【2012】全員コメント返し その1(1-25) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

【2012】全員コメント返し その1(1-25)

本日より3日間にわたってお届けします!


誕生日特別!

2012 全員コメント返し!


2012/1/5 の記事にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。

全部で291件ありますので後半の方は焦らずお待ちください!



☆その1 (1-25)☆


1 黒愛
■呪
お誕生日おめでとうございます☆
やはり毎年この時期の前後に風邪をひいていらっしゃるような・・お体ご自愛下さいね。
幸せと笑顔に包まれた1年になるようお祈りします。
たくさん逢いにいきますね!
来月はifがありますね。DAISHI風邪にご注意を・・!
※DAISHI風邪なんて言葉ありましたねえ。来年も2月にifはあるわけで、そこで体調崩すとちょっとまずい気が…無病息災で乗り切りたいところ!

2 緋桜
■TO;楠本柊生帝國元帥
お誕生日、おめでとうございます!
私としては、2011年は『第14帝國』に再び熱が入ったので、今年は“式典に参加できる!!”と良いなぁと思っています(笑)
そういえば、柊生元帥は『福袋』とか買いましたか??私は今年、アクセサリーの『福袋』を買ったんですけど結構使えるものばかりで嬉しかったです^^
長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました(^O^)
今年も柊生元帥にとってステキな一年になりますように…☆
※いかがでした?式典には参加できましたか?「福袋」ってあんまり買わないけど、友達への誕生日プレゼント選ぶのに困ったときとか重宝しますね。ヴィレバンとか

3 暁生
■おめでとうございます
誕生日、おめでとうございます!こうしてお祝い出来るのは、いかほどぶりでしょう。
私自身、数々の枷を背負った身分ゆえ、なかなか式典には参上致しかねますが、
懐かしき改元の時代に想いを馳せ、遥か名古屋の空の下よりますますのご活躍を祈念致しておりします☆
『惑ず行かれよ、確乎不抜のその路を。』
※進んでみましょうその路を!名古屋にもたくさん凱旋できるようがんばっていく所存。僕自身はよく戻ってるんですけどね、名古屋には。

4 みぃ
■おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!
身体に気をつけて今年も駆け抜けて下さい!!
質問です♪
昔真面目にやっておけば良かった…と思う事はありますか?
※「勉強」とか…っていいたくなるけど、実はそんなに困ったことないんだよね。幼いころ習ってた「オルガン」とかサボらずにやっときゃよかったかなと…。

5 Gサマ
■おめでとうございます!!!!
元帥、お誕生日おめでとうございます♪
いつも抱えきれない程の感動をありがとう。
今年もご活躍を期待しております。私も負けずに応援します+†
では、こちらも恒例の質問です(笑)
約一年後に返信が来ることを想定して…
愛用煙草の銘柄は何になりましたか?
※結局、マルボロゴールドのロングサイズが勝利したようです!みなさんのお土産のキャメル海外版もなかなか重宝しております。感謝!

6 斑。
■お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年をお過ごし下さいm(_ _)m
質問なのですが、元帥は来世、生まれ変わったらどんな生き物に生まれ変わりたいですか?
人類意外で、是非とも教えて下さい\(^o^)/
やはりたぬきでしょうか(笑)?
※「貝」…にはなりたくないな。動物園で一生ぬくぬく暮らせる動物がよいです。ショービジネスに特化して「イルカ」でも。

7 ラーメン三郎
■お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!
今年こそはコメント一番乗り、なるかな?(^^;)?
今年も元帥にとって、ステキな一年になりますように……!! 
※残念!5番乗りでした。でも第5公國の5だ。ラッキーナンバーですよきっと!

8 沙也
■はっぴーばーすでー♪
誕生日おめでとうございます。
かなり久しぶりにヴログにコメントしました!
ライブ・・・九州でもあるといいなぁ
これからもそのまま
突っ走っていってください!
※年に一度はコメントしましょう!九州か。いきたいねえ。ともだち100人連れてきていただけるなら、さほど難しくはないはず!

9 まりの
■無題
お誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
元帥と出逢えてとてもとても楽しい日々を送ってます♪式典にはできるだけ出る様にはしたいと思っておりますので!4月からの式典及び新作楽しみにしてますね~(*´∀`*)
元帥にとって素敵な年になります様に♪
※なかなか素敵な年になったのではないかなと思ってますよ。ラフォーレ連続式典はいかがでしたでしょうか?来年は今年以上に飛躍した一年にいたします!

10 胡桃沢小梅
■お誕生日おめでとです!
元帥お誕生日おめでとうございます。
東京キネマの式典、参加しました!
千秋くん、拓巳くん、次元くんが見れてとてもうれしかったです!
もう14帝國から目がはなせません!
これからもがんばってくださいね!
※千秋の志望校合格を祈りつつ…拓巳と次元の今後も楽しみですね。成長株です、株価暴落なんてことがないようにしたいなと。

11 なつき
■Happy Birthday
元帥、お誕生日おめでとうございます!
犬神サーカス団のアルバム「死ぬまでROCK!」の元帥のナレーションがかっこよくて、朝起きたときと、寝る前に毎日聴いてます。元帥を知ったきっかけが犬神サーカス団だったので、私にとって特別なアルバムになりました。
質問なんですが、元帥はコーヒーの他に紅茶などを飲まれることはあるのでしょうか?
元帥にとってステキな1年になりますように!!
※あ、あのCDどこやったっけな…。いつかあのナレーションをステージでもやりたいですね。紅茶?飲むよ。紅茶だと砂糖入れます。

12 城戸アザミ
■おめでとうなのです\(^o^)/
おめでとうございます!!
毎年お誕生日に舞台をなさるのは恒例なのでしょうか?
一緒に祝えるのは、ファンにとって最高のプレゼントですよ(*⌒∇⌒*)
今年も応援しております! 
ファイト、オーです!
※いえ、誕生日に舞台ってのは実は珍しいのです。白塗りからじゃないかな?基本自分の誕生日を冠にしたイベントは今年が生まれて初めてだったはず!

13
■無題
遅れましたがお誕生日おめでとうございます(^O^)
こんばんは!
高3の伶(れい)と言います(^O^)
いつもブログ&Twitter見させてもらってます!
そして今年こそは元帥を見に行きたいと思っています!!!
質問というかお願いなんですけどあだ名的なものをつけてくれると嬉しいです!
※ぜひ式典へ会いに来てください!そしたら目の前であだ名つけるよ!

14 oko
■誕生日おめでとうございます
元帥にとって良い一年になるように祈っております。
帝國には出産子育て等忙しく、数年参加できない状態ではありますが、子育てが落ち着く頃にまだ帝國がありましたら、是非とも参加したいと思っております。
今年も2人目出産予定がある為いつ行けるか分かりませんが、元気の続く限り頑張っていただけると嬉しいです(^∇^)
でも無理はなさらないでくださいね。
またいつか生で元帥のお顔を拝見できる日を夢見つつ、エア式典参加して頑張りたいと思います!
※少子化に歯止めをかけていただくということで、またいずれ式典にてお会いいたしましょう!

15
■お誕生日おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
元帥にとって、今年1年が多忙でも素敵な1年になりますように…。
こっそりと、お祈りしております。
こっそりと。
ひっそりと。
今年は去年にも増して、東京式典で大忙し…。
ますます関西に来られる事が少なくなりそうな…、そんな予感がしております。
今年は、去年より1回は多く…無理せずに来て下さるのでしょうか。。
ifには、今までこれなかった友達を1人連れて行きます。
友達がどういう感想だったのか。
来年の誕生日コメントでお知らせしたいと思います。
※今年はラフォーレでしたからね。来年はまた違った流れになるんじゃないかな?いろんなところへ飛びまわれる帝國でありたいと願っています!

16 よしみつこ@團員☆+だっ仔♪
■お誕生日☆
おめでとうございます(^-^)☆
去年わ耳の障害で元帥にお会いできませんでしたが、今年わ元帥にたくさんお会いできたら良いなぁと思います!
今日のお誕生会(?)にわ行けませんが、楽しいお誕生日をお過ごし下さい☆
※会えたかな?今年はおかげさまで楽しく過ごさせてもらえました。来年がもっともっと楽しい一年になるように、会いに来ていただけると嬉しいです!

17 きよみん☆
■無題
お誕生日おめでとうございます!
元帥は、今年はいくつお餅を食べましたか?
私はのどに詰まらせるのが怖くて、毎年一つ消費するのが精一杯です
お餅の安全な食べ方があれば、教えてください~
※お餅はね、いっぱい食べるんだよ。特に正月でなくともいっぱい食べるんだよ。単にお餅が好きなのだよ。

18 神村櫻華@物欲女王
■おめでとうございます
☆お誕生日おめでとうございます☆
昨年は悩んでいるうちに忘れてしまうという失態をさらしましたので、あまり考えずにコメントいたします。
原宿で毎月公演とは大阪住まいには嬉しいやら辛いやら…とうなっていたら、4月から関空―成田の格安航空便就航とのこと。ああ、毎月式典に通えってことだなと覚悟を決めました。
でも私やっぱりライヒスが好き。ライヒスの式典も一人芝居も大好きですのでお忘れなく。そして大阪にも是非!!
また一年ご活躍楽しみにしております♪
臣民が買い占め捧げたキャメルも尽きたと思いますが、今は煙草の銘柄なんですか?煙草もそろそろほどほどになさってくださいね。
※そうです。コメントはあまり考えてはいけません。どんな言葉でもちゃんと気持ちは伝わるものですから。今はねマルボロゴールドロングサイズ。みんなからのキャメルもまだ大事に吸ってます!

19 けいロッティ
■元帥!☆
お誕生日おめでとうございます!
コメント返しありがとうございます☆
会場には行けませんでしたが、元帥のこと思うことができて幸せです。
ご多忙かと思いますが、お疲れがでませんように。
元帥のように素敵に踊るためには、何の力が必要ですか?
※そんな素敵には踊れてないと思いますが(笑)。ダンスはYURAサマ仕込みかな?YURAサマに習ってみましょう!

20 美朝@バカタレ部員一生犬っ子キャンゼラー
■無題
お誕生日おめでとうございます(*´д`*)!
今日のART-POP新年会参戦させていただきます♪
返信がいただけるようなので下心満載で質問コメントしてしまいました(笑)
私は今年の春、高校生3年になります。
進路は就職を選びました。
高卒での就職は今、厳しいですが、それを乗り越えるには何が必要でしょうか?(・ω・`)
後、もしよろしければ応援のお言葉もいただけると舞い上がりますw
去年は一回しかお芝居を見に行けなかったので今年こそ沢山、元帥のお芝居を見に行けるように頑張りますっ!(^-^)
※仕事が楽しかったら、きっと社長は社員から入場料取れますから。つらくて当たり前と思えば、ちょっとしたことでも幸せになれるものです!

21 華☆彡ちゃん
■ナピバ☆ヽ(▽⌒*)
お誕生日おめでとうございます。(οдО;)実は…同じ内容のコメントになります。
2012年式典が計画道理ならたくさんありますね?
【いっぱい式典に行って元帥さんに顔と名前を一致してもう】っという目標をたててみました。
元帥さんの目標?誓いは、なんですか?
※では、来てくださった方々の顔と名前を一致させる目標立ててみます。わかってはいても、もし間違えては…って気持ちになるのだよね。

22 小林ゆり子
■おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます☆
去年は大変な年でしたね。
元帥様やリッター様方がご無事で、何よりです。
いろいろありましたが、今年は良い一年になりますように。
お体に気を付けて、無理せず頑張って下さいね!
※そうですね。無病息災でリッター一同来年も元気な姿を皆さんにお見せできるように邁進してまいります!

23 ぽぽらひ
■Happy Birthday♪
お誕生日おめでとうございます☆
なかなか関西を出られないので2月のif、めっちゃ楽しみにしてます(>ω<)
元帥にとって素敵な年になります様に..
※ifありますよ!大阪行きますよ!来年はちゃんと大阪式典も組んだりできたらいいなと…ひそかに狙っております!

24 69tamamayu
■お誕生日おめでとうございます♪
私が10代最後に見たい!と選ばせていただいたのは、式典!
20代の始めに見たい!と選ばせていただきましたのも式典!!
あれから、、、なんと10年も経ってしまいました笑(年齢がバレますね、、、今年で二十歳10周年記念です)。
未だに覚えているのは、元帥が一人舞台でやられた(大阪での)怪談です。
めちゃくちゃ怖くて、「もう、やらないほうがいいです。」など混乱した私は元帥にお伝えした記憶がございますが、今となってはあれほど強烈な出来事はない!ってくらい良い思い出となりました。
ありがとうございます。
地元が大阪でしたので、式典に沢山足を運ばせて頂いてたのですが、月日が流れどういうわけか(?)結婚し、大阪を離れてしまいまして式典にも行けなくなって寂しい臣民になりました、、、。
いつかまた、元帥のお姿を拝見したいと思っておりますので、、、その日を楽しみにしておきます。
すいません、趣旨からはずれたコメントかもしれませんね、、、。
なんだか今年は私にとって10年の節目となる年ですので、コメントさせていただきました。
とにかく、お誕生日おめでとうございます♪
どうか、お身体をご自愛ください。
※そうですね(笑)僕もあれ以来、あまり怪談をやらないようになりました。怪談をやった夜は……という感じにまた怪談は生まれていくのです。

25 勇魚
■祝☆
柊生元帥、お誕生日おめでとうございます!!
今年はオールナイトイベントもあるし、いつもより賑やかなお誕生日になりそうですね♪
わたしは参加できませんが(涙)、元帥にとって今日がHAPPYで思い出に残る楽しい1日になりますよう、そして新しい1年が良い年でありますよう、お祈りしております。
質問が思いつかないので、これにて失礼しますm(_ _)m
春から始まる式典、楽しみにしております。
※ええ、なんといっても生まれてはじめての誕生日イベントでしたから!今年は白塗り学園に臣民祭という感じの年明けです。目いっぱい楽しみます!