マヌルちゃんの冬スタンプできました~ | はねやすめブログ

はねやすめブログ

ゆるい動物イラストを主に描いています多喜と申します。
イラストやLINEスタンプに関する記事を載せてゆきます。
よろしくお願いします。
twitter:https://twitter.com/kusumitaki

「ゆるっとマヌルちゃん7 冬」の販売を開始しました~爆  笑乙女のトキメキ

https://line.me/S/sticker/13611540

 

 

こんな感じの冬スタンプに加え

 

 

今年はちょっと特殊な冬ということでいつもと違う年末スタンプもご用意いたしました。

 

でもこんなの描いてはみたものの、こんなの使わなくてもいいくらいに早くコロナが終息してほしいってのが本音ですよね。

なのに最近またじわじわと増えてきてて・・・

もー、いいかげんにしてほしいーえーん

 

何はともあれ冬のマヌルちゃんスタンプをよろしくお願い致します!