誕生日特別企画 | 楠本柊生帝國元帥オフィシャルブログ「元帥府 ニュース速報」Powered by Ameba

誕生日特別企画

さあ!

毎年恒例!
誕生日全員コメント返し!!


今年もたくさんのメッセージありがとうございました!


それでは少しずつ答えていこうかな?



あけみさん やったね一番乗り!中学生なんだ。大丈夫です、すぐに観られるようになりますよ!カテゴリ分けね?早速やってみることにいたしましょう!

チッチさん 福岡からわざわざどうもです。僕も明太子食べに行きたいです!そうですね、「週刊ゲンスイ」もなるべくよい音質でお届けできるよう頑張ります♪

さきょ~のさん あ(^O^)り(^。^)が(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます。うん、コピー&ペーストを覚えた!「宇宙と恐竜のおしまい」のボーカルですか?えーとえーと…ああ、名前が出てこない!

ゆっこさん お、札幌から!そうですね、雪印のアイスを食べるか、ジンギスカンを食べるために行くことはあるかもしれませんが…いつか札幌式典…でも、夏がいいなあ。

二枚舌。(みちる)特務二士さん それはなかなかよい時期に知っていただいたのかもしれません!濃い一年間を経て、さらに完成する一年間に向かって羽ばたきましょう!

いずみさん ええ、まずの白塗り学園も無事終わりました。まだちょっと咳が出ますが、飛躍の年ですから、手始めに風邪をぶっ飛ばして、頑張っていきたいと思います。

零@子王国さん こちらこそ気づいていただいてありがとうございます♪御迷惑でなければずっと応援してくださいまし!それに値するよう頑張りますので!

黒愛さん そういえば昨年はS@TT-ONと買った チェキ様が大活躍した年でした。フィルムが売ってる限り、チョコレート色のチェキ様には活躍していただこうかと!

ぽる子さん どうぞ元帥ワールドに足を踏み入れてください♪一歩踏み入れるとなかなか抜け出せなくなりますが、特に抜け出す必要もない世界です♪

そらさん ネズミの年の生まれです。ゆえにネズミの王国には愛着があります。そこから推測してみましょう♪好きな女性のタイプですか?ミニーみたいなネズミがよいのでは?

鈴乃さん 睡眠と栄養はしっかり取っておりますよ♪咳が止まらないけど。白塗りのような顔色にならないよう気をつけつつ、パワフルに一年間駆け抜けます!

美耶子さん 食べたいケーキですか?堂島ロールもおいしいけれど、チョコレートケーキか…とりあえずバタークリームでなければOKです!そのあたり昭和の子供です♪

kazukiさん 僕は中級士官学校(略して中学)3年の時死ぬほど勉強して受験に失敗し、高級士官学校(略して高校)3年の時まったく勉強せず合格しました。人生そんなもんです♪

謎の監督特務二佐さん そうだねえ。大きな土台を築かないと、大きな城は築けないってことで、最初が肝心!夢は叶えば、ただただ現実ですが…

海剣聖華さん 魂は飛んでましたよ、淳朗先生のが♪三元亭のつけ麺は、スパイシーであって決して辛いわけじゃないのです。辛いの苦手な人でも余裕です♪

michangさん ホントにね。新年早々こんなに咳が止まらなくなるとは…。まあ、白塗り終わって少し気が抜けたんでしょう。気を抜いてる暇はないけれど!!
けいロッティさん 遠い夢も近い夢も、さほど違いはないものです。ただ近い夢のほうがイメージがしやすいだけで。イメージしやすいものは現実になります。少しずつ頑張ろう!

ふんちんさん なにぶん地域密着型リッターが今回の狙いだからねえ、しかしそう考えれば大阪は望みありかも?たこ焼きリッターに食いだおれリッターが誕生するかも?

はやしさん そうです。ぼくは新たな年とともに新たな歳を取るのです。この5日間を僕は新年の抱負ロスタイムと呼んでます。5日間は抱負も変更可能なのです!

★BETTY★さん あまり知らずに応援していただけるのはありがたいことこの上なし!もっと知ってもらってもっと応援していただけますように!!

楓さん 新潟からどうもです!今年もいろいろな舞台を展開しますので、彼氏さんともども遊びに来てくださいませ!時代はパラレルです♪

綾音さん 忙しいと言われれば忙しいし、忙しくないと思えば忙しくないようなそんな感じです♪忙しいと感じる間もなく頑張れたらな~と思います♪

神村櫻華@物欲女王さん アリミノだったかな?なんか商品名変わったとか変わんないとか…後日無事に見つかりましたよ♪また職場から3分でどうぞ!

はかなさん ええ、一つの生命体が三つに分かれ…妖怪人間リッターです♪毎日が記念日のように一日一日を大切に過ごしたいなあと思う一年です!

たかあきさん 僕もいろいろ頑張りますが、僕以上に頑張って応援していただけたら、そりゃもうどんなことになってしまうのかドキドキワクワクしますよ♪今年もよろしく!

いちようさん 誕生日に貰って嬉しいものですか?ん~何でも嬉しいけど、とりあえず手紙は付けてほしいかな?で、是非手紙に何を送ったか書いていただけるとお礼が言いやすくて助かります!

megumiさん 高いとこ住んでますよ♪くれぐれも言っときますが、家賃がではありません。絶景かなです♪元帥と煙は高いとこが好きなのです!

あきにゃんさん いっぱい呪ってくださいまし!人を呪わば穴二つ…すなわちみんなで呪えばみんなハッピーになるってことですよ♪エコエコアザラク…

美黎さん ええ、みんなもらったばかりのお年玉を人の誕生日プレゼントに使ってなるものかと敬遠されてましたね…あ、小牧のフレーバーファイナル!なつかしいなあ…

クローバーさん 熱で二つに見えるのかと思いきや…連投だね?いえいえ問題ないです!毎月どころじゃないですよ!しっかりついて来るのだ♪

えな。さん 帝國暦か太陽暦か太陰暦か…「開國」ですから世の中に合わせるのもありです。僕の生まれ年を元年にしたら、毎年年齢わかりやすいけどね♪

たこぽん@特務二士 位を決めた基準ですか?適当…いやいや適材適所です♪そもそも上が偉いなんて常識は元帥ワールドでは通用しないのです!

ひろむさん そうです、芸能人著名人ブログです。オフィシャルブロガーです。どういう基準かわかんないけど…写メも…まあ、がんばりますよ!!

Gサマさん ハイバード0.5mmです。大概のコンビニに置いてあるから♪一番の大敵はアイデアを思いついたときにペンがないことです!普段から4、5本持ってます。

ありはさん 始めたきっかけは…まあ、演出と脚本に関しては簡単。他にやってくれる人がいなかったからです。今でも代わりにやってくれる人がいるならいつでもお任せしたいと思ってます♪なかなかやってもらえません。喉はね…自分の喉の特徴を掴むことかな?



そんなわけで、

ここまで書いたところで…


しうせいのレベルがあがった!


しうせいのかしこさが 1 あがった


カテゴリをおぼえた!



進化する元帥!

誕生日コメント返しは、


テーマ「誕生日企画」でご覧ください


これで、みんなは

誕生日コメント返し返しもできるはず!!