誕生日コメント返し 2 | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

誕生日コメント返し 2

よし!この勢いで60まで!


コメント31~60


クローバーさん 熱で二つに見えるのかと思いきや…連投だね?いえいえ問題ないです!毎月どころじゃないですよ!しっかりついて来るのだ♪
えな。さん 帝國暦か太陽暦か太陰暦か…「開國」ですから世の中に合わせるのもありです。僕の生まれ年を元年にしたら、毎年年齢わかりやすいけどね♪
たこぽん@特務二士 位を決めた基準ですか?適当…いやいや適材適所です♪そもそも上が偉いなんて常識は元帥ワールドでは通用しないのです!苺は好きです。
ひろむさん そうです、芸能人著名人ブログです。オフィシャルブロガーです。どういう基準かわかんないけど…写メも…まあ、がんばりますよ!!
Gサマさん ハイバード0.5mmです。大概のコンビニに置いてあるから♪一番の大敵はアイデアを思いついたときにペンがないことです!普段から4、5本持ってます。
ありはさん 始めたきっかけは…まあ、演出と脚本に関しては簡単。他にやってくれる人がいなかったからです。今でも代わりにやってくれる人がいるならいつでもお任せしたいと思ってます♪なかなかやってもらえません。喉はね…自分の喉の特徴を掴むことかな?
アスカさん さあ、どうなんでしょうねえ?あれは照明の加減で青く見えてるだけですので(笑)…今回の照明の仕込み次第かと。真っ赤に染まるオープニングは健在ですよ!
葵さん 皆の呪いが原動力です。げに恐ろしきは人の怨念!親の因果が子に報い、七代祟って末永く、上質のエンターテイメントをお届けしたいなと思います♪
稲葉スカイウォーカーさん いえいえどういたしますして!そうですねビデオも再販できたら嬉しいんですが、今のところはなんとも…ただDVDがよいよねって気はします(笑)
まきばさん 最初の記憶は「キカイダー」を見てました。2歳のとき。3歳のときに自分の最も古い記憶を思い出してみようと試みた結果です。お弁当のおかずは唐揚げとウインナーかな?
zedexさん 是非記録に挑戦してみてください!千里の道も一歩から、まずは白塗りからスタート!すべての道は元帥に続きます♪
ゆおさん はい僕は30歳を頂点にだんだん若くなるようにプログラムされているのです。40歳で最も若くなりそこから少しずつ歳とります。くすもとくん1号です。
女教師さん 幻創論の結晶化は難しいですが、幻創論は放っておくとすぐに固まってしまいます。そういう時は水を加えて適度にこねてから、お湯で湯がいてみてください。美味しくいただけます♪
Kakoさん 意気込みですか?最初が肝心ですからリミッター解除しつつ慎重に進みます!正月はカウントダウンを終えて明日は白塗りリハだなあと思う、忙しい金曜日でした。
†幻†さん 稀にでもお目にかかっていただければ嬉しいです!リッターは地域密着ですが、僕個人はいろんな土地に伝導に行きたいなと思いますよ♪
ひがなさん 近くて遠い仙台!なかなか足を踏み入れる機会は少ないですが、来てもらえるなら行く事だってできるはず!待ってろ、牛タン♪
カガリさん 見どころですか…。ステージ上はもちろんですが、それ以外にも目を向けていただけると色々面白いものがあると思います♪複合型エンターテインメントだ!
りかさん ゆりかごから墓場までじゃないんです。あの世でもパワーアップして続く元帥ワールド!早く観に来ない場合はお迎えに現れることもあります。死神元帥♪
もーすかさん ええ、できれば川崎も楽しみにしていただけると(笑)毎年ありがとうございます!まさかこの企画こんなに長く続けるとは思わなかった…!
たつきさん 無理を通せば道理は引っ込むものでして…、いつも番組へのメールありがとうございます!流れ弾に気をつけてすこやかにお過ごしください♪当たり年にしよう!
てんぐちゃんさん ビデオはわからないけどグッズは色々販売されると思いますよ!ちゃんと遅刻せずに登校できたかな?理事長は朝早めの登校でしたよ。
。形仔。さん お、鋭いところを…公國は最高司令官から方面司令官になります。そして中将以上は帝都での役職になります。ゆえに元帥は「第14帝國 皇認独裁官」のみになるのだ。
NanNanさん おかげさまで、げんげん元気な元帥です!しかしこの細かい文字を見続けているとさすがに目が疲れてきました…キリのよい60までもう少し!
ゆうさん そう今日…いや4日前ですが、咲けました?まあ、避けていただくことなく、お忙しい中時間を割いていただいて逢いに来ていただければ嬉しいです♪
獅志さん いいじゃないですか「元帥漬」!贈って喜ばれもらって嬉しいような、郷土の名産品になりそうな名前です。「元帥漬」グッズにもいいかも…?
かずはさん 一年の計は元帥にあり!カウントダウン来ていただいたんだね?どうも!いえいえいい時期に知っていただけたかと!一気に濃くなっていきますよ♪
アキトさん プレゼントはまだまだたくさん用意してます♪DVD化はもちろん、もっと楽しい方法でいろいろお見せできるように考えてますよ!お楽しみに!


よしよし、いい感じ♪