無題こんばんは 自助具作製の材料 を見るために、ホームセンターに行ってきました。 でもね、がっかりしましたよ。 実際に材料を手にとって、使おうと思ってた方法で試したわけさ。 そしたら全然だめ!! びっくりしましたよ! 頭の中ではもう完璧やったのに! どうやら見通しが甘かったようです。 一から考え直しです。 もう最悪・・・。 それではまた明日。