歳を取るごとに謎の体調不良 | はっちゃんのブログ〜11歳&8歳の姉妹育児日記とお出かけ記録

はっちゃんのブログ〜11歳&8歳の姉妹育児日記とお出かけ記録

2013年4月第一子出産。
2016年5月第二子出産。


主に住んでいる宮城のこと、子供達のことや、食べたもの、遊びに行った場所、読書記録、旅行記録など、自分の為にもメモしてます(^^)
夫の両親と同居中。
小学生の女の子2人の子育てしてます。


GW明けからやる気が出ず
夜には体が疲れ切ってしまう日々が続いていた
ここ1週間。

ブログを書く気にもならずキョロキョロ
5月病かな?あせる


新生活で疲れが出てくる時期なのか
長女は咳が酷くて2日間学校を(珍しく)休み

次女は運動会の練習で疲れているようで
今朝は、学校行きたくない〜ショボーンとな。


私も先日は謎の体調不良で寝込み、
歳を重ねていくごとに
体の不調が増えていくようになったと、
もう若い頃みたいには行かないんだなぁと、
ちょっと悲しい気持ちになってしまった。


体のケアにお金をかけていかなければいけない
年齢になってしまったんだなぁ大あくび



今日は夫が休みで、夫婦でコメダへ。




モーニング。読書。それからお買い物。


途中のドラッグストアで
チョコラBBを買って飲んだ音譜


アルフェネオも最近たまに飲む。


たけのこの時期はもうそろそろ終わり?
フキが採れる季節になってきた音譜



お義母さんが作ってくれる煮物にもフキにっこり



毎日コツコツ

無理しないでやっていこう💪🏻