てんやわんやこんばんは 何気 にかなり忙しい。 明後日は精神実習の計画書提出日。 明々後日は身障実習のまとめの再提出日。 来週の火曜は精神グループ課題の発表日。 来週の金曜日は自助具の制作計画書提出と地域グループレポートの提出日。 ちなみに全てまだ終わっていません・・・。 とりあえず今は明後日提出のやつをせっせとやってます。 なんや! 急にレポートがいっぱい出てきやがった!! グループ課題なんか数ヶ月ぶりやし!! ゆっくり過ごす暇なんかありゃしねぇよ!! それではまた明日。