お雛様🎎レッスン風景



ガッツリレッスン有り〜の

食べるだけ〜有り〜の



あらゆるニーズにお応えして〜😅

でも、共通してるのは〜

お部屋の中に、

美味しそうな香りと

春🌸らしい華やぎと〜

明るい笑い声が

溢れていること😍

楽しんでいただけましたか〜🤗

ご家族やまわりの方々と
HAPPY💖を共有していただけたら最幸💓です。




みなさま、
お越しいただき
ありがとうございました🌸🌸🌸

お疲れ様でした〜🤗💓

今回はdemoレッスン、ということで
お着物に割烹着の方も🤗

可愛い😍





p.s.
最終日に、
現在リニューアル中のホームページのために

撮影に来てもらってました。

動画も編集してくれて〜👍





恥ずかしーー😅💦