これは2002年5月12日から2003年5月10日までのNew Zealand日記です。


『2002/06/06(水)


今日クラスに新しい人が4人来た。

ブラジリアンのアレクサンドロ(男)。

コロンビア人のスーザン(女)

韓国人のボクサン(男)

そしてファッキンジャップのJunko


アレクサンドロとスーザンは授業中よく発言する。

さすが外人さん、積極的やね。

Junkoは遅刻してきた。

そしてバスが渋滞に巻き込まれたと、ベタな言い訳をしていた。

でもクラスに馴染んでる様子。

良かった良かった。


昼食は久しぶりにJunkoと食べた。

レストランでケバブwithライスを注文。

イマイチ・・・。

やっぱりケバブはピタで食べるのが一番やね。』