これは2002 年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。
『2002/06/06(水)
今日クラスに新しい人が4人来た。
ブラジリアンのアレクサンドロ(男)。
コロンビア人のスーザン(女)
韓国人のボクサン(男)
そしてファッキンジャップのJunko
アレクサンドロとスーザンは授業中よく発言する。
さすが外人さん、積極的やね。
Junkoは遅刻してきた。
そしてバスが渋滞に巻き込まれたと、ベタな言い訳をしていた。
でもクラスに馴染んでる様子。
良かった良かった。
昼食は久しぶりにJunkoと食べた。
レストランでケバブwithライスを注文。
イマイチ・・・。
やっぱりケバブはピタで食べるのが一番やね。』