こんばんは



月曜日は10:30amから学校が始まるので、朝のんびりできます。


なので起きたのは、9:30amです。



朝一は精神医学。


適当に授業を聞いてました。


昼から整形と解剖学。


こっちも適当に授業をこなしました。


放課後、あさってのテストの勉強。


あんまり進まんかった・・・。



まっ、明日創立記念日で休みなんで、頑張って勉強しようと思います。



それではまた明日。