝☆★☆
お誕生日おめでとうございます!!
また1年、元帥にとって幸多き年となりますように(*^o^*)
原宿遷都も楽しみにしております♪
さて、今年は質問ではなくお願いがあります(;_;)
実は昨年末、元帥からのコメ返しおいただけて物凄く幸せな気分で「良い年末だなぁ( ̄∀ ̄)」なんて思ってたその日にひき逃げされました↓↓
こんな私に『ドンマイ』的な一言をいただけないでしょうか(;∇;)図々しくて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
ちなみに身体は無事なので本日WESTからのRUIDO参戦させていただきます(`∇´ゞ
※ドントマインド!車と戦って勝利を収めた人よ。一騎当千の猛者でも車に轢かれたら怪我するので、それ以上の戦闘力ってことですよ?

241 スキャンドール山中
■無題
柊生元帥お誕生日お祝い申し上げます!
僕は元帥の一人芝居が大好きです!
一期一会の精神で、その舞台はその時しか観ることが出来ない、と思っています。
でも、正直辛いです。
どうかdvd出してください!!
※そうですねえ、ちゃんと撮って出したいものです。朗読CDなんかもいいなと思ったりするけどね。

242 きぃ
■おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます☆
お体に気をつけて素敵な1年をお過ごしください(*´∀`*)
今年は去年より見に行けるといいなーと思ってます。
今日は行けなかったけどもifを楽しみにしてます!
※去年よりも今年、今年よりも来年と、チャンスの多い帝國であり元帥であり続けようと思っております!よろしく!

243 のの
■無題
✩お誕生日おめでとうございます✩
元帥にとって
幸せいっぱいのキラキラした年になりますように^^
オールナイト✩パーティですね。
素敵な仲間とファンのみなさんから、
たくさんの愛を受け取ってください♪
P.S.ネコは元気ですかー?
※猫野大佐?実家のネコかな?久々に実家帰ったとき、我がもの顔で部屋にいて、睨まれましたよ。

244 sei
■お誕生日!
おめでとうございます!!
今日中に間に合った(笑)
今年は毎月連続式典ですね!
どれだけ行けるか分かりませんが、できる限り行きたいと思います。
今年も元帥からたくさんの笑顔を貰いたいです。
きっと、この返事も年末になるのでしょうから…
来年の見所、抱負などを教えて下さい。
※ご明察!来年はやっぱりメジャーデビュー式典でしょうね!それに伴う諸々も見どころかと思います。なんにせよ機会は増えるはず!

245 ひろみ
■無題
柊生元帥、お誕生日おめでとうございます。
帝國の定年まであと40年ですね(笑)
4月からの連続式典楽しみにしています!
今日は無理でしたが、白塗学園とifは行きます。
今年もほぼ毎月元帥にあえて嬉しいです。
お忙しいでしょうが体調に気を付けて頑張ってください。
ギリギリのタイミングですが間に合いました
※まだあと40年かと思うとなかなか長いなという気はします。でも、成し遂げたいことはそれだけあっても足りるかどうかである以上、急ぐのです!

246 みゆき
■明けましておめでとうございます。
柊生元帥、お誕生日おめでとうございます!!
この1年が元帥にとって充実した年になりますように。元帥に幸福あれ!ヽ(゚∀゚)ノ
ここ何年か、年が明けると「今年は何を書こうか……」などと悩んでおります(笑
一昨年と昨年は白塗りでお祭りな感じでしたが、今年はクラッシュもオールナイトも留守番組なのでちょっともにゅもにゅ……(´・ω・`)
来年も是非、何かイベントをっ!!
お、オールナイト式てn……(笑
※オールナイトで式典って、全然やぶさかではないのですが、微妙な時間に終わりそうなんだよね(笑)来年は白塗りも臣民祭もありますから!

247 香瑠
■無題
お誕生日おめでとうございます!! 今年は新作たくさんで、迷う時もでてくると思いますが、四十にして惑わず の心で挑んで下さいね。楽しみにしています!
※魅惑のお年頃でございますので(笑)未惑でいきたいと思います!いや、そんな新作たくさんではなかったけどね、新作は大事にやります。

248 さいか
■お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
素敵な一年になりますように☆*:・°★:*:・°
いきなりですが、相談させてください。大人数の中で喋るのが苦手で、特に職場の同年代の女の子達とちゃんと話すことが出来ません。
自分が喋った事に対してどう思われるか、どんな話をすれば良いのか考えてしまい、口数が少なくなってしまいます。
職場の女の子達は、皆女の子同士、ため口なのですが、私は会社にいると皆に敬語を使っています。そのせいか、私に話す時だけ女の子達は敬語です。
緊張しないように喋りたいのと今まで敬語だったのに、いきなり話し方を変えるのもどうかと思っていまして…。
何か良いアドバイス等ありましたらお願いします!
長々と申し訳ございません…
※僕も似たようなもので、リッターのみんなも僕に話すときだけは敬語なのです。…いや、みんなを「みんな」と捉えずに一人ずつゆっくり仲良くなることが大事だと思いますよ!

249 モロ
■お誕生日!
おめでとうございます!
みんなが日付が変わってすぐコメントしたがる中
あえて日付が終わろうとするタイミングでコメントしますw
柊生元帥にお会いできたこと、心の底からの喜びになっていますw
去年1年間は元帥の舞台を見に行くのが楽しみになってて…
初めて式典に参加してから、こんなに連続で拝見させてもらうくらいハマってしまうとは思いませんでした
誕生日なのに、いや、誕生日だからこそ大変な1日だったでしょう(笑)
休めるときにはおもいっきり休んで、またステキなお姿を臣民みんなに見せてください!
自分も日々精進してまいりますので(^o^ゞ
では!お誕生日おめでとうございました~w
※ありがとうございます!来年もなかなかゆっくりできそうにはないですが…、忙しさは天からのプレゼントと思って感謝して受け取ります!

250 ゆき
■お誕生日
お誕生日おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Pちゃんのアナザーストーリー
とても行きたかったですが仕事始めで
行けず残念です。
元帥をリアルお祝いもしたかったです~。
可能ならば再演を希望いたします(〃∇〃)
あと名古屋の青髪元帥とPちゃんの
共演を生で観てみたいです(*・・*)♡
関東者ですが馳せ参じますので!!
お忙しいとは思いますが
色々と頑張ってくださいヽ(‘ ∇‘ )ノ
※ええ、ついでに名古屋観光もお楽しみください!一生に一度はマウンテンの小倉抹茶スパゲティーを胃袋に体験させてあげるのもアリだと思いますよ♪