こんばんは
今日はソフト ボールの公式戦でした。
昨日の雨で中止かと思ってましたが、幸いにもグラウンドはいい状態でした。
12時開始予定が早まって11時45分に。
相手は優勝候補。
1回表に3点先取。
みんなが「いける!!」と思ったはず。
しかし・・・。
その裏に11点も取られる。
オーマイゴッ。
その後も着実に点を取られる。
結果は25対3・・・。
大敗。
惨敗。
フォアボール出しまくり。
エラーしすぎ。
点取れなさすぎ。
あまりにも散々すぎて途中で笑けてきた。
でも強いチームとやっていい経験になりました。
秋の大会までに必死で練習して肉体改造して1勝したいと思います。
それではまた明日。