こんばんは



今日は創立記念日で学校は休み。


でも明日は大事なテストがります。


昼過ぎからダラダラと勉強。


でも全く集中できない。


小難しい病名やら症状やらが、まったく頭に入ってこない・・・。


あ~、だめだーーー!!!



明日のテストは悲惨な結果になりそうです。




それではまた明日。