『春らんまん感謝祭
15&60th Anniversary』

3日目 4月24日

15年前、この仲間たちが背中を押してくれて

kusumicook
誕生しました🙏




この方々なくして
15周年パーティーはありません😆

最終日
愉快な仲間たちと

「呑助の会」

始まります🎉





愉快な仲間たちは
最高のエンターディナー

「乾杯🥂✨」

と同時に

『パーン✨✨』

見事❣️
シャンデリアに命中🤣

クラッカー🎉から
キラキラ✨✨‼️🤣🤣🤣

サプライズ‼️

ひゃーーーーー🤣








3日目
いただいた、これまたサプライズのプレゼント🎁




グラデーションの綺麗な
巨大なアンスリウムの鉢植え。




バンッと到着した音で
玄関に出ると、

大鉢を抱えた夫と、

フワフワキラキラ風船持った友😆




いつも想定はるか超えてくる🤣🤣

人もいっぱい乗って
どうやって車に積んできてくれたのか⁉️🤣🤣

「なぜにプリンセス👸?」

「私たちみんな
プリンセスだから〜😆」

🤣🤣🤣🤣


ほんま、
あなたたちは傑作や🤣


『春らんまん感謝祭』3日目




超パワフル
超晴れ女の仲間たちが来てくれるというのに、

朝から雨☔️

絶対雨は止むと思ったけどなぁ。
中庭に出られないのが残念😢

まあ、思うようにばかりでもないのが人生🤗

雨でも楽しんでもらえるよう、
全力尽くすのみ💪






BGMもあったもんじゃない
皆さんの笑い声🤣🤣🤣








あぁ💖楽しい❣️

そんな中、
取り込み中にもかかわらず
駆けつけてくれた友☺️💓
お急ぎだったけど
お写真はパチリ。




お気持ちが嬉しい💓

お手伝いしてくれていたのは、
娘たちと、
家族ぐるみでお付き合いのファミリー。




皆さんのお気持ちが結集し、
素敵なAnniversary Partyに🤗💓

「呑助の会」
思う存分飲んでくださいませ🤗

久しぶりに
空き瓶いっぱい

壮観でした❣️