これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。



『2002/06/09(土)



今日の夕方でホームステイが終了。

11:00amに1人でCityに買い物に出発。

フラットに引っ越しても、布団や椅子が無いからだ。

でも布団を買うと、数ヵ月後に南島に旅立ったら邪魔になるので寝袋を買うことにした。

いろんな店を見て回ったけど、結局安いのにした。

$159。

でもこの寝袋は安いけど侮れない。

-7℃~-3℃の気温でも大丈夫だと書いていた!

まっ、部屋の中がそんなに寒くなるとは思わんけど。


帰宅すると、LizとAnthonyがいない・・・。

今日がホームステイ最終日なんですけど・・・。

勝手に出て行ってくれって事なのか?

不安な時間をすごしていると二人がようやく帰ってきた。

どうやらAnthonyが風邪をひいたらしく、病院に行ってたみたい。




5:00pmに家を出発。

Lizにフラットまで車で送ってもらった。

Liz and Anthony!

長い間お世話になりました!

この思い出は一生忘れませんよ!


フラットのマンションに到着。

事前に聞いていたオートロックの暗証番号を押してマンション内へ。

そして玄関のドアをノックすると、Chineseの女の子が出てきた。

自分の部屋に入って荷物を整理してると、彼女がシーツと枕カバーを持ってきてくれた。

超やさしい女の子だ。

そして可愛らしい。

片づけが終わって部屋でゆっくりくつろいでいると、寝袋のことが気になり一度寝てみることにした。

けっこう狭苦しい。

でも暖かさは抜群だった。

目をつぶると、うっかり眠ってしまった。

すでに22:00pm。

リビングは真っ暗。

フラットメイトはすでに自分の部屋でくつろいでるみたい。

俺は一人Cityにでて、バーガーキングでフラット初日のディナー。

帰宅、就寝』