もそもそ制作中 | はねやすめブログ

はねやすめブログ

ゆるい動物イラストを主に描いています多喜と申します。
イラストやLINEスタンプに関する記事を載せてゆきます。
よろしくお願いします。
twitter:https://twitter.com/kusumitaki

5月のイベントに向けて亀ペースではありますが作品制作がんばっております。


↓ステッカー


↓カボションヘアピン


↓ひよこあみぐるみ


↓ペンギンあみぐるみ


ステッカーは意外に切る作業が面倒なので頑張っても各5枚くらいづつ持って行ければいい方かなと思っています(--;)


カボションヘアピンは結構たくさん持って行けそうかなと思います。

でもまだ台紙にセットしてないけど・・・


ぴよぺんはチェーンキーホルダーになります。

こちらは各5点づつ。


あとポスカは以前描いたもので12種類くらいかな?刷ったので最悪ヘアピンとポスカだけでブース埋められるかな!(えええ)


あと・・・あと・・・


イヤリング&ピアスとビーズ刺繍のアクセを何か作りたい・・・


でもなんだかんだであと2週間くらいしかなくって内心冷や冷やしてます_:(´ཀ`」 ∠):_




さらに出店許可証がそろそろ来てもいいはずなのに、まだ届いていなく・・・

ちゃんと申込みできてるよね?とこちらも不安で不安で・・・



さらにさらにもう出店許可証が届いている人がアップしてたブース配置図を見たらどうも全角ブースという

ことが判明いたしまして・・・


手づくりアートマーケットは1ブースがわりと広く、普通に机を2台置けるスペースがあるのですよね。

けども私は机一台しかレンタルしてなくて。


まわりに比べて貧弱なブースになること間違いなし!!


(↑多分こんな状態になると予想。後ろの空いてる所をお客さんに歩かれたりしちゃったら嫌だなー)


と、今からすでにビクビクです。

まあ、実は以前そんなことを書いている人を見た気がしてたので、予想はしてたんですけどね・・・

やっぱりか・・・と言う感じですorz


でも初出店&一人出展なのでそんなに立派なブースを作れるわけも管理できるわけもなく。

もうできる限りを尽くしてがんばるしかないのだよ!と自分を励ましつつがんばります。

あああ、ドキドキ。