こんばんは
基本的に 学校にはジャージで行ってるんですよ。
学校指定のカッチョ悪いやつですけど、とてつもなくラクチンなんですよね。
毎日何を着ようか考えんでいいし。
でも今日は何となく普段着を着ようって思って、ちょこっとお洒落して行ったわけさ。
そしたら1限目からいきなり木工ですよ。
予告なし!
木工はまだ数週間先の予定だったにもかかわらずです。
てっきり教室で設計図でも描くのかなと思ってたんですけど・・・。
もちろんジャージは家にあるから着替えることは出来ません。
当然木くずまみれになってしまいました。
久々に私服を着て行ったらこの仕打ち!
ツイてない・・・。
話は変わりますが、僕の大好きなTV番組の「水曜どうでしょう」がユーコン川カヌー下りシリーズ(再放送)に突入しました。
このシリーズはメッチャ好き!
おもろすぎる!
何回でも見れるように、録画して永久保存版にしようと思います。
それではまた明日。