お月見。 | はねやすめブログ

はねやすめブログ

ゆるい動物イラストを主に描いています多喜と申します。
イラストやLINEスタンプに関する記事を載せてゆきます。
よろしくお願いします。
twitter:https://twitter.com/kusumitaki

ねえねえ、君も一緒にお月見する?

 

 

 

今日は十五夜ですね。

 

近場のスーパーに行ったら、十五夜ということでススキのプレゼントをしていました。

風流ですね~

 

 

ところで「あつまれどうぶつの森」では時期的にススキらしき雑草が生えることがあるのですが、

あら、ステキね~。家の周りに植えましょ!

とか思って摘んでいって植え替えたら、ただの雑草に変化していて泣きました_(:3」∠)_