こんばんは



基本的に学校にはジャージで行ってるんですよ。


学校指定のカッチョ悪いやつですけど、とてつもなくラクチンなんですよね。


毎日何を着ようか考えんでいいし。


でも今日は何となく普段着を着ようって思って、ちょこっとお洒落して行ったわけさ。


そしたら1限目からいきなり木工ですよ。


予告なし!


木工はまだ数週間先の予定だったにもかかわらずです。


てっきり教室で設計図でも描くのかなと思ってたんですけど・・・。


もちろんジャージは家にあるから着替えることは出来ません。


当然木くずまみれになってしまいました。


久々に私服を着て行ったらこの仕打ち!


ツイてない・・・。




話は変わりますが、僕の大好きなTV番組の「水曜どうでしょう」がユーコン川カヌー下りシリーズ(再放送)に突入しました。


このシリーズはメッチャ好き!


おもろすぎる!


何回でも見れるように、録画して永久保存版にしようと思います。




それではまた明日。