【2012】全員コメント返し その2(26-50) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2012】全員コメント返し その2(26-50)

誕生日特別!

2012 全員コメント返し!


2012/1/5 の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。

全部で291件ありますので後半の方は焦らずお待ちください!



☆その2 (26-50)☆


26 真梨絵
■無題
げんすい、おめでとうです~!!
今年もいっぱい応援するです!!
からだに気をつけて、頑張ってくださいね!
※こちらもいっぱい頑張るです!身体が資本ですからね。元気でいきますよ!

27 赤城智子
■おめでとうございます!
初めまして。ママ友からビデオを借りて、キャプテンクック様を知りました。
楠本さんってかっこよくてかわいくて、時々こわくて、不思議な方ですね!
お誕生日おめでとうございます!!
※うむ、気軽にクック様と呼んでくれたまえよ♪あれを見てた子たちもそろそろ高校生になるのかな?

28 小野華咲耶
■無題
お誕生日おめでとうございます!
いつもはブログを拝見しているだけですが、今回はお誕生日企画ということで、思い切って書き込んでみました。
いつまでも素敵な元帥で居てくださいね♪
※がんばります!アンチエイジングにもそろそろ興味を持たねばならないお年頃ですし!維持せよ!

29 腹黒
■☆(  ̄▽ ̄)☆
元帥さーん!
お誕生日おめでとうございます♪(/▽\)♪
今年も1年お身体には十分に気を付けてお過ごし下さいっ!(`ー´ゞ-☆
最近1番笑った出来事を教えてくださ~い!(。-∀-)
※最近笑ったこと?昨日何食べたか思い出せないような毎日を過ごしてますが、つい最近はリッターの失敗を目ざとく見つけたときですね。

30 腹黒
■☆(  ̄▽ ̄)☆
元帥さーん!
お誕生日おめでとうございます♪(/▽\)♪
今年も1年お身体には十分に気を付けてお過ごし下さいっ!(`ー´ゞ-☆
最近1番笑った出来事を教えてくださ~い!(。-∀-)
※くどいな(笑)!

31 はやし
■お誕生日おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
新しい歳を迎えられた元帥が、
更にパワーアップされ、
この1年を実り溢れるものとされることをお祈りいたしております。
さて、質問ですが、
多忙を予期させる今年を迎えた元帥、
ずばり今年の目標はなんですか?
また時期に寄りましては(笑)達成度をお教えいただければ幸いです。
今年続々と控えている作品を拝見できること楽しみにしております。
お忙しいかと思いますが、お体お気をつけて、素晴らしい年を切り開いてくださいませ。
※そうですね。心の中でリッターの成長を掲げていたので、どうでしょう?ギリギリ間に合ったという感じかな?真価は来年問われるはず!

32 えはにゃん♪
■ドキドキ(≧∇≦)♪
HAPPY BIRTHDAY元帥\(^ー^)/♪おめでとうございます!質問は…「最近お気に入りの持ち物はありますか?」です。よろしくお願いいたします(`∇´ゞ♪
※なんだろな?お気に入りとなると…今まであまり鞄持ち歩かなかったけど、最近は鞄持ってるんだよね。だから鞄かな?

33 八城瑠美
■お誕生日企画!
あけおめ、そしてハッピーバースデー!
今年も元帥さまにとって、素敵な一年でありますように!
みんなが楽しい一年になるように、応援していますよ!
※みんなが帝國を観て楽しいと思ってもらえるような一年になったら、それは僕にとってもとても楽しい一年なのだと思います!

34 空@向日葵
■☆お誕生日おめでとうございます☆
今年も参加させていただきます
気長に返事を待たせていただきます(笑)
さて質問です!
ドラえもんとチェブラーシカ以外にお気に入り、又は気になるキャラクターっていますか?
私はウサビッチが大好きです(*/ω\*)
今年も出来る限り式典に参加して行こうと思います
無理そうでも気合いで会いに行きます!!(`・ω・´)
これからの1年が柊生さんにとって素敵な日々になりますように♪
※最近、部屋がチェブラーシカであふれてきてます。が、今のとこチェブが不動の一番です。あとは雑貨屋で見た干支のヘビがかわいかったけどね。

35 大崎シェリル
■無題
お誕生日おめでとうございます!
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
風邪に負けないで、頑張ってくださいね!!
・・・私は早々に負けましたが・・・。
気合をいれて、今年一年も元帥を応援していきますねっ!!
※今年はなんだかんだいって、周りがひどい風邪ひいてても僕はひかない状況多かったな…。毎月式典やると病気になる暇がないのかも?

36 ∽架織∽
■お誕生日、おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
いつも「♪あなたにあえて本当に良かった
うれしくて、うれしくて、言葉に出来ない~」
という
CMでおなじみのあの曲が流れてきて困ります(笑
困ったものです~!
頭の中に曲が流れてくる、こんな経験、元帥にもありますか~?
※よくできた曲だと思います。あと「あなたに~逢いたくて~堪えきれずに…」ってのもよく頭に回りますね。

37 蘭丸
■おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます
元帥の弾ける笑顔が、いっぱい見れる年になるといいな
質問ですが、元帥の好きな音楽or曲を教えてください。
好きなお酒は、何ですか
※弾けていきますよ!最近は好きで聴いてるのか式典に使うために聴いてるのかわからなくなるときがありまして…だから式典に流れる曲は基本好きです。

38 りんの
■お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます!
もはや恒例ですね!
今後とも益々のご活躍を期待しております。
昨年は激動の一年でライヴに行けなかったので
今年は一度は観に行きたいです。
そんな訳で質問です。
好きな漫画なんてありますか?
教えてください☆
※いっぱいあるね。とてもひとつには絞りきれないような…。たまーに古いマンガをマンガ喫茶で一気読みなんてこともしますね。そんな時間も取れないけど。

39 みかづきアルミ
■無題
お誕生日おめでとうございます~!
すっかりお正月気分も抜けて、通常運営ですが
今日という日はおもいきり祝います!
元帥に幸多からんことを!!
※そう、1月5日ってのは昔からそんな感じの微妙な日なのです。でも、来年は土曜日ですから思いっきり祝ってください!

40 坂上香織
■無題
明けましてお目でとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます!!
今年も素晴らしい一年になりますように!
ところで、元帥は子供の頃お誕生日会とかやりましたか?
ちょうど冬休みにかぶってしまっているので、お友達を呼ぶのが大変だったのではないかと気になって……。
※ええ、そんなわけであんまりないんですよ。とりあえず1月5日はステーキを食べる日と位置づけられていたように思います。

41 HITOMIX
■お誕生日おめでとうございます♪
元帥、お誕生日おめでとうございます(^o^)
これからも素敵な元帥でいて下さい♪
来月のif大阪リベンジ楽しみです(前回台風で断念したので)
※嵐を呼ぶ元帥は健在ですからね。来年は無事お会いできますように!

42 水野妙香
■お誕生日おめでとうございます(o^^o)
大好きな元帥さん、お誕生日おめでとうございます(o^^o)
とりあえず、
大好きですーーー!!!告白
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
※おお、告白ありがとうございます!それに見合うだけの人物であるよう努力します!

43 ЖまみあЖ
■おめでとうございます~!
あけおめことよろ!
お誕生日おめでとうございます(・∀・)
コメント返し、ありがとうございました~!
すっごくうれしいです。でもむりはしないで下さいね!
これからも応援していきます! まずは原宿かな(´∀`*)
※毎年のことながら、なぜもっと早くやっとかなかったのかなあ~なんて思いつつ、今年も頑張ってます!来年もよろしく!

44 黒猫アキト
■無題
誕生日おめでとうございます!
去年は初の3回公演。今年は原宿と楽しみです!!
自分も入隊しようかな。。。と、思って見たり思わなかったり
※入隊したまえよ(笑)今ならもれなく尾藤・甲斐・相馬の上司にしたくないリッターTOP3がキミを待ってる!

45 せつら
■お誕生日おめでとうございます♪
柊生元帥こんばんは☆
とうとう◯◯代ですね、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ますます大人の魅力を撒き散らし臣民を惑わすなんて………………素敵です(笑)
今年も元帥について行きますので、ご指導ヨロシクお願い申し上げます。
では元帥に質問でーす( ̄▽ ̄)
お肌のお手入れ方法や髪のメンテで気をつけている事などありますか?
オススメの物などありましたら、コッソリと教えてくださいませ☆
あと年始での誓いの結果など、年末にお応えいただけると嬉しく思います。
今年も柊生元帥に幸多く得る事も多い一年になりますよう御祈り申し上げます。
楠本柊生帝國元帥 万歳 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
※本当にスキンケアとか気を使わなきゃな~と思うんですけどね。皆さんからいただいたものとかよく使ってますよ!どれかが効いてるのだと思う!

46 「しえな帝国」国民.亞耶那
■無題
お誕生日おめでとうございます(o^-^o)
わたしは女なんですが将来はヴィジュアルバンドを組んでプロのミュージシャンになるのが夢です。
高校卒業後は東京の音楽専門学校に進学したいのですが、両親含め周りの大人全員に猛反対され「東京いくなら親子の縁切る」と言われました。
それでもわたしは夢を絶対に諦めたくありません!!
必ず親を説得させます!
母親はそれで食べていけると思ってるの?世の中そんなに甘くない。専門学校行くにしろ、入学金や授業料はどうするの? ヴィジュアルバンドの世界は基本男の人で女の子居ないでしょ? と言われる始末です…
わたしは今音楽の他に何も興味が無くてやる気が起きません。
今までは何度も夢を諦めてきましたが、音楽の夢だけは絶対に諦めたくないんです。
男社会の中で女が活躍するのはとても難しく厳しい事も承知のうえです
もし、ヴィジュアルバンドを組んで活躍する為にこれは腹をくくって覚悟して欲しい という事があれば何か教えて頂けませんか?よろしくお願いします
※努力した分だけ成功に近づくなら誰だって努力するって言葉が身にしみる世界だと思います。でもそれが仕事になれば親も応援してくれると思いますよ?…なんて偉そうにいいながら、僕音楽の人じゃないんですが(笑)

47 √紗耶佳
■無題
お誕生日おめでとうございます
今年はたくさん式典に
参加したいです(*´∀`*)
よろしくお願いします
※参加できたかい?あまり参加できてないなら、来年にもチャンスを山ほど作れるよう努力するよ!

48 くみし
■元帥!!
お誕生日おめでとうございます!!
今年も、恒例のコメ始まりましたね♪(^-^)
この先、10年後も20年後も誕生日コメやって下さいね(〃∇〃)
そして、また来年もオールナイトやって欲しいです!
2月はif行きます!!4月からの原宿式典も今から楽しみです!
きっとこれも、1年越しに元帥からのコメ返帰ってくる頃には、来年の式典が決まっている事でしょうね♪
ぜひまた、カイザー・アーデルの式典が見たいです!
本日、5日…また数時間後にお会いしましょ~(*´∇`*)
※来年はオールナイトではなく臣民祭になりましたねえ。メジャーデビュー特別式典も控えてますから、想像のつかない来年がやってくると思いますよ!

49 海月まなつ
■おめでとうございます♪
待ちに待ったこの企画☆
ほんとうに毎年こうれいなんですね♪
いつまでも元気なげんすいで居てくださいなっ
私も元気にげんすい追いつづけますぞ♪
※ええ、何年でもやり続けますので、どうぞ元気に追い続けてください!僕も元気で必死に逃げます!

50 麗愛☆透流
■無題
ハッピーバースデー元帥!
4月からの式典、楽しみにしていますね!
にこにこな年にするのです~
今年も一年、よろしくお願いするのです~!
※こちらこそよろしくお願いしますです!にこにこできる年から、にむにむできる年に…ほくそ笑んでいきましょう!