日曜日



奇遇にも、
夫と同時期ブラジル🇧🇷駐在、
私の高校同期の商社マン。

しかも私と同じ誕生日。


念願叶ってラウンド⛳️ 

この日のために、日本でレッスンに通ったようなもの😁

がんばりました💪





彼はgood player

着いていけてよかった〜






夫と並んで喋ってるのが、なんか不思議😆






先日私についてくれたキャディのTiago

いつもは夫のキャディ&コーチです。




朝から18ホール回っていた同期は

ハーフで終了。



ラウンド後、3人で😅
よれよれ感満載な私💦💦




そしてまた奇遇にも、

日本で出会ったお友達のお兄様
同じくサンパウロに駐在されていた。

妹さんと
「お兄様にお会いできたらいいな。」 と話して数年。

こちらもとうとう念願叶い、
お会いすることが出来ました🤗


妹さんとそっくり😊




お写真ご一緒いただきありがとうございました😊

そうそう、
ラウンド中、グリーンの下の池に





カピバラ の親子発見‼️ 
可愛い〜😍 


あ、いっちゃった…





ラウンドのあとは、
同期の住む

サン・ジョゼ・ドス・カンポス へ😊

つづく