小雪イラコン | はねやすめブログ

はねやすめブログ

ゆるい動物イラストを主に描いています多喜と申します。
イラストやLINEスタンプに関する記事を載せてゆきます。
よろしくお願いします。
twitter:https://twitter.com/kusumitaki

以前ねこのきもち&pixivで行われていた「小雪イラコン」の結果が発表になりました。

私も二枚ほど描いて応募していたのですが、残念ながら選外o(TωT )



でもありがたいことにピックアップという形で載せていただけたようです。

→ http://pet.benesse.ne.jp/pixiv/results.html?utm_campaign=socialmedia&utm_source=Twitter&utm_medium=2014/02/17/102014/02/17


ありがとうございます!!o(〃^▽^〃)o










でも欲を言えばせめて優秀賞で小雪ちゃんのキーホルダーがほしかったな・・・なんて。゚(T^T)゚。




また似たようなイラコンがありましたらリトライさせていただきたいですね~。

希望としては「うにの秘密基地」のうにちゃんとか♡(ブログ日参してます)