全員コメント返し その15 (211-225) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

全員コメント返し その15 (211-225)

誕生日特別!全員コメント返し!


1/5の記事 にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。

最終日です!



☆その15 (211-225)☆


211 まきば
■お誕生日おめでとうございます★
何を聞こうか考えてたら出遅れました(^^;
が、思いつかなかったのでお礼の言葉を(笑)。
昨年は、元帥のお芝居を観に行くようになったのがきっかけで他のお芝居も観に行ったり
銀座デビューしたり(笑)
ちょっとだけ世界が広がった気がします。
それもこれも元帥のおかげです!
ありがとうございます☆
今日の白塗り学園には行けませんでしたが
9、10は遠征します♪
今年も色々と仕掛けてくださいね。
楽しみにしていますv
あ、そうそう。
週間ゲンスイ復活ですっ!
復活してくれますよね??
書き込み出来てないみたいなのでもう一回送信(ダブってたらごめんなさいっ)。
※ダブってましたよ(笑)律儀にコメントして永遠に遺します♪


212 遥 亜樹華
■今年こそ!
お誕生日おめでとうございます!
歳を重ねてますます渋く格好良くなられましたね
今年は男の色気路線も期待してます!勿論着衣で!
軍服とか大好物なものでつい……えへへ(*゚ー゚*)
元帥頑張って~!
※男の色気ですか?髪の毛の色味よりは難しそうだが、頑張る


213 NAO
■お誕生日
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な誕生日でありますように!
※みんなのおかげで素敵な誕生日になりました!


214 キャサリン×2
■無題
元帥誕生日おめでとうございます!
白塗り学園お疲れ様でした!
観に行きたかったな~・°・(ノД`)・°・
式典も楽しみにしてますね~!
大好きです!
※ありがと!×2 待ってる!×2


215 はち
■おめでとうございます♪
元帥、お誕生日おめでとうございます。
来年も「おいおいウェーブ」でお祝いしたいです^^
かくし芸大会の名司会&審査員長お疲れ様でした!とっても楽しかったです!!
※ああ!「おいおいウェーブ」はこの日生まれたんだっけ?


216 アオイ。
■無題
柊生元帥、お誕生日、おめでとうございます!
アメブロに移られてからは、mixiでの活動が、ほぼ無いので、ちょっぴり、淋しいです。
今年こそ、アメンバー申請を、しますね(笑)。
チキンな私は、ドキドキして、まだ申請してません。
と、いうか、まずアメブロ始めなきゃ、申請も出来ない!
元帥、これからも、理想とする夢の國を……、
元帥の、夢の國を、世界を、創り続けて下さい。
心の底から、応援していますから。
※なんかTwitterやら色々生まれるもので…次はFacebookか…


217 の ん
■お誕生日おめでとうございます!
元帥お誕生日おめでとうございます!
何を書こうか迷っていたらこんな時間になってしまいました(>_<)
昨年はたくさん公演があり、沢山元帥に会えて楽しい1年でした☆
中でも元帥LIVEはいつもと違い歌やダンスがあって楽しかったです!!
また今年も元帥LIVEして欲しいです♪
大阪ももっと来てください☆
帝國ももっともっと続けてVOL.100までいっちゃってください♪
※行こうじゃないか!よし、Vol.365まで作って毎日やるかな


218 嗚呼
■☆祝☆
お誕生日おめでとうございますッ!!
これからの1年が元帥にとってまた素晴らしい年になりますように(*^∀^*)
私事ながら、私も昨日誕生日でした♪
では、質問させていただきます(`∇´ゞ
私は元帥の声が大好きなのですが、元帥が好きな声はどなたの声ですか?
※おめでとう!広川太一郎。犬のホームズとかムーミンのスノーク!


219 シロクロ
■おめでとうございます。
元帥、お誕生日おめでとうございます☆
昨年も楽しい式典やライブをありがとうございました。
個人的にはアポロシアターの2daysが特に楽しかったです(*^-^*)
ライヒス・アーデルのチケットは取れたものの、カイザーだけはまだ生で見ていないのが残念…。
DVDがなまじ面白かっただけに、余計に行けなかった悔しさが増します(笑)
今年はカイザーも見に行けるよう、頑張りますね!
まずは9日のライヒスを楽しみにしています♪
※あの2Daysは本当に実験だったなあと思います。あれがあるから今がある!


220 junon
■おめでとうございます!
今年も白塗りでお祝いの言葉をみんなで言うことができて嬉しいです。
元帥様のお芝居やイベントはどれも大好物なんですが、今年、久しぶりにアラスタなんて、しませんか?
※それは……座長に言ってくれたまえ(笑)


221 ゆき
■おめでとうございます
5日の23時頃のお誕生と書かれていたので
その時間帯にお祝いに参りましたヾ(@°▽°@)ノ
柊生元帥!!お誕生日おめでとうございます!!
また今年も式典で元帥の軍服姿が観れるのが本当に嬉しく楽しみであります( ̄^ ̄ゞ
今日は行けませんでしたが9日10日は参ります(・ω・)ノ
連日違うお話で大変かと思いますが頑張ってくださいヽ(‘ ∇‘ )ノ
あと。プチと質問です。
愛知の隠れ名所(?)の喫茶マウンテンはもう登られましたか?
行った事がある場合、どのメニューを食べられましたか?
私はいちごのスパが結構美味しいと思いました。
※YOU TUBEでご覧あれ!登山中カメラ回してるの僕ですから♪


222 クウ
■おーーーーっ‼‼
元帥‼‼
お誕生日 おめでとうございます!
そしてコメ返し返し ありがとうございました。
昨年は仕事の都合であまり参戦叶わずとーっても悔しい思いばかりしておりました。
あーっ こんなことなら元帥を知らない方が気持ちが楽だったのにーっ!とか…
時々生元帥の世界に浸らないとネガティブ思考から抜けられなくなるよーっ。
今年も参戦厳しそうです。
が…しか~し 最善を尽くします!
舞台で待っててくださいね。元帥。
今年も来年もずーっとずーっと
よろしくお願いいたします!
※「元帥」は、一ヶ月以上空けずに服用することが肝心です


223 うりゅエルん
■無題
お誕生日おめでとうございますっ!突然ですが私は今とてもへこんでます・・・
せっかくの元帥の誕生日にっ
せっかくのイベントがあるのにっ
参加出来なかったなんてえっ!!
元帥とせっかく誕生日を過ごせる機会なのにっ
甲斐性なしの私にどうか励ましの言葉を・・・
本当はこちらがプレゼントを渡すべきなのに
頼りないファンですみません・・・
来年こそはイベント行くぞ!
・・・・・・ありますよね(;^_^A???
※来年はがっつり一緒に祝えるイベントが用意されてますから♪


224 ケンプ@必魔武士
■ハピバ
元帥、お誕生日おめでとうございます!
また一年、健康で充実した良い年になりますように。
1月5日は語呂合わせで『囲碁の日』らしいですね。
ちなみに私の誕生日は『オカマの日』と『あんぱんの日』
去年、誕生日にコンビニ行ったら『あんぱんの日』コーナーができてましたww
あんぱん間違って大量仕入れしちゃったwwと店員さんが言ってました。(笑)
その店員さんが面白かったので、あんぱんを買ったらレジで
「誕生日おめでとうございます!良い誕生日を!!」
と笑顔で祝われましたww
あと保育園の頃、誕生日にチョコのショートケーキ買ってもらったら、ブランデーが大量に染み込ませてあって酔い潰れた事もあります…。
質問ですが、誕生日の思い出は何かありますか?
長文ですみませんm(__)m
※ステージ立ってると、ふと誕生日だということ忘れる瞬間があります。祝われて素でびっくりします


225 ないと。
■おめでとうございま~す♪
元帥が産まれて1時間以上が過ましたね。
お誕生日おめでとうございます☆
ふと、元帥の幼少期はどんな子でしたか?
元帥も幼き頃は声も高かったんですよね?
…いまいち想像がつかなくて(-_-)
失礼な発言ですみません…
今年も元帥フル活動ですが、健康第一で!!
※フル稼働ってのは来年のためにある言葉だと思うよ…?楽しみに