こんばんは



何気にかなり忙しい。


明後日は精神実習の計画書提出日。


明々後日は身障実習のまとめの再提出日。


来週の火曜は精神グループ課題の発表日。


来週の金曜日は自助具の制作計画書提出と地域グループレポートの提出日。



ちなみに全てまだ終わっていません・・・。


とりあえず今は明後日提出のやつをせっせとやってます。



なんや!


急にレポートがいっぱい出てきやがった!!


グループ課題なんか数ヶ月ぶりやし!!


ゆっくり過ごす暇なんかありゃしねぇよ!!




それではまた明日。