全員コメント返し その2 (16-30) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

全員コメント返し その2 (16-30)

誕生日特別!全員コメント返し!


1/5の記事 にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。

全部で271件ありますので後半の方は焦らずお待ちください!



☆その2 (16-30)☆


16 そら
■お誕生日
元帥 誕生日おめでとうございます
今年も楽しい舞台楽しみにしてます
たくさん元帥に逢えますように
※たくさん逢いに来ていただけますように!


17 りんの
■お誕生日おめでとうございます☆
元帥にとって素敵に無敵、勝利はプラズマな一年になりますように☆
今年は地デジ化ですね。
お気に入りのTV番組なんてのはありますか?
忙しいから観てる暇ないですかね(笑)。
寒いですから暖かくしてお過ごしください☆
※何気に「そこまで言って委員会」は名古屋で溜め録りしてあるのだ


18 x_ime_x
■始まりましたね♪
ご生誕おめでとうございます♪
今年はどのような七変化元帥の舞台を拝見出来るか楽しみにしております。お忙しいかと思いますけど、健康管理に気を付けて頑張ってください♪かくし芸大会と式典2daysは参加するので楽しみにしております。
〇質問〇
今年も一人舞台等の公演は計画ありますでしょうか?ぜひまた拝見したいです。それと式典や一人舞台など東名阪以外の地方公演はないのでしょうか?ぜひ元帥の世界を全国の方に見て欲しいなと願います♪
※世の中、需要と供給…ええ、がんばりますとも!


19 しぃせん
■お誕生日
おめでとうございます(≧ω≦)
『チェブラーシカ』のように、みんなに愛される元帥でいて欲しいですが、
『ばったり倒れ屋さん』にならないように、お体には気をつけて頑張ってくださいo(^-^)o
これからも、元帥の創る楽しい世界と仲間たちの輪が、益々広がっていく事を楽しみにしています☆
※チェブラーシカは白くなっても愛されるけど、元帥が白くなっては…あ、白塗りか


20 唐柿熊
■無題
お誕生日おめでとうございます。
去年はなかなか見に行けませんでしたが、今年はなるべく足を運ぼうと思ってます。
今年1年も素敵な年になることをお祈りしております。
※足を運べたかな?来年もよろしく!


21 そら
■誕生日
元帥誕生日おめでとうございます
今年もたくさん元帥に逢えますように
※ええ、たくさん逢いにきていただけますように!


22 たこぽん@特務一士
■今年もこの日が巡ってまいりました
元帥、お誕生日おめでとうございます。
こうしてお祝いコメントを送らせて頂く様になって
もう、どれ位の年数がたったのでしょうか??
今年もお祝いさせて頂けて嬉しい限りでございますo(^▽^)o
毎年お言葉に甘えて質問させて頂いております。
と、言う事で今年の質問です。
昨年多くのミュージシャンや他の職業の方が「軍人」になられましたが
「軍人」になるにあたって、これだけは守ってね・注意してねって事や
これだけは絶対しないでねって事はあったりしますか?
また、軍人らしく見える所作や心構えなんかはございますか?
宜しければ、教えてください~(^O^)/
この年も、そしてこれからもずっとずっと
元帥が元気で、明るく、楽しく、充実した日々を送っていかれますよう、
物質世界の片隅からお祈り申上げております~ヾ(@^▽^@)ノ
※無論あるけど最初は何事もゆっくりですよ。もうその必要もないと思ってますが。


23 キャン魔離
■無題
お誕生日おめでとうございます(>_<)
では一言(^-^)
げ…元帥さん…
かっこいいです(//▽//)

※照れますな


24 なつき
■お誕生日
おめでとうございます!
情次さんとの二人芝居で元帥の舞台を初めて観ました。
今年はたくさん元帥に逢いに行きます!
※おお、二人芝居から!ありがたいぜよ


25
■☆お誕生日おめでとうございます☆
♪HAPPY BIRTHDAY♪
今年もまた元帥さんのお誕生日を祝わせていただけるのが嬉しいです。
もうすぐ式典もありますし、お忙しいとは思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。
また式典見に行かせていただきます☆
では。
※いつまでも祝っていただけるようにがんばります!


26 京霞

■おめでとうございます♪
お誕生日おめでとうございます♪
今年は週刊ゲンスイを再開して欲しいなぁ~って願っています。
今はCBCラジオのときに録音したMDを聞いています。
元帥さんの声が好きで中毒になってます(>д<)
※人生に一服の清涼剤「元帥」の服用が肝心…な声をお届けします


27 (モモ・ω・。)
■無題
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
元帥さんの舞台は去年7月のカイザーで知りました!!
ほんと笑いめっちゃあり、涙ありのサイコーの舞台でしたっ(>_<)
V系さんたちの、國歌斉唱もかっこょすぎでした!!!!
それまで、すごい拓巳くんファンだったんですが、そのほかの沢山の素晴らしい方たちに巡り会えて、幸せすぎます(;_;)
拓巳くんもかっこよかったー(≧∇≦)笑
だから、スタッフ募集の記事を見たときは、ものすごくスタッフになりたかったです!!!!でもまだ高校生で田舎ものなので…諦めました…5年後くらいにまた募集してください!!笑
ほんとに、ちょ---長いコメすいませんでした
m(_ _)m
元帥さんが幸せな誕生日が過ごせますように!☆
これからもブログ更新楽しみにしてます☆
※待ってます♪5年後も募集してるはず!!


28 39
■無題
お誕生日おめでとうございます。
昨年は式典や元帥のお芝居にであえて、
自分の世界が広がった1年でした。ほんとありがとうございます。
いつもろくなお手紙しか書けませんが、また式典でお渡ししますね´×`お許しください。
これからもずっと元帥を応援し続けます!!
あ、えとなんで拓巳くんがリッターになれたのか是非その経緯を教えてくださいwww
※うまく滑り込んだのでしょう。類稀なるスベリ芸で


29 カガリ
■ハピバ(≧∇≦)
元帥お誕生日おめでとうございます。
今年は何回見にいけるか分かりませんが、今年も無理せずに頑張って下さい。
あと質問
今年の抱負、又は今年やってみたいことは?
です。
※プライベートなら海へ……行きたかったなと


30 ぽぽらひ
■HAPPY BIRTHDAY♪
お誕生日おめでとうございます☆
元帥にとって素敵な年であります様に..
※ありがとね。素敵な一年でした