こんばんは
昨日寝たのは6:30am・・・。
ひたすらレポートをやってました。
かなり眠いです。
明日さえ乗り切れば5連休!!!
楽しみ楽しみ。
でも明日の放課後もグループワークが待ち受けているぜ!
ほんましんどいなぁ。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
それではまた明日!
こんばんは
昨日寝たのは6:30am・・・。
ひたすらレポートをやってました。
かなり眠いです。
明日さえ乗り切れば5連休!!!
楽しみ楽しみ。
でも明日の放課後もグループワークが待ち受けているぜ!
ほんましんどいなぁ。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
それではまた明日!
どうもこんばんは
久しぶりに日付が変わる前の更新です。
昨日は放課後、同じ学科の新入生歓迎会がありました。
ちゅうことで近くの居酒屋へレッツラゴー!!
参加者は全部で6O人くらい。
いや~1年生はフレッシュやね~。
若々しいね~。
さすが18歳!!
キャピキャピでした・・・。
今日は朝10時からグループワーク。
夜の7時過ぎまでやってました。
せっかくの土曜日やのに!!
明日は個人レポートをやらねばなりませぬ。
今週も遊べないぜ!
おしまい
おいっす!!
今日は気の休まることのない授業ばかりでした。居眠りできる隙はありません。
木曜日の授業はかなり強敵です!
放課後、いつものようにグループワーク。
学校が閉まったあと、我が家に移動し再び作業開始。
9時半ごろ解散しましたが、当然のごとくまだ終わっていません。
課題の提出日は来週の月曜日。
今週の週末も遊ぶ暇はなさそうです。
「クラスメート全員(39名)の長所と短所を書け」という課題があります。
明日提出なんですがまだできてません。
一人だけ短所が思いつかないんですよ。
クラスのほとんどの人がこの課題を適当に仕上げているのですが、僕は一人一人きちんと書いています。
その人を思い出しながら心をこめてね。
1年ちょっとの間ほぼ毎日顔を合わせている仲間のことを適当に書くなんて僕にはできません。
なぜって?
それは愛ですよ、愛!クラス愛!!!
眠すぎて訳のわからん日記になってしまいました。
最後の一人だけ適当に書いて寝るとします。
そういえば明日は新入生歓迎会があります。
飲みすぎに要注意!!
それではまた明日!!!!!!
こんばんは
最近寝不足が続いてます。
時間を気にせずに思いっきり寝たいぜ、ロケンロー!
明日は2つのレポート課題の提出日です。
当然終わらせましたよ!!
しかし明日の授業でまた課題が出されます。
1つ終わらせたらまた新しく出されます。
レポートは尽きることがありません。
まさに生き地獄!!
おしまいヽ(゚◇゚ )ノ
こんばんは
深夜に更新です
今日はなんてことの無い一日でした。
午前中にグループワークの課題の発表があったのですが、自分達の順番が回ってくる前に時間切れ終了。打ち切りでした。後日の発表もなし。せっかくがんばって仕上げた課題やのにちょっと残念でした。でも発表が好きなわけではありません・・・。
放課後、またまたグループワーク。ほぼ毎日学校に残ってます。ほぼじゃなくて毎日です。しんどいなぁ。
まぁ相方が気を遣わなくていい人なので、気楽にできるが唯一の救いです(笑)
あさって提出のバリアフリー展の感想文をさっき仕上げました(先週の木曜日にインテックス大阪で開催されたバリアフリー展に行ってきました)。
おとといに書き上げていたのですが、あまりの内容のしょぼさに気づいてすべてやり直しましたよ・・・。
だからあの気持ち悪い文章は全部削除しましたよ、のび太さん!!今日の放課後に大笑いしてくれてありがとう!!!
あした再び脳みその小テストがあります。
かなり眠いけど、今から勉強します。
それではまた明日!
どうも。
久しぶりの更新です。
レポートの山!!
何から手をつけていいかわからんくらいあります・・・。
やばいです。
レポートをやるだけならまだましなんですが、発表があるのですよ。
そやから適当に仕上げてしまうと、さらし者になる危険性があるので手を抜くことができません。
もういややあ!!!!
そういえば高校時代の友人がパパになりました。
おめでとう!!
近いうちにお祝いに行こうと思います。
レポートしなきゃいけないのでこのへんで終わります。
それでは!!