娘たちが2人ともそれぞれ出かけてしまい、

夫婦2人ぼっちになってしまった。

夕飯食べるのに、

「街、行きたい」

と夫が言うので
難波までぶらり。

どこも予約してないので
行き当たりばったり

「何食べたい?」

「うーむ…
串カツ、粉もん、中華‼️」

いつもの、夫、帰国時の
ミッションメューである。

「言うと思った😅」

予約なしで入れる美味しい中華は思い浮かばず、

「粉なもんやな」

「ほな、法善寺に美味しいとこあるよ」

と、
#やき然
#法善寺横丁やき然 






広いとは言い難いお店ですが、
個々の鉄板の上で焼かれるお好み焼きは絶品💓

名物は
#モダン焼き




夫と2人で
お好み焼き
モダン焼き
焼きそば
分けっこしてペロリンコ










「まだいける。
 店かえよか」

やき然を出ると

懐かしい法善寺横丁














次に夫が入ったのは




#串坊 ⁉️

「今から串カツ⁉️⁉️」

「まあ数本食べたらええやん」

ミッションは何としてもクリアする気である。








付き合えてしまう私も私😅

2人とも10本ほど食べ、

「父ちゃんとおんなじだけ食べてしもた😆」

「いや、おまえはビールも飲んだ😏」

「😱」

満腹りんの私は

南海電車の中で
爆睡💤していたらしい😅

私たちのデート、
こんなもんです😅