我が家のひな祭り | はっちゃんのブログ〜11歳&8歳の姉妹育児日記とお出かけ記録

はっちゃんのブログ〜11歳&8歳の姉妹育児日記とお出かけ記録

2013年 第一子出産。
2016年 第二子出産。

住んでいる宮城のこと、子供達のこと、食べたもの、遊びに行った場所、読書記録、旅行記録など、自分の為にもメモしてます。
基本的に日々の日記です。たまに毒吐きます。夫の両親と同居中。小学生の女の子2人の子育て中。


ひな祭りあっという間に終わってしまった驚き


ひな祭り用にちらし寿司の素と冷凍のエビは用意していて、マグロやサーモンや玉子などは当日買おう!と思っていたのに



前日の夜、回転寿司のCM見たら行きたいね〜おねがいとなり、結局はま寿司へ。








美味しかった爆笑音譜



ケーキはシャトレーゼでねドキドキ




義母が出してくれたお金で、事前に予約していたもの。

子供達はアソートが好きだけど、パパはアソートじゃないのがいいってさ。





先週末は子供達のいとこ達が泊まりにきて、ワイワイガヤガヤ、賑やかだったー。


いつまで仲良くしてくれるかな。

私はいとこ何人かいるけど、みんな疎遠だから驚き

大人になってもいとこ同士仲が良いと良いなおねがい




家から持ってきた、ちいかわのぬいぐるみを姪が見事に忘れて行き、次女のベッドに転がっている。笑






夫が欲しいと言うので、ハッピーセットのカービィ買うのに参戦したりもした。





夫は仕事なので、私が買いに行くしかなかったんだけどあせる

キービィが可愛いんだよなぁーと言うので、黄色当たるかなー?と開けてみたら当たった!





開け方笑い泣き




お礼にと1個380円する苺大福を2個かってきてくれたニコニコウェイウェイ音譜





苺が丸ごと1個入っているのだ!




今日は朝イチで義母を病院に送迎。

一旦家に戻って仕事するか、スタバにでも行って本を読むか、迷う。