読書とお出かけ | はっちゃんのブログ〜11歳&8歳の姉妹育児日記とお出かけ記録

はっちゃんのブログ〜11歳&8歳の姉妹育児日記とお出かけ記録

2013年 第一子出産。
2016年 第二子出産。

住んでいる宮城のこと、子供達のこと、食べたもの、遊びに行った場所、読書記録、旅行記録など、自分の為にもメモしてます。
基本的に日々の日記です。たまに毒吐きます。夫の両親と同居中。小学生の女の子2人の子育て中。




ラブカは静かに弓を持つ/安壇美緒



読了。


全国著作権連盟、略して全著連の社員である橘は、上司の命令で不正の証拠を掴むべく音楽教室に潜入する。


今年読んだ中で1番かなニコニコ

あっと言う間に読み終わってしまって残念。






今日は夫が休みだったので、ペットショップでカナヘビの餌を買って、久しぶりにラーメン食べて







スーパーでお買い物。

ふるさと納税のお米が無くなったので購入。



家に着いて、買ったシュークリームとコーヒーで休憩。

朝と昼に夫が淹れてくれたコーヒーが美味しいおねがい




最近、春に近づいているからなのか、仕事で家にこもっている時間が多いからか、外へ出かけたい欲が出てくる。



お家時間も大好きなんだけど、新しい場所や味、物を求めて、あちこち行ってみたい。そんな気分。