夫は戻っていきましたが😅
備忘録💖

祭りも終わって落ち着いた頃




#家族でゴルフ
#ゴルフ
#泉ヶ丘カントリークラブ 
@izumigaoka_cc 
#大阪ゴルフクラブ 
@osakagolf_1938 


9月初めに足指骨折にもかかわらず、

足指の裏に
金属の添え板 
貼り付け
湿布&包帯😅

もともと分厚い靴下🧦履くし

ゴルフシューズさえ履ければ🆗👍

「具合悪くなったら
カートに乗っとくし」

と、ラウンド強行😅

整形外科の先生には内緒🤫

「根性やな」と、夫

「あたりまえやん」

祭りに立ちっぱなしの二日間越えたんやもん😏


泉ヶ丘cc⛳️には
夫とツーサム






和歌山県にほど近い

太平洋に近い気持ちよい老舗名門コース



私、思ったより痛くないけど

ちょっと怖くて…


ひょこたん ひょこたん💦






そして、


数日後

もう1ラウンド⛳️









今回は、
娘が初めて一緒に⛳️







やっぱりちょっと怖いのか
足が無意識に逃げるけど😅

めげずに
ひょこたんひょこたん

手打ちになっても
とにかく前へ

距離出ないからOBにならへん😁

こんな
控えめゴルフ🏌️‍♀️だったけど




夫とツーサムラウンド
&
娘との初ラウンド




思いっきり楽しみました🙌

あ、足は大丈夫🙆‍♀️
今では、軽くテーピング
スニーカー👟なら履けるようになりました🤗