【2012】全員コメント返し その3(51-75) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2012】全員コメント返し その3(51-75)

誕生日特別!

2012 全員コメント返し!


2012/1/5 の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。

全部で291件ありますので後半の方は焦らずお待ちください!



☆その3 (51-75)☆


51 海剣 聖華(みつるぎ せいか)
■今年もやって参りましたね!!
ご生誕日、心よりお呪い申し上げ…って、このネタもだいぶ古くなりましたね(笑)
心よりお祝い申し上げます。
そして、明けましておめでとうございます。
今年はラフォーレ遷都という挑戦の年、ますますのご活躍を祈念申し上げます。
なかなかイベントには行けませんが、仙台から全力で応援しております!
そして元帥に質問です。
今、日本各地でおもてなし集団が生まれては消え、武将が蘇っては眠りについていますが、どこかのおもてなし集団なり武将隊と「共演」もしくは「プロデュース」してみたいと思った事はありますか?
または、ここは一度見てみたい!という、おもてなし集団なり武将隊はありますか?
…軍服と甲冑の共演、あったら面白そうだなーと、ふと思ったものでf(^_^;
※武将も軍人ですからね。接近戦では向こうに分があるように思いますが、近代戦に持ち込めば多少こちらに分があるかと!拳銃も持ってるし!そんな感じに戦ってみたいね。

52 ruka
■無題
お誕生日おめでとうございます。
元帥を知ったのは、咲けバンでした!
あれ、9×9役の人と似てる…と調べてみたら…‼‼‼ とても大好きだったのでなにかの縁を感じて以来、ブログも日刊元帥もかかさず見ています。
いつも美声に心を撃たれています。
まだ、動画でしか舞台を見たことがないのでぜひ見に行きたいのですが、住んでいるのが、沖縄県で高1なので当分行けそうにないです。(T ^ T)
たくさん、勉強して県外の大学行った時に見に行きたいです。それまで、待ってて下さい。
ここまで、読んで下さってありがとうございました。
※大丈夫。大学生になる頃にも帝國は元気だよ!それか沖縄いきたいな。前に行ったときは、大半を国際通りで過ごしてしまった。

53 蘭舞玲音
■はじめまして
チラシで第14帝國を知り、ネットで調べ、いまだ詳しくわからないまま現在に至りますが
こんな私でもおめでとうを言ってよろしいのでしょうか???
今年は一度はライブに参加させていただきたくおもいます!よろしくおねがいします!
※参加していただけたでしょうか?そしてご理解いただけたでしょうか?参加してご理解いただけないときは、引き続きの参加が大変有効です!

54 さえ
■おめでとうございます!
元帥にとって素敵な一年になりますように☆
今回もif楽しみにしています♪
質問です。
大士くんが、もし女の子だったら彼女にしますか?
※しない(笑)!逆の質問をDAISHIにしたとしても、まったく同じ返事になるでしょう!

55 レモネード@伊達巻甘過
■無題
柊生元帥お誕生日おめでとうございます~!
くだらない質問に答えていただき、ありがとうございます!
元帥の優しさに感謝、感謝ですよ~!
今年も幸せな一年になるように、元帥の明るい未来をお祈りしてますねっ!
※おかげさまで今年一年は明るかったですよ!来年は真嶋の頭が明るくなるように祈ってあげてください!

56 ピンクベリー★
■おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます☆
ずっと気になってんですが…
かなり前になりますが、名古屋の某珈琲店(コ○ダ)で元帥さんにそっくりな人を見たのですが違いますかね?
去年のまだ寒い時期で松葉づえの姉と一緒に居たんですが…。
結構似てたので未だに謎です。笑
ちなみにジ○ニ○ズショップの近くでした。笑
※それはつまり…サ○デーの近くということで(笑)。僕である可能性は高いですね、名古屋での執筆の合間に気分転換によくコーヒー飲みにいってます。

57 コココ@ヨミ
■おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます、元帥さま☆
日刊ゲンスイいつも楽しく拝見しております!
豊富な知識と切れのある話術に、毎度頭が下がります。
今年も精一杯応援致しますね!
お体に気をつけて、がんばってください!
※ありがとうございます。そろそろ日刊ゲンスイのお休みが終わってもよい頃かも?コメントでは話術は伝わらないしねえ~

58 emi
■祝☆生誕☆元帥
お誕生日おめでとうございます♪
今年もこうしてお祝いすることが出来、大変幸せを抱いております♪
今年も精力的に稼働されておりますけど、温泉に行きたいとたまにおっしゃってますけど、プライベートな時間を取ることは叶っているのでしょうか?
この際、温泉地でお泊り式典とか行って皆で式典行ったあと温泉でまったり過ごすなんていかがでしょうかね?(苦笑)
それでは今年一年のご活躍応援してますので楽しみにしてます♪
※いいですね~温泉式典!軍服が浴衣になりそうですが(笑)。温泉80%式典20%なツアー組むのもいいかもしれない?どうですかね、旅行代理店の方いらっしゃったら。

59 光村あおい
■無題
お誕生日おめでとうございます(〃'▽'〃)
去年のお誕生日の時に 今年は生元帥を見に行きます! と言ってたので
白塗り学園見に行かせていただきましたヽ(^o^)丿
生元帥とっても男前で美しくて鳥肌ものでありました(*゚ロ゚)
今年も見に行きたいです(〃'▽'〃)
お体には気をつけて 素敵な一年をお過ごしくたさい☆
※来年は白塗り学園だけでなく式典にも来るのだよ?大きく口を開けて待っております!

60 美鈴リナ
■無題
おめでとうございますー!
いちねんって、あっという間ですね
質問ですが、バディーズとのDVDは出ないのでしょーか?
すごくたのしかったので、是非おねがいしたいです!!
それではまた来年っ(笑
※バディーズも帝國に沿ったライブをしてくれて楽しかったですね。ミネムラくんにあったら訊いときます!

61 皆本春桜
■おめでとうございます
元帥お誕生日おめでとうございます!
去年のお正月は初めて羽子板と凧揚げをやりました。
あれ等は飾るものだと思っていたら、立派なスポーツでびっくりです!
元帥はお正月の遊び、しましたか~?
※まあ、アイロンもスポーツになる昨今ですから。旗振りもなかなかの運動量。お正月は…何してたっけなあ、もちの食べ方競ったかな。餅もスポーツになれば…

62 ロン
■無題
元帥お誕生日おめでとうございます!
去年は大変でしたね。
東京キネマ倶楽部の予定が変わってしまったりと、穏やかとは程遠い(汗)。
でも、元帥はピンチをチャンスに変える方なんだと知りました。
もう「穏やかに」なんて言いません。
今年は、何があっても素敵で楽しい一年にして下さいね!
祈っております!
※そうだね、逆境には慣れっこなのです!来年は来年で、予期せぬことのオンパレードな予感…まあ、その方が楽しい一年だ!

63 るみるみ
■はっぴーばーすでぃ!
楠本柊生帝國元帥さま、はっぴばです☆
まさかホントにコメント頂けるなんて思ってなかったです。
今年は記念カキコじゃなくて、ちゃんと応援カキコです!
がんばってくださいねっ!
※ありがとう!応援いただきました!がんばるよ。

64 黄泉 詩湖芽
■無題
おたんじょうびおめでとうございます!
去年はなかなかコメントがかえってこないなぁ、とおもっていたら、この「おたんじょおびきかく」は年末にまとめてジャンボにかえってくる、びっくりおとしだまだったのですね!!
年の瀬にこれはうれしいですねーーー!!
また一年がんばれます!!!!
ことしも元帥をおうえんする一年ですよーー!
※はい、今年も年末ジャンボなのです。でも確実に当たる年末ジャンボなのです。来年も書き込んでみよう!

65 NAO
■HAPPY BIRTHDAY!
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントマークがあったのでお祝いを…
元帥にとって良い年で、素敵な歳になりますように!!
そして今年は行けますように(>Λ<)
素敵なお声がきけますように(>Λ<)
※聴きにおいでよ~。月に一度は元帥の服用が肝心ですぞ?

66 オーロラ☆
■お誕生日おめでとうですっ
お誕生日おめでとうございます♪
年末にお風邪を召されたようで、心配です。
睡眠と仕事と遊びは均等にとって、無理はしないで下さいね。
くれぐれもお体にお気をつけて!
今年もよろしくお願いしますね♪
※遊ぶと睡眠時間がなくなるし、睡眠とると遊ぶ時間がなくなるし。仕事が圧倒的時間どろぼうなのです!

67 シリウス17
■無題
元帥、お誕生日おめでとうございます。
元帥のお話、去年みさせていただきましたよ!
とても面白かったです!最高でした!
これからもご活躍なさって下さいね!
たのしみにしています!
※今年も観ていただけたかな?来年はもっと面白くなるように頑張りますよ!

68 沙羅双樹
■無題
お誕生日&あけましておめでとうございます。
元旦=元誕を、なんとか流行らそうと思っています。
げんたん、げんたんっ
来年こそは、流行るといいな♪
私は元帥の私生活が全く想像出来ないんですけど、ちゃんと「生活」していらっしゃるのでしょうか・・・?
どこか浮き世離れしている元帥が大好きです!
4月からのラフォーレも、頑張って下さいね(^-^)/
※げんたん!政府の政策みたい(笑)ちゃんと生活してますよ~でも確かにプライベート何してる?って訊かれても思い浮かばない。

69 . 。o○AYA○o。.
■無題
元帥、誕生日おめでとうございます!!
おいくつになられたのですか?(失礼ww
いつまでも、元気でいらしてください!
ずっと、応援してますよ!
だいすきです/////
※ありがとです。さあ、いくつになったのでしょう?昨年から数えるのやめました!これでいいのだ…な歳です。

70 葛之葉紺碧
■無題
元帥、お誕生日おめでとうございます。
今年こそ元帥のお誕生日を当日に祝うぞ!
・・・という気持ちで一年を生きてきました。
元帥にとって良い一年になりますように!
ところで、元帥は厄年とか信じますか?
姉がそういうのを異様に気にする人なので、気になっています。
どうしたものでしょうか。。。
※厄年は体にくるなんていいますが…わりと実感できた一年間でしたよ。でも身体が新しく生まれ変わったんだと思って大事に乗りこなしていこうと思います!

71 黒妖雪
■無題
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
震災後にメッセージを出してくれて、すごく心が暖まりました。
今も避難生活ですが…日刊元帥を楽しみに見てます。
今年は良い年でありますように。
※おっとその後大丈夫でしょうか?東北はあとはどんどんよいことばかりと信じて未来を切り拓こう!

72 柚子ノリコピン
■おめでとうございますです~!
お誕生日御目出とう御座います!
日刊ゲンスイ復活とても嬉しいです!!
アシスタントは変わってしまいましたが、マーシーさんが素敵な人でよかったです///
今年こそは舞台をたくさん見に行くつもりです!
宜しくお願い致しますっ!
※先日、久々に武藤と会いました。もうすっかり臨月なお腹でしたが、何年たっても生まれない様子。僕の見立てでは六つ子だと思います。

73 ミコトss
■無題
柊生元帥お誕生日おめでとうございます。
2月のifが私の今年初元帥ですが、今から楽しみです。カワイイカッコイイステキな元帥、期待してます!
今年もよろしくお願いいたしますね!
※いかがでしたでしょうね?来年の初元帥に、白塗り学園か臣民祭なんていかがかな?

74 ゆう佑。
■お誕生日おめでとうございます
元帥お誕生日おめでとうございます。素晴らしい一年でありますように。
去年は生元帥を拝見すること無く終わってしまいました・・・(同じ時期に同じ症状で携帯が壊れ同士!!とのRTは頂戴しましたが・・・笑)
今年こそは!!と思っているのですが、なかなか・・・私は今大学の三回生で就活・・・名古屋の近くに住んでいるのですが、私は地元の長野へ帰ろうと思っていて殊更大変・・・
今年中に自分の未来が定まったら式典参加したいと思います。
質問です。元帥は「働く」という事をどのようにお考えですか?
※定まったかい?中央新幹線も秒読みといえば秒読み。いずれにせよ長い人生の中で、帝國が一服の清涼剤になっていただけたらいいなと願ってます!

75 月光蝶
■無題
柊生元帥お誕生日おめでとうございます!
去年は沢山の素敵な世界をありがとうございました
今年も楽しみにしています
何時までもストイックな
素敵な元帥でいてくださいね!
※ええ、ストイックに頑張りますが…そろそろなんかご褒美があってもいいんじゃないかと思ったりしてますよ(笑)