誕生日ありがとう!iPhoneだよ、龍馬ぜよ! | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

誕生日ありがとう!iPhoneだよ、龍馬ぜよ!



iPhoneにしてからイマイチBlogの書き方がわからない…

まあ、そのうち時間ができたら色々アプリ落として初心者用のなんちゃらを熟読しようなんて思っていたのだけれど。

そのうちやろうってことは、なかなかできないものなのだよね。


誕生日イベントの御礼とか書こうと思っていたのに…

いや、書いときましょう。

本当に皆さん誕生日の際は、ど平日イベント、更にオールナイトという過酷な条件の中、お集まりくださいましてありがとうございました!

もちろん、ご来場の叶わなかった方もBlogでのコメント等、お気持ちは届いております。ありがとうございました!

あ、そうそう、いろんな方々からのメッセージカードがどっさり詰まったメッセージブックいただきまして!

これはホントにサプライズでした。

何気にリッターが書いたものが多々紛れ込んでるのもサプライズで…
丁寧に心を込めて書いてくれている臣民諸君と、走り書きのリッターのコントラストがなんとも…

いや、リッター諸君はイベントへの取り組みで充分気持ちは伝わってますから。

色々プレゼントもいただきまして、ありがとうございました!

この辺りにメッセージブックとかの画像があるといいなと…希望を書いとけば、きっと誰かがそのうちいれてくれるはず↓



メッセージブックも一つじゃないんだなあと、それぞれ読みながらしばし幸せに浸っていたら
色紙の寄せ書きも出てきまして…

なんとこれはリッター一同からで、

しかもリッター一同からサングラスのプレゼントも…

サプライズでこっそり混ぜておいたのか
単に、イベントで渡し忘れたのか…

確実に後者だと思うんだけど、
ま、サプライズだと思っておくことにしましょう。


さ、そんな僕の誕生日も過ぎ去って
明日は夜桜大佐のバースデイ🎵

大切な人の誕生日には、友情溢れる名作「相棒」を贈ることが相応しいと
先月から決まっているのだ。

早くも、この機会がやってきました。

西郷吉之助 夜桜星丸

土方歳三 天照大祀

坂本龍馬 僕

で、お届けします!

あ、チケットに関して僕予約受付とかなかったので
夜桜大佐より有難いお話があります。


ふぅ疲れた

ちょっと交代
では、iPhone初体験の夜桜大佐に登場してもらおう!


今回はむんなごめんねー

まさかてんとうはつばいするけどてんとうよやくはしないとはしらなかったんで

ぉみせに頼んでチケット購入のさいまどぐちでおめあて出演者をきかれたときに

元帥!

といってもらったら、まえうり料金でいけるようにじましたんで

それでお許しを~
じゃみんな待ってるぜ

くうーうちにきい
よめなかっまひとはプラゴブログみて!


はい、どうも!

解読できたかな?

先月見逃した人は、明日がチャンスぜよ!

これ終わったらなかなか「相棒」やる機会ないきにのう…


みんな待っちょうがよ!





iPhoneからの投稿