【2012】全員コメント返し その9(201-225) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2012】全員コメント返し その9(201-225)

誕生日特別!
2012 全員コメント返し!


2012/1/5の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。
大晦日の最終日!201番よりお届けします!


☆その9 (201-225)☆


201 てんぐちゃん
■HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとうございます!
元帥の特別な日にみんなで一緒にお祝い出来ることが嬉しいです。
…とはいえ実際にお会いすると、緊張して一人でワタワタしてますが
プレゼント気に入ってもらえたらいいなと思います。
ここで質問です。
今までもらったプレゼントで一番びっくりしたものはなんですか?
※いろんな意味でびっくりしたのは、事務所に届いた生ものだったかな…こまめにチェックしないと…。

202 レモン蝶
■げんすいだいみょうじん へ
元帥のお芝居がもっとみれるとしになりますように……。
なむなむ……。
※なるぞ?来年はきっと!もっと!

203 真知子
■Happy Birthday~
お会いできる機会が、今年もありますように…楽しみにしておりますm(_ _)m
名古屋でも、何かあると良いな~☆
時に、冬場は鬱々とした気分になりがちなのは、なぜですかね~(´・ω・`)
新年早々、いろいろあって★凹んで、春が来るまで、自分がもつか、不安になる今日この頃orz
※さあ、帝都奪還叶うや否や?すべては来年一年の気合で決まる!

204 かずは
■お誕生日おめでとうございます(*'ー'*)
今年も元帥にとってより良い一年になりますように…!
前年のコメント返しお疲れ様です&ありがとうございました(*・・*)
また一年楽しみに待ってますね!
今クラッシュ帰りにカキコです。オールは明日お仕事なので泣く泣く断念…
すごく悔しいのと、何をやるのか気になって眠れません。。
次もしオールのイベントがあるなら週末にしていただけると嬉しいです!
※ねえ、来年の誕生日は土曜だったのですが…一週間ずれて土日の臣民祭となりました!週末ですよ!

205 ユメ蚊マボロ鹿
■無題
元帥お誕生日おめでとうございます!!
今頃はステージでしょうか?
それとも楽屋?
来年こそは元帥と新年を過ごしたいです~!!
絶対にまたイベントやってくださいね!!
※この時間帯はK2で準備中だったんじゃないかな?

206 しかばねソニア
■もぐもぐもぐもぐ
肉まん食べつつコメントです。もぐもぐ。
私は常におなかがすいていますが、どうしたら空腹感が紛れるのでしょう?
元帥はスタイルよくてうらやましいです~!
※このコメント返しをしてる今、まさにお腹すいてます。何か食べたい。

207 シロクロ
■おめでとうございます♪
元帥、お誕生日おめでとうございます♪
今日はクラッシュにオールナイトとイベント目白押しですね。
とてもとても行きたいのですが、平日に帝都名古屋から参戦するのはさすがに難しく、泣く泣くあきらめました。
特にPちゃんのアナザーストーリーを見られる臣民の皆さまがうらやましくてなりません。。。
4月からの連続式典はなにがなんでも駆けつけようと思いますが、今年も昨年に引き続き、名古屋でもたくさん式典をやっていただけたら嬉しいです。
個人的にはリッターの皆さまが希望されているように、「3年B組」を生で見てみたいです☆
※Pちゃんは幸せそうでした、楠本先生はいつも勝手に幸せです。異常にリッターからの要望の高い「楠本先生」。来年はどうでしょうね?さあ、どうなることやら?

208 さむ
■元帥最高!!
たのしかったです!!
以上!!
※ありがとう!!以上!!

209 よるはね
■祝
当日中に書けたー!
お誕生日おめでとうございます!!!
今日は沢山祝われているんだろうな。
当日会いに行けませんが春からの式典を楽しみに今日は家でお祝いしています。
くれぐれも体調には気をつけてこれからも素敵無敵な元帥でいてくださいね!
※誰からも相手にされなくなれば「無敵」の称号が得られるという裏技もあるんですけどね。それは最後の手段にとっておきます!

210 米米の麦子
■お誕生日でしたね!
一年に一回のこの日、祝わせていただきますー!!
元帥、おめでとうございます!!
今年も強く気高く美しい帝國元帥であってくださいませ!
※来年も気高く美しく邁進だ!清く正しくではないのが元帥なのです。権力者だもん。

211 ぞんび・ω×くん
■Wハッピー
お誕生日おめでとうございます&明けましておめでとうございす!
パン屋のPちゃんハッピーエンドで良かったです。
今年はカレー屋さんとクリーニング屋みれますか?
今年も元帥のお芝居楽しみにしてます
2012年元帥、リッター、臣民のみなさんが幸せな年になりますように!
※カレー屋とクリーニング屋は、Pちゃんの転職先としてとっておくのです。

212 いちご
■☆Happy Birthday☆
元帥さん
お誕生日おめでとうございます♪
元帥さんにとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように☆
※笑顔で新年迎えて、一年間笑顔で乗り切って生きたいですね!

213 つめ
■無題
楠本さまおたんじょうびおめでとうございます。
本日私は千種ホウゲツにいってきました。
年越しソバをたべてきましたよ。
世の中には、年明けうどんというものがあるそうですが。。。
うどんのお出汁は何派ですか~?
※うどんの出汁ってどんな流派があるのかな…基本なんでも好きだけど、赤しょうゆ系がよいかな?

214 つくしみお
■さ、さむい、、さむいですぅ
たしか、元帥のお誕生日、この辺では??お時間的に!
ハピーバスデーです!
※惜しい!11分前でした!

215 ゆりすけさん
■おめでとうございます★
昨年5、6年ぶりに式典に参加させていただきました。
久し振りに観ても、やっぱり第14帝國はすごいととても感動しました。
出逢えたことを本当に誇りに思っています。
これからも身体に気を付けて頑張ってください。
※変わらぬ凄さが、さらに厚みを増したすごさになるように時間かけて頑張っていきます!

216 ヘルクラウド
■無題
今渋谷です!
さ、寒い・・・!
寒いですよーーーっ!
もうすぐ元帥に会えるという気持ちで頑張るです!!
※まもなく逢えますよ!来年もほどなく逢えます!

217 まいっちんぐ真理子
■おたおめ!!
げんすいおたんじょうびおめでとうです!
渋谷は夜でもにぎやかですね
あしたのあさまでたのしむぞー!!
※楽しめました?僕もヘロヘロになるまで楽しみました!

218 古里夢宙
■おめでとうございます!!
元帥最高です!!
今日は最高のハッピーバースデー!!
※最高な一年、来年も記録更新していきましょう!

219 あゆ
■無題
お誕生日おめでとうございます!
定年30歳…の公演からかれこれ数年、いつまでもファンでいます!
今年は東京は勿論、名古屋公演もいけたらなと思います。名古屋は美味しい食べ物あるし(笑)
※当時に定年80歳に延びたんですよね。まだ相当時間はあります。

220 ハミングバード蜜鳥(ミドリ)
■無題
うう、皆様たのしそうで……。
私は残念ながら参加できませんでしたが、おうちでひっそり元帥のお誕生日を祝っております!
今日はチキンとビーフです!
元帥お誕生日おめでとうございます~~~!!
※肉&肉!素晴らしきコンビネーション!

221 みうみう
■みうみうです
私も渋谷です!!
元帥かわいかったーーー!!^^^^
※どもです!磨きます!

222 沼田ひであき
■無題
何このチャット状態w
※まあ、約一年スパンのチャットですね。

223 えな。
■生誕祭♪
元帥お誕生日お疲れ様・・・じゃなくって☆おめでとうございます(笑)
今年も新年早々お誕生日早々ガンバッテいらっしゃるそうですが、残念ながら私も仕事で行けないので、遠くの地よりお祝い(応援?)申しあげますね!☆(><)
でも、名古屋Ifは、何とかお休み取れたので、楽しみにしています♪(*^^*)
本当にくれぐれも体調にだけはお気をつけつつ、躍進の歳にしていって下さいマセ♪
※また、名古屋ifもございます。今年は式典も凱旋したいもの。健康で頑張ってみせる!

224 ないと。
■おめでとうございます!
去年のお祝いコメント何んて書いたっけな?と、
考える手間を省いてくれる元帥…さすがです!!
毎年、冬は面倒な持病で、
冬眠をしている為、元帥にはお会いできませんが、
春が来たら、元帥を見に行きますね~(^-^)ノ
春までエネルギーを溜めてプクプクに太って、楽しみにしてますヘ(゚∀゚*)ノ
※この手間は帝國の公務員の頑張りの賜物!年末に頭が下がります。来年の冬は目白押し、冬眠してる場合じゃないぞ?

225 菊池恵梨香
■無題
本日初めて第14帝國をみました。
とってもかっこよかったです!! もう、何から何まで圧倒されてしまいました!
生まれて初めての経験で、今もドキドキしています!!
特に元帥様!!溢れ出るオーラが最高です。
どうしてもっと早く出合え無かったのか……。
これからはチェックして可能な限りみにいきますね!
今度は手紙も書きますからね!!
大好き大好き大好き!!(>w<)!!
※オーラチェックしてみたいね。何色なんだろう?お手紙待ってまーす!