全員コメント返し その1 (1-15) | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

全員コメント返し その1 (1-15)

本日より3日間にわたってお届けします!


誕生日特別!全員コメント返し!


1/5の記事 にて頂いたコメント順に、頂いたコメントと共に掲載します。

全部で271件ありますので後半の方は焦らずお待ちください!



☆その1 (1-15)☆


1 そよ
■無題
お誕生日おめでとうございます☆
昨年はたくさんの感動と笑いをありがとうございました!
また今年も期待しております♪
さて、質問です。
元帥のAKB48推しメンは誰ですか?
※押し花なら四葉のクローバーがよいです。推しメン?とんこつ醤油系


2 黒愛
■Happy Birthday
お誕生日おめでとうございます!
・・記憶では元帥、昨年の誕生日その翌日に風邪をこじらせてらしたような・・(笑)
今年はご自愛くださいねw
今日は白塗り学園ですね!
隠し芸大会とのことで・・・後日、隠し芸大会の何か素敵な裏話が聞きたいですwww
今日からのこの1年が幸福と笑顔につつまれたものでありますように☆
※来年は7日ですね!僅差で敗れ去ってくドラマがよいです。


3 真氷兎(まひと)
■無題
元帥!お誕生日おめでとうございます!(*◎∀●*)
これからもバンバン応援させていただきます(`^´)、
※バンバンバンバンバンバンチキチキと応援してください


4 水蓮
■HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます!
素敵に歳を重ねられてきゅんきゅん具合がおさまりません。
是非大阪でも式典を!
また大阪でも一人芝居を!そして死神シリーズのDVD化を熱烈に要望します!!
今年は沢山元帥にお会いしたいです。
是非大阪にも!
※大阪ね。わかった!待ってろ! 待っちょうがよ!


5 Erinya
■おめでとう御座います
元帥☆お誕生日おめでとう御座います(≧∇≦)
白塗り学園は行けませんが、10日に参戦致します♪
今年も沢山東京でやって下さいませ\(^o^)/
※原宿でたくさんやるですよ! やるぜよ!


6 訒セバス☆ちゃん
■お誕生日★
おめでとうございます\^o^/
元帥に質問です。脚本を書くにあたり、お気に入りの場所とかありますか?ここで書くと集中出来るとか!
素晴らしい作品期待しています!
※ファミレスとか…デニーズは照明が明るくてよい!


7 まぴろ
■お、おめでとうございます(*´∀`*)
いやぁ~めでたい(≧▼≦)その若さとテンションの高さの秘訣を教えてください!
あ、ちくわ大佐と誕生日一緒ですね(笑)
※時々「楠本先生」に変身してテンション高くするのです


8 桜華
■Birthday
お誕生日おめでとうございます(^0^)/
今年もたくさん舞台観に行きます。
元帥さんに幸福な日々が訪れますように。。。
※桜華さんにも幸せな日々が訪れますように!


9 鈴乃
■無題
お誕生日おめでとうございます!!
30代もあと1年になりましたけど
元帥は、年齢を気にしたりするのでしょうかねぇ?
これからまた一年
元帥にとってステキな一年になりますように・・・・・
※まあ、これからの人生、今が一番若いさ♪


10 みう
■お誕生日おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます☆元帥氏にとって素敵な1年になりますようにッ!!!!
身体には気をつけてお仕事頑張って下さい!!!!
ではさっそく奇問を…(笑)
元帥氏はギャル服とロリータ服だったらどちらが好みですか?!似合ってれば…って言うのは無しでお願いします☆
※軍服が好きです♪


11 けいこ
■おめでとうございます
誕生日おめでとうございます。素敵で、楽しい一年になりますように!今年、これだけは、やってみたい事ありますか?
※去年は「坂本龍馬」役。今年は一日二回廻し式典、なのでやってみた。


12 華☆彡ちゃん
■おめでとうございます。
去年の~元帥がやってくるYar!×3~(アーデル)からハマって日が浅い華☆彡ですが…今や他のV系のイケメソバンド面より才能溢れる楠本柊生帝國元帥が好きです(@゚▽゚@)声が好きですφ(.. ;)めざましにしたいくらいに…(o>ω<o)す(≧▼≦)き゚+。(*′∇`)。+゚言っちゃた(≧ω≦)
※「元帥目覚まし」…グッズにしたら売れるかな?


13 まさやんまさやん
■お誕生日おめでとうございます
何年ぶりなのか
わかんないぐらい久しぶりに
舞台を見ます(^_^;)
まだ、出演してる役者さんは
男性ばかりですか?
女性の役者さんは リッターにはならないんですか?
※手始めに、高級士官学校が共学化しないと難しいかなあ


14 (ρ°∩°)
■お誕生日おめでとうございます☆
元帥さんお誕生日おめでとうございます☆
今年こそは元帥さんに会いに行けるようがんばります(≧ε≦)
あとお願いがあります…
東京になかなか行けないんで今年は全国をまわって欲しいです(笑)
寒いから風邪には気をつけて☆
いい1年にしてくださいね(*^o^*)
※燃費悪いんで、何リッターも使い果たすとは思いますが…了解


15 あきにゃん
■HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます(*^.^*)
今年も予定がテンコ盛りなようですがお体には気をつけてくださいませ。
ちなみにラジオは復活しないですか?
お忙しいのは承知のうえですが、式典がない週に元帥のお話しが聞けないと寂しいですー(ノ_・。)
是非復活を
※復活したねえ、まさか日刊になってしまうとは…