土曜日にブラックダリアを観に行って きました。
なかなか奥の深い映画でしたねぇ。
1回観ただけじゃわからない・・・。
外人さんの名前がゴチャゴチャになってしまうのよね。
そして知らない俳優さんだと数名が同じ顔に見えてしまうし・・・。
レンタルDVDが出たらもう一回じっくりと観ようと思います。
映画自体は難しかったけど、スカーレット・ヨハンソンとヒラリー・スワンクは可愛かった!
二人とも僕の大好きな女優さんです!
日曜日は一日中ゴロゴロしてました。
そして深夜になって慌てて月曜日提出のレポート作成。
追い込まれてからしか行動しないという、この最悪な病気はいつになったら治るのでしょうか?
もしかして不治の病で治療法はないのか??
どなたか治療法を知ってたら教えてください・・・。
それではまた明日。