見ましたか?
ニュージーランドのアクティビティをいっぱいやってました。
僕もちょうど昨日から、ニュージーランド日記を書いていたので懐かしい思いで見てました。
番組でTOKIOがやってたこと、ぼくも結構やったことあるんですよ。
①7mの落差のあるラフティング ↓↓↓
②でっかいボールみたいなやつの中にに入って、丘を転がり落ちていく「ZORB」
↓↓↓
③ジェットボート
④ホットウォータービーチで温泉
あと番組以外では
⑤4輪バギー ↓↓↓
⑥ロッククライミング
⑦スカイダイビング
⑧リュージュ
⑨トレッキング ↓↓↓
などなどです。
ニュージーランドはアクティビティ天国です。
自然を活かした遊びがすごい!!
自然が大好きな人にはメッチャお勧めな国ですよ!
また行ってみたいです(・ω・)/




