夜間授乳で寝不足、、と楽天マラソン | はっちゃんのブログ〜11歳&8歳の姉妹育児日記とお出かけ記録

はっちゃんのブログ〜11歳&8歳の姉妹育児日記とお出かけ記録

2013年 第一子出産。
2016年 第二子出産。

住んでいる宮城のこと、子供達のこと、食べたもの、遊びに行った場所、読書記録、旅行記録など、自分の為にもメモしてます。
基本的に日々の日記です。たまに毒吐きます。夫の両親と同居中。小学生の女の子2人の子育て中。


雪、今シーズンで一番積もってるショックなうさぎ


ちび(次女)が夜中に何度か大泣きして、その度に添い乳で寝かせるんだけど
たまにおっぱいをあげてもイヤイヤ〜ってして吸い付かずに泣いてることがある。
多分、寝ぼけているせいで何で泣いてるのか自分でも分からずに泣いてるのかなとびだすピスケ1とびだすピスケ1

昨夜はまさにそれで、今朝は寝不足。。

最近しっかり寝られなくて辛いけど、一歳になったら楽になる。たぶんあんぐりうさぎ

赤ちゃんの授乳で寝不足のママさん、あとちょっと頑張りましょうとびだすうさぎ2サッ




カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ




楽天マラソン終わっちゃった〜
今回は最終日に一気にポチポチ。

以下購入記録。



カナヘイ花まずは写真。

{ECD427BB-4BB3-4844-B0EB-D5B9961FBCBC}


スマホに撮り溜めしてた写真をプリント。
うまくアップロードできなくて120枚くらいだけあんぐりうさぎ
初めてだしお試しで。



カナヘイ花授乳ブラ

{DEF83465-B3CE-4524-8C33-172C72750595}

{036D10E5-0681-43B7-9DB3-327685FAC77F}

評価が良かったこちらの2種を。



カナヘイ花マクセルDVD-R  

{D4177ADC-EA73-415A-94E9-A4750504D606}

もうね、スマホの容量がパンパンで動画を移さないとやばいので。。


カナヘイ花マーブルコートフライパン
{38279D2A-87DD-4D3E-8BB0-22A2CEDDD56C}

去年の夏頃イオンで買ったフライパン、フッ素コートが取れてきたので買い替え。
高かったわりにはあまり持たなかったな〜ショックなうさぎ


こんな感じでポチポチっと5店舗一気に購入して終了。




今日は雪だから1日お家dayとびだすピスケ1かな。

つまんなーい。

とりあえず夫も送り出したし、、
もう一眠りするか。。