久しぶりにフォトショでお絵描き | はねやすめブログ

はねやすめブログ

ゆるい動物イラストを主に描いています多喜と申します。
イラストやLINEスタンプに関する記事を載せてゆきます。
よろしくお願いします。
twitter:https://twitter.com/kusumitaki

いつもはクリスタでお絵描きしているのですが、今日は久しぶりにフォトショで描いてみました

いやあ・・・

 

 

 

 

フォトショ難しいね!!

 

 

 

 

クリスタは線画補正があるのですがフォトショにはないのです。

以前はフォトショメインで描いていたのですが、線画補正に慣れてしまったらもうダメですね。

線がよれよれになってしまうのがすごく気になる・・・(--;)

 

あと色の塗りつぶしもクリスタは線を読み取ってきれいに塗りつぶしてくれるのですが

フォトショはダイレクトに全面ぬりつぶしになるか、自分で指定・調整しないといけないのですごくめんどう。

 

もはやクリスタがないと生きていけない体になってしまった・・・

 

ありがとうクリスタ