こんばんは




自助具作製の材料を見るために、ホームセンターに行ってきました。


でもね、がっかりしましたよ。


実際に材料を手にとって、使おうと思ってた方法で試したわけさ。


そしたら全然だめ!!


びっくりしましたよ!


頭の中ではもう完璧やったのに!



どうやら見通しが甘かったようです。


一から考え直しです。

もう最悪・・・。



それではまた明日。