こんばんは!



昨日は朝方までレポートやってたので、眠くて眠くて授業に全然集中できませんでした。


先生の声が子守唄状態。


何回かウトウトしたけど、何とか気付かれず(たぶん)に乗り切りました。



放課後はグループワーク。


2つの教科のグループワークが重なっていたので掛け持ちでやりました。


まぁ、結局両方ともサボりながら適当に参加しただけでしたけど。



この週末で来週提出のレポートをすべてやってしまいます!!


気合十分!



それではまた明日。