こんばんは



今日はソフトボールの公式戦でした。


昨日の雨で中止かと思ってましたが、幸いにもグラウンドはいい状態でした。


12時開始予定が早まって11時45分に。


相手は優勝候補。


1回表に3点先取。


みんなが「いける!!」と思ったはず。


しかし・・・。


その裏に11点も取られる。


オーマイゴッ。


その後も着実に点を取られる。


結果は25対3・・・。


大敗。


惨敗。


フォアボール出しまくり。


エラーしすぎ。


点取れなさすぎ。


あまりにも散々すぎて途中で笑けてきた。


でも強いチームとやっていい経験になりました。


秋の大会までに必死で練習して肉体改造して1勝したいと思います。



それではまた明日。