週末こんばんは 金曜日はジムに行って 体を鍛えてました。 土曜日は、岸和田城に花見に行ってました。 そしてレッドクリフのPART2も観ました。 壮大なスケールでした。 日曜日はBBQしてました。 とても暑かったです。 明日からまた仕事がんばるぞ!