こんばんは



今日はめっちゃ寒かった。


風強いし。


どうやら明日はもっと寒くなるらしい。


日に日に朝起きるのが辛くなるし・・・。


布団から離れられへん。


学校がある日は気合で起きるけど、休みの日は無理。


よっぽどの用事がない限り昼過ぎまで寝てます。


午前中に起きて勉強しようってくらいの考えじゃ絶対に起きません。


ぐうたら野郎です。


そんな僕でも学校は無遅刻・無欠席・無早退!


すばらしい!!


でもここ最近、学校がある日でも起きる気力が低下中・・。


そろそろサボり魔が襲ってきそう。


危険だ!


一回サボってしまうと癖になる。


そんな性格なんですよね(-。-;)


サボり癖が発症しないように気合を入れて毎日起きようと思います。




それではまた明日