こんばんは
数ヶ月前から制作していたソリティアが完成しました。
↓ ↓ ↓
うわっ!
予想以上に写真がでかい!!
携帯から見れるのか??(見れなかったらごめんなさい)
これを完成させるのに結構時間を費やしました。
苦労した甲斐あってお気に入りの完成度です。
なかなかおもしろいゲームですよ。
でもね、違うんですよ。
みんなゲームをクリアできるように必死でゲームしてます。
そうじゃないでしょ!!
大事なのは打ち方ですよ!!
リズミカルにペグを抜いていく!
僕はゲームをクリアすることではなく、他人にリズミカルな動きを魅せることに重点を置いてます。
相手を魅了する手先の動き。
そしてあたかもレゲエのリズムに乗ってダンスを踊るかのごとく揺れる身体。
最後に何本残ろうが関係ない!
僕はそう思ってます。
ソリティアを知らない人は何のことか分からんでしょうね。
ごめんなさい。
ついつい熱くなってしまいました。
僕にはラテンの血が混ざっているのでね。
くだらん話をダラダラと書いたけど、結局言いたかったことは、このソリティアは臨床に行ってもリハの道具として活躍してくれることでしょうってこと。
それではまた明日!!!
