花金!こんばんは! 昨日は朝方まで レポートやってたので、眠くて眠くて授業に全然集中できませんでした。 先生の声が子守唄状態。 何回かウトウトしたけど、何とか気付かれず(たぶん)に乗り切りました。 放課後はグループワーク。 2つの教科のグループワークが重なっていたので掛け持ちでやりました。 まぁ、結局両方ともサボりながら適当に参加しただけでしたけど。 この週末で来週提出のレポートをすべてやってしまいます!! 気合十分! それではまた明日。