見ましたか?


ニュージーランドのアクティビティをいっぱいやってました。



僕もちょうど昨日から、ニュージーランド日記を書いていたので懐かしい思いで見てました。


番組でTOKIOがやってたこと、ぼくも結構やったことあるんですよ。


①7mの落差のあるラフティング ↓↓↓



②でっかいボールみたいなやつの中にに入って、丘を転がり落ちていく「ZORB」

   ↓↓↓



③ジェットボート


④ホットウォータービーチで温泉



あと番組以外では


⑤4輪バギー ↓↓↓




⑥ロッククライミング


⑦スカイダイビング


⑧リュージュ


⑨トレッキング ↓↓↓



などなどです。



ニュージーランドはアクティビティ天国です。


自然を活かした遊びがすごい!!


自然が大好きな人にはメッチャお勧めな国ですよ!




また行ってみたいです(・ω・)/