創立記念日こんばんは 今日は創 立記念日で学校は休み。 でも明日は大事なテストがります。 昼過ぎからダラダラと勉強。 でも全く集中できない。 小難しい病名やら症状やらが、まったく頭に入ってこない・・・。 あ~、だめだーーー!!! 明日のテストは悲惨な結果になりそうです。 それではまた明日。