こんばん は
月曜日は10:30amから学校が始まるので、朝のんびりできます。
なので起きたのは、9:30amです。
朝一は精神医学。
適当に授業を聞いてました。
昼から整形と解剖学。
こっちも適当に授業をこなしました。
放課後、あさってのテストの勉強。
あんまり進まんかった・・・。
まっ、明日創立記念日で休みなんで、頑張って勉強しようと思います。
それではまた明日。
こんばん は
月曜日は10:30amから学校が始まるので、朝のんびりできます。
なので起きたのは、9:30amです。
朝一は精神医学。
適当に授業を聞いてました。
昼から整形と解剖学。
こっちも適当に授業をこなしました。
放課後、あさってのテストの勉強。
あんまり進まんかった・・・。
まっ、明日創立記念日で休みなんで、頑張って勉強しようと思います。
それではまた明日。