土曜日にブラックダリアを観に行ってきました。


なかなか奥の深い映画でしたねぇ。


1回観ただけじゃわからない・・・。


外人さんの名前がゴチャゴチャになってしまうのよね。


そして知らない俳優さんだと数名が同じ顔に見えてしまうし・・・。


レンタルDVDが出たらもう一回じっくりと観ようと思います。


映画自体は難しかったけど、スカーレット・ヨハンソンとヒラリー・スワンクは可愛かった!


二人とも僕の大好きな女優さんです!




日曜日は一日中ゴロゴロしてました。


そして深夜になって慌てて月曜日提出のレポート作成。


追い込まれてからしか行動しないという、この最悪な病気はいつになったら治るのでしょうか?


もしかして不治の病で治療法はないのか??


どなたか治療法を知ってたら教えてください・・・。




それではまた明日。